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必須条件 |
・モバイルアプリのUIデザイン経験(3年以上) ・ユーザビリティやアクセシビリティに関する知識 ・デザインシステムの構築、運用の経験 ・Figma、Sketch、Adobe XDなどのデザインツールの使用経験 ・After Effects等によるモーショングラフィックス制作の経験 ・チームでの協業経験 ・インハウスデザイナーとして、事業成長に関心を持ちデザインでの貢献にモチベーションを持つ方 ・ユーザー視点でデザインを考えられる方 ・新しい技術やデザインのトレンドに敏感な方 ・チームでのコミュニケーションを大切にできる方 ・自発的に課題を見つけて解決できる方 |
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想定年収 |
660~1,100万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
三越前駅 (東京都) |
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会社概要 |
イプ作成・デザインシステムの構築・運用・After Effects等を使用したモーショングラフィックスの |
必須条件 |
・モバイルアプリのUIデザイン経験(3年以上) ・ユーザビリティやアクセシビリティに関する知識 ・デザインシステムの構築、運用の経験 ・Figma、Sketch、Adobe XDなどのデザインツールの使用経験 ・After Effects等によるモーショングラフィックス制作の経験 ・チームでの協業経験 ・インハウスデザイナーとして、事業成長に関心を持ちデザインでの貢献にモチベーションを持つ方 ・ユーザー視点でデザインを考えられる方 ・新しい技術やデザインのトレンドに敏感な方 ・チームでのコミュニケーションを大切にできる方 ・自発的に課題を見つけて解決できる方 |
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想定年収 |
660~1,100万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
三越前駅 (東京都) |
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会社概要 |
イプ作成・デザインシステムの構築・運用・After Effects等を使用したモーショングラフィックスの |
必須条件 |
・Photoshop、AfterEffects、CLIP STUDIOを使った実務経験がある方 ・アプリ、ゲーム、VR/AR業界でデザイン経験のある方 ・外部制作会社との開発経験 ・傾聴力があり、問題解決に向けてコミュニケーションを能動的にとれる方 ・要望を汲み取り、自分なりにデザイン表現できる方 ・自分の目標、作りたいもののビジョンをお持ちの方 ・ライブ配信をはじめ、アニメ、マンガ、ゲーム、映画等、エンタメコンテンツに幅広く興味がある方 |
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想定年収 |
500~650万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
虎ノ門駅 (東京都) |
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会社概要 |
otoshop、Illustrator、After Effects、Clip Studio、Figma、 |
必須条件 |
・Photoshop、AfterEffects、CLIP STUDIOを使った実務経験3年以上 ・アプリ、ゲーム、VR/AR業界でデザイン経験のある方 ・外部制作会社との開発経験 ・傾聴力があり、問題解決に向けてコミュニケーションを能動的にとれる方 ・要望を汲み取り、自分なりにデザイン表現できる方 ・自分の目標、作りたいもののビジョンをお持ちの方 ・ライブ配信をはじめ、アニメ、マンガ、ゲーム、映画等、エンタメコンテンツに幅広く興味がある方 |
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想定年収 |
600~750万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
虎ノ門駅 (東京都) |
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会社概要 |
otoshop、Illustrator、After Effects、Clip Studio、Figma、 |
必須条件 |
・絵コンテ、Vコンテの制作 ・maya等を用いたゲーム用アニメーション作成経験 ・ゲームエンジンを使用したゲームでの演出の制作 ※絵コンテ、Vコン、完成動画のポートフォリオのご提出必須です。 ※今回のこちらのポジションはご経験3年以上のミドル~シニアクラスの採用となります。 ・主体的に行動が出来る方 ・新しい技術やトレンドへの探究心をお持ちの方 ・高いクオリティを目指して業務に取り組める方 ・他者と円滑なコミュニケーションが図れる方 ・状況や相手の要望に合わせて柔軟に対応できる方 |
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想定年収 |
420~700万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
白金高輪駅 (東京都) |
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会社概要 |
nreal Engine/Unity /After Effects/Photoshop/MotionBu |
