「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

株式会社スカイウイル

株式会社スカイウイルの事業内容

事業内容

株式会社スカイウイルでは、以下の事業を展開しています。

(1)システムインフラ(サーバ・ネットワーク等)の設計・構築・運用業務
(2)アプリケーション設計・開発・運用業務
(3)テクニカルサポート(ヘルプデスク、設置調整等)業務
(4)IT コンサルティング業務
(5)特定労働者派遣業務

株式会社スカイウイルの社風

「やりたいことができる」実現のために、エンジニアは、お互いに技術を磨き合える環境を造っています。営業は、エンジニアとのキャリアプラン面談を元に、顧客開拓、提案、体制化を進行。
「やりたいことができる」実現に対して、エンジニアと営業が一体化できる強い熱量を持った会社です。この仕組みが、エンジニアのモチベーション継続に繋がり、創業以来15期連続黒字を達成してます。

また、同社では「お互いに技術を磨き合える環境作り」のために、エンジニアをメインとし、社内ハッカソン、社内向け技術セミナー、作成したアプリの発表など、楽しく技術を学べる企画を開催しています。

株式会社スカイウイルの企業基本情報

設立年月日 2002年11月18日
代表者 代表取締役社長 長谷川 恵三
資本金 1,000万円
従業員情報

総数

170名

福利厚生

保険制度

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇

その他

<休暇>
■ドナー休暇
社員が骨髄ドナーとなって骨髄液を提供する際、1回につき10日間を上限に特別休暇が取得できます。正し、近親者以外への提供とします。

■ボランティア休暇
社会に貢献できるボランティア活動に参加する場合、会社に必要な期間を申請し承認されると特別休暇が与えられます。

■マタニティ休暇
母性保護措置をより充実させた制度です。妊産婦の社員の悪阻(つわり)による体調不良時に通算で20日間を上限に特別休暇が取得できます。

■障がい者通院休暇
障がい者が、通院もしくは入院のために取得できる特別休暇です。指定の医師の意見書に記載された必要な通院回数が適応されます。

■リフレッシュ休暇
勤続期間が10年になると、表彰状と5万円の旅行券が会社から授与されます。また、3日間の特別休暇も取得できます。

■夏期休暇
毎年6月1日~9月30日(事前に申し出れば、11月30日まで)の間に、夏季休暇として3日間の特別休暇を取得できます。

■育自休業
社員が「自らを育む」ため、3年以内の復職を目処に休業できる制度です。育自の理由としては、留学・資格取得・ボランティア・育児・介護等があります。

■育児休業の期間延長
子が2歳になるまで育児休業を利用できる制度です。

■資格取得支援制度
各事業部の方針に沿った資格を取得する際に、書籍代や受験料を会社が負担する制度です。(資格の例:ITIL、CCNP、LPICなど)

本社所在地

所在地

東京都港区三田3-13-16三田43MTビル2F

最寄り駅

大崎駅 (東京都)

株式会社スカイウイルに興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

この企業について話を聞く

株式会社スカイウイルの求人・転職・採用情報

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

あなたにおすすめの求人株式会社スカイウイルの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社スカイウイルの求人・転職・採用情報に関連した企業

その他の求人・転職・採用情報を探す