- 育児支援制度
- 交通費補助
- 従業員100名以上
- 年俸制導入
- 転勤なし
- 外国語を活かす
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- フレックス制
- 残業少なめ
- 服装自由
- 上流工程の仕事
- BtoC向け
- 新技術に積極的
- 外国籍の方も活躍中
- リーダー経験を活かす
- ゲーム好き歓迎
株式会社クリーチャーズの想定平均年収
533万円から728万円
職種別の想定平均年収
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ゲームプログラマー
517〜859万円
-
社内SE
550〜800万円
-
サーバーサイドエンジニア
500〜800万円
-
プロジェクトマネージャー(PM)
563〜867万円
-
キャラクターデザイナー
567〜667万円
-
モーションデザイナー
471〜650万円
-
3Dデザイナー
521〜740万円
-
エフェクトデザイナー
500〜600万円
-
UI・UXデザイナー
500〜600万円
-
グラフィックデザイナー
600〜700万円
-
アートディレクター
600〜700万円
-
ゲームディレクター
529〜767万円
-
ゲームプランナー
513〜700万円
-
ゲームスクリプター
500〜700万円
-
クリエイティブディレクター
533〜700万円
-
DTPデザイナー
600〜850万円
-
その他
504〜683万円
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株式会社クリーチャーズの求人・転職・採用情報
-
-
488 〜 750 万円
-
JR中央線(快速) 飯田橋
-
Backlog/ Redmine/
-
ゲームディレクター
-
-
488 〜 900 万円
-
JR中央線(快速) 飯田橋
-
Java/ Scala/ Kotlin/ TypeScript/ Backlog/ JIRA/ Redmine/
-
ゲームプログラマー
-
-
488 〜 900 万円
-
JR中央線(快速) 飯田橋
-
C++/ C#/ Unity/ Unreal Engine/ JIRA/ Redmine/
-
ゲームプログラマー
-
-
488 〜 900 万円
-
JR中央線(快速) 飯田橋
-
Backlog/ Redmine/
-
プロジェクトマネージャー(PM)
-
-
413 〜 600 万円
-
JR中央線(快速) 飯田橋
-
Backlog/ Redmine/
-
ゲームプログラマー
-
-
413 〜 750 万円
-
JR中央線(快速) 飯田橋
-
Python/ Photoshop/ Maya/ Unity/ Unreal Engine/ MotionBuilder/ JIRA/ Redmine/
-
モーションデザイナー
-
-
600 〜 700 万円
-
JR中央線(快速) 飯田橋
-
Photoshop/ Illustrator/
-
アートディレクター
-
-
413 〜 600 万円
-
JR中央線(快速) 飯田橋
-
C++/ Python/ C#/ Photoshop/ Maya/ Zbrush/ Unity/ Unreal Engine/ JIRA/ Redmine/
-
その他
-
-
413 〜 600 万円
-
JR中央線(快速) 飯田橋
-
Photoshop/ Maya/ Zbrush/ Unity/ Unreal Engine/ JIRA/ Redmine/
-
3Dデザイナー
-
-
600 〜 700 万円
-
JR中央線(快速) 飯田橋
-
Photoshop/ Illustrator/ InDesign/
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グラフィックデザイナー
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600 〜 700 万円
-
JR中央線(快速) 飯田橋
-
Photoshop/ Maya/ SoftImage/
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キャラクターデザイナー
-
-
500 〜 700 万円
-
JR中央線(快速) 飯田橋
-
Windows/
-
ゲームスクリプター
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600 〜 700 万円
-
JR中央線(快速) 飯田橋
-
Photoshop/ Maya/ SoftImage/ After Effects/
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キャラクターデザイナー
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550 〜 800 万円
-
JR中央線(快速) 飯田橋
-
Photoshop/ Backlog/ Redmine/
-
ゲームプランナー
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-
500 〜 600 万円
-
JR中央線(快速) 飯田橋
-
Python/ Maya/ Unity/ Redmine/
-
3Dデザイナー
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-
600 〜 850 万円
-
JR中央線(快速) 飯田橋
-
Unity/
-
プロジェクトマネージャー(PM)
-
-
500 〜 600 万円
-
JR中央線(快速) 飯田橋
-
After Effects/ Premiere/ Unity/
-
エフェクトデザイナー
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600 〜 850 万円
-
JR中央線(快速) 飯田橋
-
その他
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500 〜 850 万円
-
JR中央線(快速) 飯田橋
-
Maya/ Unity/
-
