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必須条件 |
・ITシステム導入経験(企画、選定、構築、運用) ・エンタープライズ環境でのWindows、Mac、デジタルデバイスの運用構築経験 ・高いコミュニケーションスキルと行動力 ・業務改善の立案、提案スキル ・未経験の内容でもご自身で学んで理解できる方能力 ・ご自身で手を動かせる方 ・未知の領域を自身で開拓したい方 ・課題定義の力をお持ちであり、課題解決に楽しみを見出すことができる方 ・当社環境におけるビジネス上の課題を理解し、他部門を巻き込みながら課題解決を進める事ができる方 ・テクノロジーを課題解決の手段の一つとして捉えることができる方 |
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想定年収 |
550~1,000万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
大阪駅 (大阪府) |
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会社概要 |
間接資材 x ECという市場における伸びしろが大きいこともあり、当社は10年以上連続で110~120%の売上成長を続けています。 急速に組織拡大する中において「従業員の生産性向上」は、特に重要な経営課題と認識しています。120%超ペースでの成長に伴う組織拡大や業務変化に合わせて、ITシステム / ツールを用いた整備や改善が急務となっております。 当ポジションではヘルプデスクとしての仕事のみならず、時には問い合わせの原因を特定し、改善・実行を進めていきます。従業員の生産性向上を常に考え、様々な方法からその推進を行っていきます。少し先を見据えた新しいシステムやツールの選定導入から、運用指針、ルール策定に至るまで幅広く対応することもあり、社内外のステークホルダーを巻き込むこともしばしば。担う役割は広範に亘る、重要なポジションとなります。 <主な役割> ・社内利用PC(Windows/Mac)の管理 ・MonotaROを支える社内業務システム / ツール全般の企画、導入、運用 ・社内業務システム / ツール、デジタルデバイスに関するサポート、トラブルシューティング ・業務改善の提案、要件整理 ・ITGC / クライアントセキュリティの企画・対応 ・オフィス利用機器(会議設備など)の企画、導入、管理 |
必須条件 |
・コミュニケーション力 ・顧客や協力会社様などとの折衝、交渉力 ・Windows PC及びOfficeの一般的な操作スキル ・ITインフラに関する基本的な知識、経験 ・普通自動車の運転免許をお持ちで日常的な運転が可能な方 ・素直で謙虚、能動的でチームワークを重んじることができる方 ・意欲的で行動力があり、発想力のある方 |
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想定年収 |
480~800万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
新大阪駅 (大阪府) |
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会社概要 |
<業務詳細> SI事業に係る保守・運用エンジニアとして業務を行っていただきます。 民間企業や文教・公共市場の当社顧客への運用改善提案や納品したシステムやソリューションの運用設計、納品後のシステムの保守、運用支援、メンテナンス、ヘルプデスクなど対応いただきます。作業場所は当社社内が中心ですが、客先常駐の案件もございます。 客先常駐は当社社員とともに案件拡大を目指した取り組みを行って頂きます。 業務範囲はサーバやクライアント(主にWindows系)をはじめ、無線/有線ネットワークなどハードウェアやミドルウェア、アプリケーションなどシステム全体の中でお持ちのスキルに合わせて業務をお任せいたします。 組織として求められることは多岐にわたりますが、応募者の方に注力いただきたい領域については面接・面談等を通じて、ご意向や得意領域の擦り合わせを行った上で検討させていただきます。 【仕事の特色】 <配属予定チーム> ■求人要項 保守・運用エンジニア ■配属予定部署:ICTソリューション事業部 SI部 ■配属予定部署の特色・PR クラウド/オンプレのクライアントサーバ・NWなどのITインフラ整備や セキュリティソリューションやサービスを取り扱うインフラ系とデータ分析・OpenAI・ERP・Power Apps・ローコードなど業務系システム開発、 開発支援を行う開発系の2軸を両輪としたSI事業を行っており、Sky株式会社の注力事業でこれから急速に拡大、発展していく、やりがいのある領域を担っている部署です。 <就業時間備考> 平均残業時間18.3時間 2024年度実績 |
必須条件 |
<資格・知識> ・AZ-104 Microsoft Azure Administrator 認定資格または同等の専門知識 <スキル> ・健全な問題解決能力 ・優れた文書作成能力 ・ビジネスレベルの日本語と英語 <マインド> ・優れたコミュニケーション能力(文書および口頭)のある方 ・技術に対する情熱と学習意欲のある方 ・優先順位をつけて行動できる方 ・問題解決能力のある方 ・文書作成能力のある方 ・プロセス改善を意識できる方 ・技術的な達成感と強い労働倫理、創造性、協調性、チームプレーヤー ・プレッシャーの中で優先順位をつけることができる |
