気になるリストに追加しました
募集要項 |
海外製品に関する保守サービスを行っているチームの技術メンバーとして、以下の業務を行っていただきま... 募集内容を見る |
||
---|---|---|---|
想定年収 |
440~1,200万円 |
||
募集職種 | |||
最寄り駅 |
豊洲駅 (東京都) |
||
雇用形態 |
正社員 |
募集要項 |
<業務詳細>有名私立大学内のITセンターにおける、学生、教職員の方々からのご依頼やお問い合わせ対... 募集内容を見る |
||
---|---|---|---|
想定年収 |
305~320万円 |
||
募集職種 | |||
最寄り駅 |
中央大学・明星大学駅 (東京都) |
||
雇用形態 |
正社員 |
募集要項 |
主な業務は、サービス本部内にあるサポートユニットに所属し、各種問い合わせ対応業務(電話/メール)... 募集内容を見る |
||
---|---|---|---|
想定年収 |
300~450万円 |
||
募集職種 | |||
最寄り駅 |
日本橋駅 (東京都) |
||
雇用形態 |
正社員 |
募集要項 |
系学部卒・基本情報の有資格者(実務未経験可)・ヘルプデスクもしくはITサポートの実務経験者(1年... 募集内容を見る |
||
---|---|---|---|
想定年収 |
315~400万円 |
||
募集職種 | |||
最寄り駅 |
亀崎駅 (愛知県) |
||
雇用形態 |
正社員 |
募集要項 |
主な業務は、従業員向けのユーザーサポート業務を中心としたシステム運用のサポートです。■ポジション... 募集内容を見る |
||
---|---|---|---|
想定年収 |
300~480万円 |
||
募集職種 | |||
最寄り駅 |
渋谷駅 (東京都) |
||
雇用形態 |
正社員 |
募集要項 |
カスタマーサクセスの活動の効率化を図り、組織成長、事業成長を促進していただきます。<具体的な業務... 募集内容を見る |
||
---|---|---|---|
想定年収 |
510~800万円 |
||
募集職種 | |||
最寄り駅 |
六本木一丁目駅 (東京都) |
||
雇用形態 |
正社員 |
募集要項 |
SmartHRをご契約中の大手企業(従業員規模数千〜数万名)のお客さまに対して、カスタマーサクセ... 募集内容を見る |
||
---|---|---|---|
想定年収 |
510~800万円 |
||
募集職種 | |||
最寄り駅 |
六本木一丁目駅 (東京都) |
||
雇用形態 |
正社員 |
募集要項 |
東海エリアの顧客に対して、SmartHRを利用してよかったと実感していただくために、顧客が新しい... 募集内容を見る |
||
---|---|---|---|
想定年収 |
510~800万円 |
||
募集職種 | |||
最寄り駅 |
名古屋駅 (愛知県) |
||
雇用形態 |
正社員 |
募集要項 |
大阪を中心とする、関西・西日本エリアの顧客に対して、カスタマーサクセスを行っていただきます。設立... 募集内容を見る |
||
---|---|---|---|
想定年収 |
510~800万円 |
||
募集職種 | |||
最寄り駅 |
北新地駅 (大阪府) |
||
雇用形態 |
正社員 |
募集要項 |
SmartHRを導入いただいた九州エリアの顧客に対して、より革新的かつ業務に集中できる環境をもた... 募集内容を見る |
||
---|---|---|---|
想定年収 |
510~800万円 |
||
募集職種 | |||
最寄り駅 |
西鉄福岡(天神)駅 (福岡県) |
||
雇用形態 |
正社員 |
募集要項 |
話やメールを用いた顧客対応業務の経験がある方(ヘルプデスク経験者、コールセンター経験者)・Bto... 募集内容を見る |
||
---|---|---|---|
想定年収 |
300~400万円 |
||
募集職種 | |||
最寄り駅 |
大分駅 (大分県) |
||
雇用形態 |
正社員 |
募集要項 |
主に、パソコンやお客様が利用されている業務システム全般に関する問い合わせに対して、マニュアルを使... 募集内容を見る |
||
---|---|---|---|
想定年収 |
260~300万円 |
||
募集職種 | |||
最寄り駅 |
大分駅 (大分県) |
||
雇用形態 |
正社員 |
募集要項 |
主な業務は、テクニカルサポートです。事業拡大に伴い、技術的な問い合わせ対応を担うテクニカルサポー... 募集内容を見る |
||
---|---|---|---|
想定年収 |
400~600万円 |
||
募集職種 | |||
最寄り駅 |
品川駅 (東京都) |
||
雇用形態 |
正社員 |
募集要項 |
<業務詳細>・応対品質評価・品質向上のための研修や教育コンテンツの作成・エンゲージメントを高める... 募集内容を見る |
||
---|---|---|---|
想定年収 |
400~700万円 |
||
募集職種 | |||
最寄り駅 |
日本橋駅 (東京都) |
||
雇用形態 |
正社員 |
募集要項 |
テクニカルサポートエンジニアとして、以下の業務に従事していただきます。<業務詳細>・協力パートナ... 募集内容を見る |
||
---|---|---|---|
想定年収 |
400~700万円 |
||