ゲームプログラマー
-
-
500 〜 850 万円
-
JR中央線(快速) 飯田橋
-
C++/ C言語/ Python/ C#/ Unity/
-
ゲームプログラマー
-
-
500 〜 600 万円
-
JR中央線(快速) 飯田橋
-
Photoshop/ Illustrator/ Maya/ After Effects/
-
その他
-
-
600 〜 900 万円
-
JR中央線(快速) 飯田橋
-
Python/ Ruby/ JavaScript/ Unix/ AWS/ Ansible/
-
社内SE
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500 〜 600 万円
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JR中央線(快速) 飯田橋
-
Python/ Maya/ Unity/ Redmine/
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モーションデザイナー
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500 〜 600 万円
-
JR中央線(快速) 飯田橋
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Photoshop/ Illustrator/
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UI・UXデザイナー
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500 〜 600 万円
-
JR中央線(快速) 飯田橋
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Maya/
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キャラクターデザイナー
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500 〜 600 万円
-
JR中央線(快速) 飯田橋
-
Python/ Maya/ Unity/ Redmine/
-
モーションデザイナー
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-
500 〜 600 万円
-
JR中央線(快速) 飯田橋
-
C++/ Python/ C#/ Photoshop/ Maya/ Zbrush/ Unity/ Unreal Engine/ JIRA/ Redmine/
-
3Dデザイナー
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600 〜 850 万円
-
JR中央線(快速) 飯田橋
-
Unity/ JIRA/ Redmine/
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プロジェクトマネージャー(PM)
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-
500 〜 850 万円
-
JR中央線(快速) 飯田橋
-
C++/ C言語/ Python/ C#/ Photoshop/ Maya/ Unity/ Backlog/ JIRA/ Redmine/
-
ゲームディレクター
-
-
500 〜 700 万円
-
JR中央線(快速) 飯田橋
-
C++/ Python/ C#/ Photoshop/ Maya/ Zbrush/ Unity/ Unreal Engine/ JIRA/ Redmine/
-
3Dデザイナー
-
-
500 〜 600 万円
-
JR中央線(快速) 飯田橋
-
Photoshop/ Maya/ Zbrush/ Unity/ Unreal Engine/ JIRA/ Redmine/
-
3Dデザイナー
-
-
500 〜 600 万円
-
JR中央線(快速) 飯田橋
-
Python/ Photoshop/ Maya/ Zbrush/ Unity/ Unreal Engine/ JIRA/ Redmine/
-
キャラクターデザイナー
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-
600 〜 850 万円
-
JR中央線(快速) 飯田橋
-
Java/ Scala/ Kotlin/ JIRA/ Redmine/
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ゲームプログラマー
-
-
600 〜 850 万円
-
JR中央線(快速) 飯田橋
-
C++/ Python/ C#/ Maya/ Unity/ JIRA/ Redmine/
-
ゲームプログラマー
-
-
600 〜 700 万円
-
JR中央線(快速) 飯田橋
-
Backlog/ Redmine/
-
ゲームディレクター
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600 〜 700 万円
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JR中央線(快速) 飯田橋
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Photoshop/ Illustrator/ Backlog/ Redmine/
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キャラクターデザイナー
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-
600 〜 700 万円
-
JR中央・総武線 飯田橋
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Java/ Python/ C#/ Scala/ JavaScript/ Kotlin/ TypeScript/ Photoshop/ Maya/ SoftImage/ After Effects/ JIRA/ Redmine/