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想定年収 |
400~600万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
大阪駅 (大阪府) |
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会社概要 |
テクニカルサポート・ヘルプデスクとして活躍していただきます。 <具体的な業務内容> ・Microsoft Azure環境の構築、運用、サポート ・チケットや電話によるカスタマーサポートのリクエストにレスポンスタイムSLA内で対応 ※チケットキュー管理とチケットのトリアージ - 必要に応じてシニアエンジニアにエスカレーションし、進行中の問題を24x7シフトに引き渡します。 ・タイムクリティカルインシデントとしてのパフォーマンス低下やサービス喪失のトラブルシューティング ・サーバーやサービスのバックアップ、パッチ適用、監視の設定においてお客さまをサポート ・効率性と拡張性のために自動化および配信メカニズムを活用した顧客ソリューションの構築 ・ファナティカルサポートによる高い顧客満足度(NPS)の推進 ・他のチームとの協力やエスカレーションを含む、問題のオーナーシップ ・チーム内の他のメンバーの成功と育成の支援 【仕事の特色】 <配属予定チーム> Rackspace事業部 Fanatical Support for Azureチーム ■Rackspace事業部について 同事業部は、2019年10月のアイレットとRackspace Technologyの業務提携に伴い立ち上げられました。 Rackspace社は、Great Place to Work、ForbesやFortuneなどの世界的にも名高いメディアから「働きがいのある企業」の1つとして称賛されている企業です。 このような企業とのコラボレーションを通じ、さらなるキャリアアップを目指せる環境があります。 事業部に在籍するメンバーの国籍は、さまざま。日々お互いの文化や経験を共有しながら新しい価値観を見出し、グローバル環境で幅広い技術力とスキルを磨いています。Rackspaceが世界に誇る『Fanatical Experience』を日本のお客さまに提供するため、グローバルチームとも連携し、カルチャー作りやチームビルディングを図っている環境で力を発揮することが可能です。 ■チームが提供するもの このチームは、グローバルチームの一員として業界をリードする『Fanatical Experience™』を『Rackspace』のお客さまに提供しています。事業部ではこれを誇りに思っています。何故なら、技術的な専門知識と顧客志向のプロフェッショナルスキルがサポートチームで融合しているということだからです。 <『Microsoft AzureのFanatical Support』について> マネージドクラウドの企業であるRackspace社が提供している『Microsoft Azure』の『Fanatical Experience』。これに含まれるのは、お客さまが選択したホスティング戦略を最大限に活用するための幅広いサービスや機能です。Microsoft Azureやサードパーティのネイティブツールチェーンや自動化指向のアジャイル原則を使用して、構築、デプロイ、統合、拡張、ヒールなどのインフラに焦点を当てた支援を行うことで、お客さまのワークロードを最適化できるよう、深い技術的専門知識を活用して支援することができます。 実際の実務とコンサルティングの両方のアプローチで、クラウド環境のプロビジョニングと変更、アップグレードの実行、電話やチケットによる日々のお客さまの問い合わせへの対応などのタスクにおいて、Microsoft AzureのプロビジョニングサービスとOSを横断して、顧客をサポートする責任を担います。 ■サービスとしての『Rackspace』について 『Rackspace』は、デジタルトランスフォーメーションを推進するためにマルチクラウドの構築・運用をサポートするサービスです。グローバルリーダーとして認められ世界24拠点で展開し、世界中の顧客を成功体験に導いています。 <インタビュー記事> アイレットのことをもっと知りたい方や、雰囲気を掴みたい方はこちらをご覧ください。 ・社員インタビュー https://www.iret.co.jp/recruit/interview/ ・事業部インタビュー(Rackspace事業部) https://cloudpack.media/55984 <選考について> ■カジュアル面談実施中 同社は、希望される方を対象に、採用プロセスに進む前のカジュアル面談を開催しています。 最大の目的は、入社前の情報収集が足りずに「転職後に事前の期待とのギャップを感じた」なんて不幸な結果を避けること。可能な限り誠実かつ正確に情報を開示していきたい思いで実施されています。 ■カジュアル面談への参加をおすすめしたい方 ・アイレット社の業務内容をかなり詳しく知りたい方 ・自分のキャリアにマッチする部門のエンジニアと会って会話したい方 ・自分のスキルで、活躍ができるか確認したい方 上記のような要望や質問に、現場で活躍中のリーダーやメンバーが直接答えてくれる機会です。興味のある方は、ご参加ください。 |