必須条件 |
・Photoshop、Illustratorを使用した実務経験 ・Webデザインの実務経験 ※選考時には、ポートフォリオのご提出もあわせてお願いしております。 ・積極的にコミュニケーションを取って仕事ができる方 ・探究心旺盛な方 ・成長意欲の高い方 |
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想定年収 |
400~700万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
新宿駅 (東京都) |
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会社概要 |
or、Photoshop、Sketch、After Effects、Slack、他・Photoshop、 |
必須条件 |
<経験・スキル> ・イラスト制作に業務として携わった経験 ・3DCG制作ソフトを用いた実務経験 ・ディレクション経験もしくは企画提案業務経験 ・Photoshopの基本操作ができる方 <マインド> ・コミュニケーションを取ることが好きで、チームワークを大事にできる方 ・アイディア出しや企画に携わる意欲がある方 ・様々なことに興味を持ち、企画に活かすことが好きな方 ・幅広いアートに興味があり、新しい表現を提案できる方 ・作り方まで考えることが好きな方 |
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想定年収 |
600~700万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
飯田橋駅 (東京都) |
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会社概要 |
Cツール:Maya、Photoshop、After Effectsなど※上記に限らず使用するツールについ |
必須条件 |
・高専、専門卒以上 ・PhotoshopやIllustrator、SAIなどDCCツールを使用してキャラクターや背景の制作経験 ・After Effectsの使用経験 ・デッサンを取得していること ・ロジカルに考えることができる方 ・ものづくりに真髄に取り組める方 ・2Dアニメーションに造詣が深い方 ・パチンコ、パチスロが好きな方 |
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想定年収 |
230~400万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
堺筋本町駅 (大阪府) |
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会社概要 |
ールを使用してキャラクターや背景の制作・After Effectsを使用した映像やエフェクト制作、2D・ |
必須条件 |
・コンシューマーゲーム開発でエフェクトの実務経験2年以上ある方 ・Unreal Engineを用いたNiagaraでのゲームエフェクト制作経験1年以上 ・アクションゲームが好きで、強い情熱を持っている方 ・新しい技術や知識への関心が高く、好奇心旺盛な方 ・積極性を持ち、受け身にならず自ら仕事を探して動ける方 |
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想定年収 |
300~600万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
神田駅 (東京都) |
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会社概要 |
・インゲーム/カットシーンにおけるリアルタイムエフェクトの制作 ・ゲーム開発のエフェクト制作における監修、クオリティ管理 【仕事の特色】 【この仕事の⾯⽩み】 世界に通用するタイトル開発に携わることができます。 ご⾃⾝の経験を活かし「世界を震撼させる」という気持ちをお持ち、ハイクオリティのゲームを一緒に創ってくださる仲間を募集しております。 【使⽤ツール・⾔語】 ・Unreal Engin4/5 ・Photoshop ・Niagara (以下任意) ・AfterEffects ・Houdini ・Substance・Maya 【特徴】 ・ 小規模な会社ながら、世界規模で売れる自社IPタイトルを所有しています。自社タイトルのおかげで安定した収入を得られ、大きな事業資金をもとに、「本当に面白いゲームを作る」ことに集中できる環境を提供できます。 ・ 社員は「少数精鋭」という言葉がぴったり当てはまります。社員数は少ないですが、いずれも大手企業の第一線で活躍できる実力を持っています。 |
必須条件 |
・After Effectsおよびそれに関連するプラグインを用いて動画を合成した経験を有する方 ・映像に関わる提案が可能な方 ・映像の制作に強い関心がある方 |
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想定年収 |
300~700万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
六本木駅 (東京都) |
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会社概要 |
・演出の仕様に合致したデータ構造の構築・After Effectsおよびそれに関連するプラグインを用いて |
必須条件 |
・映像演出、ディレクション経験が豊富な方 ・映像編集経験(After Effects使用) ・映像提案ができる方 ・コミュニケーション能力がある方 ・チームメンバーと積極的に交流し、安定的に開発ができる方 ・グラフィックデザインのトレンドを常に追える方 ・チームメンバーと共にプロジェクトを成功させるために積極的に参加できる方 ・パチンコやパチスロを好み、新しい企画も自発的にできる方(優遇) |
