「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

株式会社LIFULL

株式会社LIFULL

事業内容

事業内容

株式会社LIFULLは、不動産、住宅の総合情報サイト「LIFULL HOME'S」の運営を中心に「LIFULL Table」や「LIFULL Produk」など、さまざまな分野のメディアを手がけ、事業を展開している企業です。また、不動産や住宅以外にも介護や保険、金融、飲食、音楽、トランクルームなど幅広い領域でサイトやアプリを運営しています。また、ドイツやインドネシア、オーストラリアなど海外へも展開。海外事業にも注力されています。暮らしの全般に関わる情報サービスを生み出すことで、世界中の人々を幸せにするソリューションを生み出している同社。人の生活に寄り添い、一人ひとりのニーズに合った情報を提供しています。

・不動産情報サービス事業
・家具、インテリアECサイトなどの運営

社風

■ネクスト社の理念
「1人でも多くの人々をHAPPYにしたい」
社会に大きなインパクトを与える事業を創るためのビジョンや想いを大切にされています。
またその同じ想いを持った仲間も大切だという考えです。
自分の周りのすべての人を笑顔に、HAPPYにしたいという想いで日々サービス作りが行われています。

■魅力的な制度が多数
・LIFUL大学
 従業員の能力開発を目的とした社内大学を2009年10月に開講。
 「ビジネス学部」「営業学部」「ものづくり学部」を設けています。
・新規事業提案制度(Switch)
 社員ならびに内定者であれば、誰でも新規事業の提案が可能。
 想いを形にできるチャンスが広がっています。

社内環境

■日本一働きたい会社
子育て中の社員を支援する制度はもちろん、イベント休暇やリフレッシュ休暇などの休暇制度が充実しています。
LIFULL社では「日本一働きたい会社」の実現をモットーとしており、年に1度社員に向けてモチベーション調査が行われています。
また、社内には「職場環境向上委員会(しょっこい)」が設立されており、職場環境をよくするためのアイデア出しや議論がなされています。

■キャリア支援
キャリア相談に対応できるキャリア支援室の設置や、キャリアビジョン実現を目的とした兼業許可制度を設けるなど、社員のキャリアアップを支援する制度が充実しています。
自身のキャリアパスを明確にすることができるため、しっかりと段階を踏んでステップアップすることが可能です。

企業基本情報

設立年月日 1997年03月12日
代表者 代表取締役社長 井上 高志
資本金 399,900万円
休日休暇

土日祝休み

あり

福利厚生

保険制度

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 残業手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇

本社所在地

所在地

東京都千代田区麹町1-4-4ZENiTAKA ANNEXビル

最寄り駅

半蔵門駅 (東京都)

株式会社LIFULLに興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

レバテックキャリアからこの企業に応募する

※いきなり選考が始まるわけではないのでご安心ください

株式会社LIFULLの求人・転職・採用情報

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

あなたにおすすめの求人株式会社LIFULLの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社LIFULLの求人・転職・採用情報に関連した企業

その他の求人・転職・採用情報を探す