必須条件 |
<経験> ・なんらかのIT経験 <仕事のマインド> ・前向きで学ぶ意欲のある方 |
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想定年収 |
400~700万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
北新地駅 (大阪府) |
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会社概要 |
豊富な案件の中から、希望やご経験を元に案件にアサインしていただきます。 インフラにおける要件定義から保守など、様々なプロジェクトが存在しています。 <プロジェクト例> ・クラウド含むネットワーク、セキュリティ対応提案活動 ・パブリッククラウド環境設計/構築案件 ・Office365セキュリティ設定/導入/移行など ・Windowsサーバーの基本設計~構築業務 ・音声基盤ネットワークの更改(AVAIYA) ・システム運用/保守業務 ・ヘルプデスク業務 【仕事の特色】 <業務の特徴> ・条件や配属先などについては、案件内容を考慮した上で決定します(面接時に説明あり)。 ・安定した基盤と長年の実績によりメーカーとの信頼関係を構築しており、派遣先メーカーへの転属実績もございます。 エンジニアとして腰を据えて長く働ける環境となっており、スキルをより一層磨くことが出来ます。 <同社の魅力> ■女性が働きやすい環境 完全週休2日制・残業ほぼなし・転勤当面なしと非常に良好な就業環境です。プライベートに合わせて有給も取りやすく、ワークライフバランスが取れた働き方が可能です。 ※就業環境は案件により変動する場合あり ■豊富な取引実績 同社は、総合人材サービスを行う製造派遣業界における大手企業です。2,800社を超えるメーカー企業に対して幅広い人材の支援をしており、製造派遣会社総合満足度でも高い評価を獲得しています。 ■社員定着率97%/生涯エンジニアとして活躍できる環境 面接の段階から元エンジニアの採用担当が一人ひとりの希望に考慮し、一緒に中長期的なキャリアプランを構築します。また、入社後もキャリアカウンセラーとともに将来設計を考える「キャリア面談」、エンジニア同士のつながりを深める「技術部会」等、エンジニアが長期で働くことの出来る環境が整っております。 |
必須条件 |
※以下いずれか必須 ・ITヘルプデスク、システム運用、キッティングなど何らかのIT経験 ・パソコンを自作した経験のある方 ・MS365やネットワークに関する基礎知識 ・Windows11(Pro)、10(Pro)に関する知識 ■求める人物面 ・一人でも業務を遂行でき、能動的に動ける方 ・円滑なコミュニケーションを取り、周囲と信頼関係を構築できる方 ・自己解決に向けた動きができる方 |
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想定年収 |
336~400万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
弁天町駅 (大阪府) |
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会社概要 |
■■お任せしたい業務■■ 需要が高まっている業務支援(BPO)の事業拡大に注力しており、ヘルプデスク業務やシステム運用業務をお任せいたします。福利厚生等充実しており、長期就業が可能な環境です。 <業務詳細> ◆ヘルプデスク業務:受電問い合わせ、リモート操作対応 ◆システム運用:アカウント管理、キッティング ◆オフィスワーク業務:会計関係のチェック作業、データエントリー、マスターメンテナンスなど 【仕事の特色】 ヘルプデスク・運用からスキルアップしたい方にオススメ/関西の安定SIで着実にスキルアップ!/残業10以下/福利厚生充実/スキルアップのための資格補助も充実! 【勤務形態】 ひとつのプロジェクト固定ではなく、マルチにご対応いただくことを想定しております ※担当頂く案件はこれまでのご経験やご志向等踏まえて決定致します ※当社BPOセンターでの業務を予定しております ※シフト勤務の可能性あり ■■就労環境■■ 全社で残業削減に取り組み、BPO事業部の平均残業時間は月10h以下です。 ■■教育/研修■■ スキルレベルに応じてリーダー層の中堅社員も案件に参画し、現場でのサポート/技術習得を図っています。 新技術/新製品の技術習得における外部研修は会社負担で参加可能です。 ■■各種手当や福利厚生が充実■■ 技術力向上のため、資格取得支援制度を充実させています。資格を取得すると資格によっては月額給与に毎月加算されます。(資格によって5千円~3万円) |
必須条件 |
※以下いずれか必須 ・ITヘルプデスク、システム運用、キッティングなど何らかのIT経験 ・パソコンを自作した経験のある方 ・MS365やネットワークに関する基礎知識 ・Windows11(Pro)、10(Pro)に関する知識 ■求める人物面 ・一人でも業務を遂行でき、能動的に動ける方 ・円滑なコミュニケーションを取り、周囲と信頼関係を構築できる方 ・自己解決に向けた動きができる方 |