募集職種 | |||
最寄り駅 |
日本橋駅 (東京都) |
||
雇用形態 |
正社員 |
募集要項 |
者・電話やメールを用いた顧客対応業務の経験 ※ヘルプデスク経験者 ※コールセンター経験者・Bto... 募集内容を見る |
||
---|---|---|---|
想定年収 |
296~330万円 |
||
募集職種 | |||
最寄り駅 |
大分駅 (大分県) |
||
雇用形態 |
正社員 |
募集要項 |
半です。<経験>・PCキッティング、運用保守/ヘルプデスク業務 -Win:Windows7、Wi... 募集内容を見る |
||
---|---|---|---|
想定年収 |
400~550万円 |
||
募集職種 | |||
最寄り駅 |
大崎駅 (東京都) |
||
雇用形態 |
正社員 |
募集要項 |
【職務概要】新規契約締結した保育園に対しての導入サポートを行っていただきます。※導入開始後のサポ... 募集内容を見る |
||
---|---|---|---|
想定年収 |
500~600万円 |
||
募集職種 | |||
最寄り駅 |
日比谷駅 (東京都) |
||
雇用形態 |
正社員 |
募集要項 |
・ サービス導入管理 (プロジェクトマネジメント) →顧客サイトへ弊社サービスを導入する際の「旗... 募集内容を見る |
||
---|---|---|---|
想定年収 |
400~600万円 |
||
募集職種 | |||
最寄り駅 |
赤坂見附駅 (東京都) |
||
雇用形態 |
正社員 |
募集要項 |
弊社サービス拡大を背景に事務サポート職を採用いたします。複数の部署にてそれぞれの役割の違う事務サ... 募集内容を見る |
||
---|---|---|---|
想定年収 |
300~370万円 |
||
募集職種 | |||
最寄り駅 |
新線新宿駅 (東京都) |
||
雇用形態 |
正社員 |
募集要項 |
RPAビジネスを中心とした顧客への技術支援並びに営業支援(コンサルテーション含む)を行っていただ... 募集内容を見る |
||
---|---|---|---|
想定年収 |
460~660万円 |
||
募集職種 | |||
最寄り駅 |
汐留駅 (東京都) |
||
雇用形態 |
正社員 |
募集要項 |
主な業務は、知的財産管理システム「DBBOY/uni」に関する設計や開発、システム導入、データ移... 募集内容を見る |
||
---|---|---|---|
想定年収 |
560~1,300万円 |
||
募集職種 | |||
最寄り駅 |
博多駅 (福岡県) |
||
雇用形態 |
正社員 |
募集要項 |
メールサーバー、Web全般に関する知識と技術(ヘルプデスク経験でも可能)・顧客折衝の経験(メール... 募集内容を見る |
||
---|---|---|---|
想定年収 |
350万円~ |
||
募集職種 | |||
最寄り駅 |
淀屋橋駅 (大阪府) |
||
雇用形態 |
正社員 |
募集要項 |
主に、サービスデスク業務を行っていただきます。<具体的な業務内容>・日本語顧客からの各種リクエス... 募集内容を見る |
||
---|---|---|---|
想定年収 |
280~340万円 |
||
募集職種 | |||
最寄り駅 |
博多駅 (福岡県) |
||
雇用形態 |
正社員 |
募集要項 |
同社コンテンツのカスタマーサポート業務をお願いいたします。 |
---|---|
想定年収 |
300~700万円 |
募集職種 | |
雇用形態 |
正社員 |
募集要項 |
主な業務は、Webサービスやスマートフォンアプリのカスタマーサポートです。<具体的な業務内容>・... 募集内容を見る |
---|---|
想定年収 |
300~500万円 |
募集職種 | |
雇用形態 |
正社員 契約社員 |
募集要項 |
コロプラ社が提供している有名オンラインゲームアプリのユーザーサポート業務全般を担当していただきま... 募集内容を見る |
---|---|
想定年収 |
300~450万円 |
募集職種 | |
雇用形態 |
正社員 |
募集要項 |
るでしょう。・BtoBの企業で、ソフトウェアのヘルプデスク・テクニカルサポート等の経験がある方・... 募集内容を見る |
---|---|
想定年収 |
300~450万円 |
募集職種 | |
雇用形態 |
正社員 |
募集要項 |
主な業務は、大手企業のモバイルサイトやアプリのカスタマーサポートの運用管理です。〈具体的な業務内... 募集内容を見る |
---|---|
想定年収 |
400~500万円 |
募集職種 | |
雇用形態 |
正社員 |
募集要項 |
BFB2015のカスタマーサポートチームの全体管理の業務をご担当いただきます。<業務内容詳細>・... 募集内容を見る |
---|---|
想定年収 |
450~700万円 |
募集職種 | |
雇用形態 |
正社員 |
簡単なアンケートご協力ください
表示された求人にはどの程度関連性がありますか?
ご回答ありがとうございます。
関連性がないと感じられたのは、次のどの項目ですか?(複数可)
ご協力ありがとうございました
ITエンジニア転職ならレバテックキャリア
ITエンジニアが利用したい転職エージェント No.1※
※ 日本マーケティングリサーチ機構調べ 調査概要:2021年1月期_サービスの比較印象調査正社員をお探しの企業様へ