ヘルプデスクの求人・転職情報一覧

ヘルプデスクは、顧客や自社の社員からのPC・製品に関する使用方法・トラブルについての問い合わせに対応する職種です。主にエンドユーザーへ情報システムに関する技術的サポートを行います。求人募集ではテクニカルサポートやユーザサポート、カスタマーサポートといった職種名で採用されることがあります。また、企業によっては社内SEがヘルプデスクの業務を行う場合があるため、業務内容をしっかり確認することが大切です。ヘルプデスクはコールセンターやサポートセンターへ勤務し、問合せやトラブルに対してメールや電話で対応を行います。さらに、パソコンの初期設定、OSやソフトウェアのインストールなどもヘルプデスクの仕事です。未経験の方でも比較的転職しやすい職種ですが、正社員として幅広い業務を担当するためには、システムに関する知識やスキルは必須です。クレーム処理などを行うため、求人ではコミュニケーションスキルも重要視されます。ヘルプデスクの正社員求人をお探しの方は、IT業界に特化した転職求人情報サイト・レバテックキャリアにご相談ください。業界トップクラスの保有求人数と専任アドバイザーによる丁寧なカウンセリングで、ご希望の条件にマッチする企業への転職をサポートいたします。

検討中リストに追加しました。

募集が終了した転職・求人情報

募集は終了していますが、求人を探す際のご参考としてお役立てください

募集終了の転職・求人をもっと見る

職種

  • PG・SE

  • PM・PL

  • コンサル

  • 事業責任者

  • オープンポジション

  • 事務

  • マーケティング

  • その他

  • デザイナー

  • ディレクター

  • プロデューサー

  • プランナー

業界

スキル・ツール

  • 言語

  • OS

  • DB

  • フレームワーク

  • デザインツール

  • クラウド

  • ゲームエンジン

こだわり条件

  • 企業こだわり

  • 求人こだわり

給与

駅・路線

  • 東京都

  • 神奈川県

  • 千葉県

  • 埼玉県

地域

  • エリア(東京都)

  • 市区町村(東京都)

  • 市区町村(神奈川県)

該当件数

1

ご指定の条件での公開求人は0件です。
条件項目を変更して再度お試しください。