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想定年収 |
336~400万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
弁天町駅 (大阪府) |
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会社概要 |
■■お任せしたい業務■■ 需要が高まっている業務支援(BPO)の事業拡大に注力しており、ヘルプデスク業務やシステム運用業務をお任せいたします。福利厚生等充実しており、長期就業が可能な環境です。 <業務詳細> ◆ヘルプデスク業務:受電問い合わせ、リモート操作対応 ◆システム運用:アカウント管理、キッティング ◆オフィスワーク業務:会計関係のチェック作業、データエントリー、マスターメンテナンスなど 【仕事の特色】 ヘルプデスク・運用からスキルアップしたい方にオススメ/関西の安定SIで着実にスキルアップ!/残業10以下/福利厚生充実/スキルアップのための資格補助も充実! 【勤務形態】 ひとつのプロジェクト固定ではなく、マルチにご対応いただくことを想定しております ※担当頂く案件はこれまでのご経験やご志向等踏まえて決定致します ※当社BPOセンターでの業務を予定しております ※シフト勤務の可能性あり ■■就労環境■■ 全社で残業削減に取り組み、BPO事業部の平均残業時間は月10h以下です。 ■■教育/研修■■ スキルレベルに応じてリーダー層の中堅社員も案件に参画し、現場でのサポート/技術習得を図っています。 新技術/新製品の技術習得における外部研修は会社負担で参加可能です。 ■■各種手当や福利厚生が充実■■ 技術力向上のため、資格取得支援制度を充実させています。資格を取得すると資格によっては月額給与に毎月加算されます。(資格によって5千円~3万円) |
必須条件 |
・特になし ・特になし |
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想定年収 |
300~353万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
北新地駅 (大阪府) |
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会社概要 |
<業務内容> セキュリティ製品「App Guard」の提案やヘルプデスクサポート。 メインは、セキュリティ製品「App Guard」を企業にご提案・導入、保守対応。 【仕事の特色】 <サービスの特徴、強み> 当社は、2020年に設立してから、サイバーセキュリティ事業(セキュリティ製品「App Guard」の提案やヘルプデスクサポート)やその他の事業を展開する急成長中ベンチャー企業。 9期目を迎えた現在、グループ総売上27億円を達成し、前年比140%! サイバーセキュリティ事業では、セキュリティ製品「App Guard」を培ってきたノウハウによる提案力によって、大手企業はじめ、170社以上の導入実績がございます。 <部署名> サイバーセキュリティ事業本部 テクニカルサポート部 <服装備考> ・オフィスカジュアル可 ※お客様と商談がある日はスーツ |
必須条件 |
<経験> ・メール、電話などチャネル問わず2年以上のITサービス、製品のテクニカルサポート経験 ・技術的な課題を分析し、トラブルシューティングから、解決策を提供した経験 <マインド> ・お客さまとのリレーションを構築できるコミュニケーション力がある方 ・24/365の交代制シフト勤務が可能な方 ・ユーザーが置かれている状況などから問題の本質を見抜き、解決のための方法を論理的かつわかりやすく伝えるコミュニケーション能力と想像力がある方 ・非対面でのコミュニケーションが多いため、離れた場所にいる相手に歩み寄りながら問題解決へと導く姿勢がある方 ・サービスを提供するエンジニアとして、常に顧客視点をもち業務にあたる姿勢がある方 ・社内外の関係者と信頼関係を築きながら業務を推進できるコミュニケーション能力とフォロワーシップがある方 ・既存の枠に囚われることなく、目指す姿に向けて関係者を巻き込み、改善に自走できる方 ・オーナーシップを持って業務に励み、ベストを尽くすための努力を惜しまない方 ・新しい技術やサービスに興味を持ち、常に学び続け、得た知識や考えを積極的にチームに還元出来る方 ・複数の仕事を同時並行して行える方 ・シフト勤務のため、安定した勤務に必要な自己管理能力を持っている方 |
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想定年収 |
530~1,200万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
梅田駅 (大阪府) |
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会社概要 |