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想定年収 |
300~700万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
六本木駅 (東京都) |
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会社概要 |
レクション経験が豊富な方・映像編集経験(After Effects使用)・映像提案ができる方・コミュニケ |
必須条件 |
・Figma、Adobe XD、Sketch、などのUIデザインツールを利用した制作実務経験(5年以上が望ましい) ・モバイルアプリ、WEBサイトの制作実務経験(5年以上が望ましい) ・バナーや広告素材などのグラフィックデザインの実務経験 ・HTML/CSSの基本的な知識 ・チームでの協働およびコミュニケーション能力 ・フロントエンド開発とデザインの両軸のスキルを持ち、プロダクトの上流工程から関わって品質向上に関わっていきたい方 ・ユーザーと開発エンジニアの懸け橋になりたい方 ・一つのプロダクトを中長期のスパンで成長させていきたい方 |
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想定年収 |
680~980万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
海浜幕張駅 (千葉県) |
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会社概要 |
自らデザイナーとしプロダクトのUX設計からUI・デザインのディテール制作をするだけではなく、各関係者とコミュニケーションをとりながら、デザインのFIXまでゴールすることがメインミッションです。 具体的には以下のような業務です。 ・アプリやECサイトのUX/UIデザインの改善や実装 ・事業会社や他部署やベンダーとの調整や折衝 ・プロトタイプデザイン制作 ・デザインガイドラインの策定および維持 ・プロジェクト推進業務(進行管理、リソース管理、外部リソース管理など) ・メンバーへのレクチャー 【仕事の特色】 関わるサービス イオングループのデジタルシフト戦略を推進するために設立され、さまざまなサービスを提供しています。主なサービスには以下のようなものがあります。 これらのサービスを通じて、顧客の利便性を高め、従業員の業務効率を向上させることを目指しています。 ・iAEONアプリ ・ネットスーパー ・ECサイト ・従業員向けシステム この仕事で得られるもの ・出来上がったサービスではなく、マーケットインの視点でデザインの上流工程に関われる。 ・アプリのデザインだけでなく機能開発にも深く関われる。 ・国内小売を代表するグループの新サービスのUI/UX構築に関われる。 |
必須条件 |
・スマートフォンゲーム、コンシューマーを問わずゲームUIデザイナーとしての経験 ・初期設計、コンポーネント設計などの経験 ・Adobe Photoshopを使用したデザイン経験 ※ポートフォリオ提出必須 ・エンタメコンテンツが好きな方 ・新しい技術や情報のキャッチアップに積極的な方 ・変化をポジティブに捉え、楽しめる方 ・自律的に行動できる方、自走力のある方 ・社内外問わず、円滑にコミュニケーションできる方 |
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想定年収 |
400~800万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
池袋駅 (東京都) |
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会社概要 |
オルトプラスは、スマホ向けゲームアプリの開発・運営を主軸として、さまざまなエンタメコンテンツの開発に注力しております! 今まで培ってきたノウハウを生かし、更なるゲーム事業の躍進に向けて取り組みを進めています。 これら事業拡大に伴い「リードUIデザイナー」を募集します! 当社が運営・開発する新規ゲーム開発プロジェクトにおいて、UIの作成からUXの提案までスキルや希望に応じて、幅広くアウトプットしていただきます。 【具体的には】 ・企画、画面設計(ゲームデザイナーと連携した情報設計、インタラクション、グラフィックの定義) ・デザイン素材制作(バナー、アイコン、アイテムなど) ・アプリやWEBのページレイアウトやデザイン制作 ・UIアニメーションや演出、グラフィックパーツやアニメーション制作 メインとなるゲーム事業の他、新規事業や他社と協業で手掛ける大規模案件、社外プロジェクトとのリレーションもあり、キャリアステップに応じたアサイン先を考慮いたします。 【仕事の特色】 当社は、スマホ向けゲームアプリの開発・運営を主軸として、さまざまなエンタメコンテンツの開発に注力しております!今まで培ってきたノウハウを生かし、更なるゲーム事業の躍進に向けて取り組みを進めています。メインとなるゲーム事業の他、新規事業や他社と協業で手掛ける大規模案件、社外プロジェクトとのリレーションもあり、キャリアステップに応じたアサイン先を考慮いたします。リモートワーク主軸のハイブリッド勤務を行っており、プロジェクトごとに週1日以上出社日を設けています。※アサイン先やプロジェクト状況により出社での業務となる可能性がございます。 |
必須条件 |
ゲーム内画面における映像演出の3年以上の実務経験 カメラワークの基本的なスキルや知識 3Dキャラクターを用いた映像演出の経験 Adobe Photoshop、AfterEffectsの基本的な知識 各セクション・アセットの仕様や状況を把握し、要件を満たすための最適解を模索して、 周囲の協力を得て作り上げることができる方 チームでゲームを作りたいという情熱がある方 自ら探究心をもって主体的に制作を進めていくことができる方 かわいいへの理解や興味がある方 |