-
3Dデザイナー
-
-
600 〜 700 万円
-
JR中央・総武線 飯田橋
-
Java/ Python/ C#/ Scala/ JavaScript/ Kotlin/ TypeScript/ Backlog/ JIRA/ Redmine/
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クリエイティブディレクター
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400 〜 600 万円
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JR中央・総武線 飯田橋
-
Java/ Python/ C#/ Scala/ JavaScript/ Kotlin/ TypeScript/ Photoshop/ Illustrator/ Backlog/ JIRA/ Redmine/
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ゲームプランナー
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-
500 〜 700 万円
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JR中央・総武線 飯田橋
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Java/ PHP/ Python/ Ruby/ C#/ Scala/ JavaScript/ Kotlin/ TypeScript/ Windows/ Unix/ AWS/ Windows Azure/ Google Cloud Platform/ JIRA/ Redmine/
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社内SE
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事業内容
■デジタルゲームの開発
ゲームソフト『ポケットモンスター』シリーズから派生するデジタルゲームや、デジタルコンテンツを企画・開発しています。
同社が開発したニンテンドー3DS『名探偵ピカチュウ』は映画化も実現。
2023 年 10 月にはその続編である Nintendo Switch 帰 ってきた 名探偵ピカチュウ』をリリースしました。
■ポケモン3DCGの制作
社内開発ソフトのグラフィック制作に加え、ポケモンの3DCG制作を担当。コンシューマー、モバイル、アーケードなどで展開されている多くの派生ゲームだけでなく、映像、立体物などさまざまなゲームに使用されるポケモン3Dモデルの制作、管理を一括して行っています。
■ポケモンカードゲームの開発
1996年の発売から20年以上続いている『ポケモンカードゲーム』の企画・開発・制作を行っています。
大人から子どもまで、世界中の幅広いユーザーに楽しまれているゲームです。
コレクションするだけでなく、遊びとしても戦略的なプレイを楽しむことができ、例年、大規模な世界大会が開催されています。
英語、フランス語、スペイン語、ドイツ語、中国語(繁体字)、韓国語など多くの言語で展開しており、グローバルで高い成長性が見込まれています。
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代表的な開発環境
- クラウド
- AWS / Google Cloud Platform / Windows Azure
- デザインツール
- Maya / Photoshop / Illustrator / InDesign / Zbrush / SoftImage / After Effects / Premiere
- ゲームエンジン
- Unity / Unreal Engine
- 統合開発環境
- MotionBuilder
企業概要
- 設立年月日
- 1995年11月08日
- 代表者
- 代表取締役社長 北野 祐司
- 資本金
- 9,000万円
- 従業員情報
- 232名
- 福利厚生
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保険制度
健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇
制度
<福利厚生制度>
退職金制度、慶弔見舞金制度、資格取得支援制度、
ジョブリターン制度、独立開業チャレンジ制度、
健康診断、ストレスチェック、保養施設・旅行パック・スポーツクラブ利用、
在宅勤務制度、在宅勤務支度金
<教育制度>
・共通:外部セミナーや研修受講
・新卒:公募研修、階層別研修、全社研修、インプットサポート福利厚生備考
・保養施設・旅行パック・スポーツクラブ利用:健康保険組合の規定による
・公募研修:ロジカルシンキング研修、ラテラルシンキング研修、プレゼンテーション研修、タイムマネジメント研修、ファシリテーション研修、アサーティブコミュニケーション研修、クリティカルシンキング研修、マニュアル作成研修、プロジェクトマネジメント研修、創造力強化研修、問題解決研修、調整力発揮研修、企画力研修、業務改善研修、資料作成研修
・階層別研修:マネージャー研修、エグゼクティブ研修
・全社研修:セルフキャリアドック研修、アンコンシャスバイアス研修
<就業終了時間>
会社の終業時間は記載の通りですが、特に仕事に支障がない限り、18:00 に退社すること
を認めています。なお、その時の給与は 19:00 まで仕事をされたものとして支払われます。)
<コアタイムについて>
試用期間三ヵ月はフレックスの適用外となります。 - 休日休暇
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休日制度
完全週休2日制(土・日)、祝、夏季休暇、年末年始、有給休暇、慶弔休暇、特別有給休暇、各種休暇制度(出産休暇、育児休業、介護休業等)
- 手当
-
交通費
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