<業務詳細> テクニカルサポートエンジニアは当社サービスをご利用中のお客さまが抱える疑問や課題を解決することで、自社プロダクトに付加価値を与えることを目的としています。 手厚いサポートを提供し、お客さまにストレスなく当社サービスを利用していただくことでサービスの質を向上させながら、信頼を獲得することが主軸となります。 IT技術は日々進化し用途の多様化も進んでいます。 お客さまの用途や課題に応じた提案が行えるよう互いに切磋琢磨しながら、技術の幅を広めお客さま事業の成功に貢献する踏み込んだカスタマーサービスの提供を目指し、一緒に成長できる仲間を募集します。 <具体的な仕事内容> ・当社サービスを円滑に運用、またお客さまの成功に貢献するための支援 -メール、電話、チャットでのクラウドサービスに関する問合せ対応、テクニカルサポート -ソースコードレベルでどこに問題が起きているのか確認や調査、デバッグ -クラウドサービスの利用を開始した新規のお客様に対するオンボーディング対応 -メンテナンスや障害など複数のお客様に影響を与えるケースの告知/通知対応 ・顧客ニーズに基づく、既存業務フローやシステム改善、社内関係部署へのサービス改善提案 ・サポート業務プロセスや、お客様のサポート体験の改善 テクニカルサポートエンジニアとして、当社製品に対して深い知識を身につけるだけでなく、OSやミドルウェア、アプリケーションなど、当社製品以外にお客さまが運用されるシステムに及ぶ範囲に対する知識に対する理解も求められます。 入社後は、サポート業務を中心に経験を積んでいただき、当社サービスの理解を深めていただきます。 その過程でご自身の志向や今後のキャリアに繋がるように幅広い業務に携わっていただきます。 将来的にはカスタマーサポートのスペシャリストとして、当社に寄せられる技術スキルの高いプロフェッショナルからの質問に対応いただくことを期待しております。 ※当社のサービスを組み合わせてご利用のケースを想定し「さくらのクラウド」以外のサポートも経験していただきます。 【仕事の特色】 <募集背景> カスタマーサポートは最もお客さまに近いポジションだからこそ、お客さまの声を社内に届け、会社を「チェンジ」させる起点だと考えています。 そのため、当社はカスタマーサポートの自社運営にこだわり、お問い合わせへの回答のみならず、開発エンジニアや営業メンバーと協力しながらサービスを改善してお客さまの成功に貢献するサポートを提供しています。 今後、当社クラウドサービス「さくらのクラウド」においても機能拡大に加えサポート品質の一層の向上が期待されており、24時間365日のお問い合わせ対応とサービス改善の両軸でお客さまの成功に貢献していただける仲間を募集します。 |
必須条件 |
・Windows PCのヘルプデスク経験、o.365のヘルプデスク経験、PCキッティング経験のいずれかの経験ある方 ・周囲のメンバーとコミュニケーションを円滑に取りながら業務を進めることが出来る方 ・能動的に学習する意欲が高い方 ・周囲と協調しながら責任を持って仕事を進められる方 ・新しいことに積極的にチャレンジできる方 ・ビジネスの変化に柔軟に対応できる方 |
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想定年収 |
348万円~ |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
淀屋橋駅 (大阪府) |
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会社概要 |
<主な業務内容> ・Desktop side support全般業務(Windows/MAC 各種OS o.365などの問い合わせ対応・キッティング対応・アカウント管理業務など) ・受付方法は電話、メール、チャット ・問合せ内容は、製品の仕様、使い方等の説明、障害発生時の問い合わせ対応等 <この仕事の魅力> ・応対スキルのトレーニングを継続して行うため、ビジネスの基礎となるコミュニケーションスキルが磨けます。 ・サーバー・ネットワークの運用に関するスキルアップが可能。 【仕事の特色】 <幅広い年代のエンジニアが活躍中> プロジェクトはチームで担当することが多く、20~50代まで幅広い年代が業務に携わっています。チーム規模は3名からで、大きい案件だと50名規模です。上流案件に携わるチャンスも多く、これまでの経験を活かしながらさらに技術を磨きたい方にマッチするでしょう。 <長期的に働けるようワークライフバランスも重視> 社員にとって働きやすい環境づくりに注力している同社。社員がワークライフバランスを保てるよう、福利厚生と休暇制度どちらも充実させています。 全社の1ヶ月の残業時間も、20時間以内になるよう配慮。客先での稼働が多い場合は、クライアントに同社の働き方への理解を求め、労働環境の整備に努めています。 同社の産休育休取得率は100%です。女性・男性ともに、育児休業の取得実績もあります。復帰後スムーズに働けるよう、プログラムも用意されています。 <世界的に認められた企業で働く> 米国にオフィスを構える本社は、世界有数のITプロフェッショナル人材サービス企業です。MSPサービスプロバイダの中でグローバル展開を可能にし、ベンダー管理分野に特化したリーダーとして知られています。 ■過去の受賞実績例 ・Everest Group PEAK Matrixのリーダーに4回認定 ・Fortune誌で世界で最も賞賛される企業の1つに選出 ・Women’s National Business Councilの女性が経営する企業が活躍できる公平な場を創出する世界規模プログラムで表彰 ・Ethisphere Instituteの世界で最も倫理的な企業に5年連続選出 ・2014に6年連続でFTSE4 Good Index Seriesに選出 ※その他多数受賞実績あり |