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想定年収 |
500~800万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
渋谷駅 (東京都) |
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会社概要 |
株式会社QualiArtsから提供しているスマートフォンゲームの3D映像演出として、ゲームにおける3D使用箇所の演出ディレクションを行っていただきます。 画面遷移や画面の役割を踏まえた映像演出のアイデア検討・提案 ┗使用アセットの選定・新規提案 ┗モックの作成 ┗レイアウト、カメラワーク ┗ユーザー操作に対するリアクション 演出の実現に対して必要な仕様の理解 実現に向けた各セクションとの連携 アセットのデータ面の実装仕様の策定 【仕事の特色】 【環境】 ■体制 50名前後の開発チーム 3Dキャラクターメインのゲーム ■使用環境 Unity、Maya、AfterEffectsなど ■面白さ・やりがい 「現場ものづくり主義」で裁量を持ってコンテンツ制作することができます キャラクターの魅力・可愛らしさを最大限に引き出し、画面演出で、ゲーム体験を魅力的にできる面白さ |
必須条件 |
モーションリーダーとしての1つ以上ゲームタイトルを完遂した業務経験 3Dソフト(Maya)を用いた業務経験が3年以上、もしくは3本以上のタイトルでの実務経験 モーションキャプチャーデータ修正・編集の実務経験 Unity等、ゲームエンジンを使用したアニメーションの実装経験・知識 カットシーン制作のディレクションの実務経験 フェイシャルアニメーション制作のディレクションの実務経験 Adobe Photoshop、AfterEffectsの基本的な知識 チームでゲームを作りたいという情熱がある方 必要な情報は自らキャッチアップし、周囲の理解と協力を得て業務遂行ができる方 自ら探究心をもって主体的に制作を進めていくことができる方 かわいいへの理解や興味がある方 |
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想定年収 |
400~800万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
渋谷駅 (東京都) |
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会社概要 |
株式会社QualiArtsから提供しているスマートフォンゲームの3Dモーションディレクターとして、モーション制作や他の職種と協調したプロジェクトの推進、品質の向上をする役割を担っていただきます。 モーションキャプチャ収録時の進行とディレクション キャラクターのボディやフェイシャルアニメーション制作、ディレクション カットシーン、ライブ演出のカメラ制作、ディレクション 外部委託先との渉外担当(データのチェックや窓口、進行管理など) Unityを使用した制作や調整 モーション仕様およびワークフローの策定 モーションチームの進行や品質管理、メンバーの育成など 【仕事の特色】 【環境】 ■体制 50名前後の開発チーム ボディモーションは主にモーションキャプチャを使っていて、フェイシャルやカットシーンのカメラは手付けです。 ■使用環境 Unity,Mayaなど ■面白さ・やりがい 「現場ものづくり主義」で裁量を持ってコンテンツ制作することができます キャラクターの魅力・可愛らしさを最大限に引き出し、動きで人を感動・魅了する面白さ 美少女キャラクター案件に特化した知見や演出、動きを習熟できる |
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After Effects(アフターエフェクト)は、アドビシステムズが開発、販売しているデジタル合成やモーション・グラフィックス、タイトル制作のためのソフトウェア。素材となるクリップや画像、テキストを上下の階層に重ねる作業に適しており、短いカットや細かな設定が必要な映像を作成する場合に使用されます。映像素材を編集できる、同じくアドビシステムズのPremiere ProをAfter Effectsと併用すれば、特殊効果をつけた長いムービーを作成することも可能。また、After Effectsのエクスプレッション、素材の動作をコントロールする命令文を書けるようになれば、映像作成の作業効率を飛躍的に向上させることができます。After Effectsのスキルを活かせる映像制作業界への転職には、ゲームやアニメなどの映像制作経験が必要になるケースもありますが、なかには意欲次第で未経験者を積極的に採用している企業も。音楽や映画、ゲームなど、興味のあるジャンルの知識を活かして、After Effectsのスキルを磨ける職種への転職を有利にすすめることもできるでしょう。TV番組やCM映像などのCG作成やイベントの企画、レコーディングの音声加工など、After Effectsのスキルを活用できる業種は多岐に渡ります。もしAfter Effectsのスキルを活かせる転職求人情報をお探しなら、ITとWeb業界のエンジニア・クリエイターに特化した転職エージェント・レバテックキャリアを利用してみませんか。レバテックキャリアなら、After Effectsのスキルを活かせる転職求人の中からあなたのご希望に合った企業探しをマンツーマンでお手伝い。相談料はもちろん無料です。ぜひ一度レバテックキャリアまでお気軽にお問い合わせください。
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