必須条件 |
・PMもしくはPLとしてのご経験2年以上 ・Java、C++、Pythonのいずれかの言語を用いた開発のご経験 ■求める人物像 ・他部署やベンダーとの調整が発生するため、社内外のコミュニケーションに対し前向きである方 ・課題を自身で発見し、解決に向けて自立して業務に取り組める方 |
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想定年収 |
500~600万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
長堀橋駅 (大阪府) |
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会社概要 |
・組織内ITの課題解決 社内のIT課題を発見し解決に向けて調査、プロダクトの選定、提案、検証、導入、保守運用と上流工程から下流工程まで一貫して携わっていただきます。 ・業務効率化 社内メンバーの生産性向上のためツール等の提案や開発を行います。 ・ヘルプデスク担当者のマネジメント 同部署のメンバーの業務管理及び調整をお任せします。 ※業務管理を行う都合上、当該業務(社内ヘルプデスクやPCキッティングなど)も一部担当いただく可能性がございます。 ・ベンダーコントロール 基幹システムや各プロダクトのベンダーとのコミュニケーションも担当いただきます。 2~3年後を目途に先進的なスキルを活かしたシステム部門の確立(一部を除き、できる限り社内で効率化に纏わるシステムが組める)を目指しています。その際のマネジメントをお任せします。 【仕事の特色】 <配属予定チーム> メンバー1名 <企業の魅力> 私たちmightyは人気アパレルECサイト「osharewalker(オシャレウォーカー)」を運営する企業です。 楽天様などECモール各社様より数々の賞を受賞しています。 大ヒット商品である「フレキシン ストレッチレギンスパンツ」は、シリーズ累計96万枚の販売実績があります。 ■参考資料 ・2023CM『もっと、わたしを楽しもう!』篇 https://www.youtube.com/watch?v=9PbpJIO-TTk ■楽天ショップ・オブ・ザ・イヤー7年連続(2011年~2018年)受賞の他、各ECモールでの受賞歴が多数あります。※以下受賞歴の一例です。 ・「auPAY ベストショップアワード 2022」総合賞 第10位/レディースファッションカテゴリ大賞 ・「PayPay モール (現Yahoo!ショッピング)ベストストアアワード 2022」カスタマーケア賞/レディースファッション部門 第2位 TVCMや雑誌等、メディアへの取り組みも積極的に行っています。 20~30代が中心の職場で入社年数に関わらず新しいことにチャレンジしやすい社風です。 現在はレディースアパレルを事業の中心としておりますが、今後はその他の事業にも着手し、さらなる売上拡大を目論んでいます。 越境EC施策 ・BtoBコンサル事業 ・メンズ取り扱い拡大 ・生活雑貨販売 など SDGsへの取り組みも積極的に行っております。こちらより当社の取り組みがご確認いただけます。 https://www.osharewalker.jp/sustainability |
必須条件 |
・システムやパッケージ等の、運用もしくは提案の実務経験をお持ちの方 ・サーバー(Windows)やネットワークなど、ITインフラに関する経験をお持ちの方 <資格> ・普通自動車の運転免許をお持ちの方 <マインド> 全国のご販売店様、お客様(情報システム部門)に対して技術支援を提供する業務となりますので、基本的なITスキルを有しており(市況に合わせた自己啓発のできる方)、お客様の課題解決に従事することでお客様のご満足(CS)に繋げることをモチベーションに変えられる方を募集しております。 |
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想定年収 |
480~800万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
新大阪駅 (大阪府) |
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会社概要 |
自社商品(SKYSEA Client ViewやSKYPCE)の提案に関わる技術支援業務、導入後のお客様サポート業務を担当いただきます。 自社商品の専門家という立場から機能説明やお客様の環境や運用を考慮して導入に向けた技術支援対応全般、導入後の技術サポート対応(ヘルプデスク業務は別途完備)などを行っていただきます。 【仕事の特色】 ■配属予定部署:ICTソリューション事業部 システムサポート部 ■配属予定部署の特色・PR 「営業支援」と「エンジニア」両側面に関わりながら業務を遂行していただくことができます。また、自社商品の提案業務を通じてお客様の課題解決につながる提案をおこなっていただきますので、お客様と近い距離でご対応いただきます。 <開発環境> ■活かせるスキル・身につくスキル ・Windows Server ・Active Directory ・DNS、DHCPなど ・仮想化、シンクライアント ・クラウド(AWS、Microsoft Azure) ・業界知識(情報セキュリティ対策、IT資産管理など) <就業時間備考> 平均残業時間18.3時間 2024年度実績 |
必須条件 |
・企業でのIT部門勤務経験者、もしくは、ITベンダーでのSE担当経験者 ・WAN-LANネットワーク構築運用経験 ・クライアントPC500台以上の運用管理経験 ・サーバー仮想化基盤構築運用経験(VM Ware使用経験) ・オンプレミスからクラウドサービスへの移行経験 -Microsoft365導入運用管理経験 -BOX,Dropbox等のクラウドストレージ導入運用管理経験 -クラウドメールサービス導入運用管理経験 ・穏やかな方 ・臨機応変に対応できる方 ・様々な職種の人と関わり、やり取りができる方 |
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想定年収 |
330~540万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
北浜駅 (大阪府) |
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会社概要 |
社内SEとして下記業務をお任せいたします。 ・社内IT業務全般及びヘルプデスク ・サーバー及びネットワーク運用、管理 ・クライアントPCがの運用、管理 ・各種プログラム開発 ・基幹システム運用、管理 ・社内ITコンサルティング ・システム課内庶務業務(備品発注、管理や書類作成等) 【仕事の特色】 <職場環境> 有休消化率もとても高く、自身の予定に合わせ他メンバーが柔軟に対応しているため、ワークライフバランスが非常に取りやすい環境です。 <配属予定チーム> 社員数(男女割合):311名 エンジニア数(男女割合):7名 配属予定事業部:総務本部システム開発部システム課 配属予定先チーム構成: 部長:50代(男性) 次長:50代(男性) 課長:50代・40代各1名(男性) 係長:40代1名(男性) 一般職:40代・30代各1名(男性) 計7名 平均年齢:42歳 <その他備考> ・面接 -基本的にはオフライン -土日NG、時間応相談 ・手当 下記手当も対象となります -時間外手当 -家族手当 ・昇給 -昇給の時期は8月となります |
必須条件 |
<経験> ・就業経験社数は2社まで可 <学歴補足> ・高卒以上 |
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想定年収 |
300~560万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
本町駅 (大阪府) |
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会社概要 |
<業務詳細> ■約1ヶ月の研修からスタート まずは約1週間、ビジネスマナー研修を受講。その後は3週間かけて、ネットワークエンジニアの入門資格『CCNA』の試験対策を実施します。 実機を用いた研修やeラーニング、動画を活用した研修もあり、じっくり復習したい方にもピッタリでしょう。 ※給与は研修中も100%支給します。 ■ITインフラエンジニア デビュー 今後のキャリアパスや適性を考慮し、参加するプロジェクトを決定します。 まずは部分的・定型的なITサポート業務(運用管理、監視等)から仕事を覚え、技術を身につけます。 【経験者】当社エンジニアが担うプロジェクトは多岐に渡ります。これまでの業務経験、スキル、キャリアパスを十分考慮し、対応プロジェクトを決定します。 <具体的な仕事内容> ・ネットワークやサーバの設計、構築、運用、保守 ・ヘルプデスク:ユーザーからのPCやシステムに関する質問やトラブルをサポート ・システム運用:ユーザーがシステム利用に必要なアカウント/アドレス/権限を管理・設定 ・システム保守:ITシステムの安定的稼働のため、トラブル時の機器交換や、定期的なメンテナンスを実施 【仕事の特色】 <配属予定部署> ・大阪支社 <ポジションの魅力> ■年齢関係なし。公平な評価制度 30代の課長も活躍する等、年齢に関係なく努力と結果をしっかり評価。年に2回昇進のチャンスがあります(試験あり)。 マネジメントポジションへ挑戦することもできますので、面談にて理想のキャリアをお聞かせください。 ■長期的なキャリア形成をサポート ・セラク情熱大学:自社研修制度です。IT系資格、簿記、TOEIC(R)テストなど、約60種の資格取得講座を受講できます。 ・資格取得バックアップ制度:社内で認定されている資格(360種類以上)の合格時の費用負担・報奨金支給を行います。 ■キャリアパスは多彩にあります 当社は幅広い業界・技術領域の案件に対応しています。 将来的には特定分野にとらわれずに多彩なキャリアを描けます。 インフラエンジニア、開発エンジニア、他にもDXエンジニアとしてCRMやデータサイエンス、AI、IoTなどの新しい事業領域への挑戦も可能です。 |
必須条件 |
特に無し 常に知識や情報を勉強していける方 ※未経験の方は手厚いサポートもあるので安心してください! |
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想定年収 |
258~260万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
西梅田駅 (大阪府) |
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会社概要 |
■主にお任せするのは、ITインフラやITシステムを支える仕事です 金融・官公庁・通信系のプロジェクトに参加。「なりたい自分」を目指せるよう、上司や担当営業がしっかりサポートしていきます。 ■テクニカルサポート/ITシステムを使う企業からの問い合わせ対応 ■監視/システムに不具合が起きないように、マニュアルに沿ってチェック ■エンジニアサポート/打ち合わせに同席して資料作りをサポート ■検証/完成したシステムなどに誤りがないかチェック ▼簡単な業務から担当 まずは、エンジニアの土台となるインフラ関係の仕事からお任せ。ヘルプデスクや運用・監視などから始め、しっかりと技術を身につけていってください。 ◎ひとりひとりの適性にあわせてプロジェクト先を決めるので安心です。 ◎2~3ヶ月の短期プロジェクトもあるので、色々な経験が積める環境です。 ▼上流工程に挑戦 ゆくゆくは、「大手金融会社のシステム構築」「大手通信系のネットワーク設計」などの上流工程に挑戦することが可能。将来は新しい技術や面白い案件をたくさん経験して欲しいと考えています。 <デビューまでの流れ> ▼社会人マナー研修(1週目) 「挨拶・名刺交換の仕方」「お礼の手紙の書き方」といった社会人マナーを、研修担当の手本を見ながら学習。また、電話応対などコミュニケーションスキルを伸ばせる研修もあります。 ▼IT基礎研修(2週目) 「PCの使い方」「ネットワーク・サーバについて」などの専門知識を、「座学+実機を使った演習」で習得。チームごとに課題をこなすカリキュラムもあり、チームワークが磨けますよ。 ▼実践的演習(3~4週目) 学んだことを活かし、「ネットワークを構成してサーバに接続する」という作業に取り組みます。デビュー後すぐの仕事よりも本格的な内容なので、ココで慣れておけば実務も安心です! ◎メイン講師1名・サブ講師2名の3名体制で教えるので安心です。 ◎約15名の生徒(新入社員)が受講するので、共に切磋琢磨できます。 【仕事の特色】 <キャリアパス> 設計・構築などの上流工程に挑戦したり、最新技術の面白いプロジェクトに参画したり。エンジニアとして幅広い経験が積める環境です。 また、営業や研修講師、人事など、エンジニア以外の道も用意しています。 <いろんな社内イベントをご用意> 楽しみながら人脈を広げていってほしいため、毎月帰社日を設け、社員全員が交流できる機会を用意しています。帰社日以外にも、イベント委員会がさまざまな企画を用意。 <職場環境> 服装はお客様先に準じます。 |
必須条件 |
・プログラミング実務経験がある人 ・コミュニケーションが得意な人 |
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想定年収 |
900~1,000万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
西中島南方駅 (大阪府) |
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会社概要 |
当社自社開発ソフトであるナビ搭載RPA「RKシリーズ」を導入したお客様の課題を、お客様側で自走的に成果を上げる状態まで伴走することで、圧倒的な業務効率化に貢献します。 □業務内容詳細 ・営業が受注した案件に対し、お客様側で自走できるよう導入支援をメイン業務として行っていただきます。(Web面談、メール対応がメイン) ・サービス利用の定着や利用者の拡大をするためのさまざまな手法や手段を考え、企画・実践していただきます。 ・立ち上げたばかりの事業であり、まだまだ付加価値を提供できる余地は多くあるため、お客様に対してだけでなく社内に向けて自ら企画を出し全体を巻き込んでチームを牽引していくことも期待しております。 【仕事の特色】 ■やりがい ・新規事業の立ち上げの中核メンバーとして存分に力を発揮していただけます。 ・新規事業であるため事業運営に関わることも可能であり、スピード感を持って組織を創り上げていく経験が積めます。 ・成長している業界内で注目されているユニークな特徴を持った製品を取り扱う事が出来ます。 ・産業界で優れたビジネスモデルと評される当社の事業ノウハウを肌で実感することができます。 ■メッセージ 2022年にRPAのサブスクリプションサービスを新規事業として立ち上げ、サービスの提供を開始しました。 大手上場企業様からベンチャー企業様まで様々な業種のお客様にご採用いただいており、今後の成長に向けてサービスを通じた課題解決方法の提案、活用支援ができる「カスタマーサクセス」組織の中核メンバーを探しています。 |
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