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必須条件 |
・MayaもしくはMAXを使用したモデリング制作経験 ・UnrealEngine/Unityなどゲームエンジンを使った制作経験がある方 ・ゲーム(コンソール/スマートフォン)開発が5年以上、または3D背景の制作経験が3年以上 ・チームワークを重視し、周囲と円滑なコミュニケーションが取れる方 ・ゲームや映像が好きで、より良い作品を提供する為に最後までやり遂げられる方 ・向上心を持ち新しい表現・技術・絵作りに真摯に努力し続けられる方 ・チーム制作において、他メンバーを活かし柔軟な対応ができる方 |
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想定年収 |
400~600万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
三田駅 (東京都) |
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会社概要 |
ムグラフィックスのモデリング、背景制作業務全般※Maya、Zbrush、Substanceなどを使用し、 |
必須条件 |
・3年以上のMayaを使用したリグ制作の実務経験 ・1年以上のリガーまたはテクニカルアーティストとしてのリーダー経験 ※ゲーム開発経験者だけでなく、映像など異業種でのご経験をお持ちの方も歓迎 ・チームワークを重視し、周囲と円滑なコミュニケーションが取れる方 ・ゲームや映像が好きで、より良い作品を提供する為に最後までやり遂げられる方 ・向上心を持ち新しい表現・技術・絵作りに真摯に努力し続けられる方 ・チーム制作において、他メンバーを活かし柔軟な対応ができる方 |
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想定年収 |
540万円~ |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
三田駅 (東京都) |
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会社概要 |
【仕事概要】 ■ハイエンド向けリアルタイムグラフィックスのリギング・テクニカル業務全般・M |
必須条件 |
・3Dゲームの開発経験 ・Maya、Blender、3dsMax、MotionBuilder、XSI等の3DCGソフトを用いたアニメーションの制作実務経験 ・女性キャラクターのモーション制作が得意 |
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想定年収 |
400~800万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
新宿駅 (東京都) |
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会社概要 |
す。ご経験に応じて以下業務をお任せいたします。・Maya等の3DCGツールを用いたデータ作成・Unity |
必須条件 |
3Dソフトを用いた業務経験が5年以上、もしくは3本以上のタイトルでの実務経験 背景作成の各行程の業務が行える方(経験5年以上)(モデリング、テクスチャ、ライティング) 制作物に対し、的確にフィードバックし、品質を向上させられる方 ディレクション経験 ゲームが好きな方 好奇心と探究心を持った方 新しい技術や、見たことのない表現を想像して具体的な手段に落とし込める方 周囲とのやり取りが円滑に行える方 |
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想定年収 |
400~800万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
渋谷駅 (東京都) |
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会社概要 |
ーム背景モデラーは2,3名■使用環境Unity,Mayaなど■面白さ・やりがい造形力と可愛さの追求。技術 |
必須条件 |
ゲーム内画面における映像演出の3年以上の実務経験 カメラワークの基本的なスキルや知識 3Dキャラクターを用いた映像演出の経験 Adobe Photoshop、AfterEffectsの基本的な知識 各セクション・アセットの仕様や状況を把握し、要件を満たすための最適解を模索して、 周囲の協力を得て作り上げることができる方 チームでゲームを作りたいという情熱がある方 自ら探究心をもって主体的に制作を進めていくことができる方 かわいいへの理解や興味がある方 |
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想定年収 |
500~800万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
渋谷駅 (東京都) |
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会社概要 |
キャラクターメインのゲーム■使用環境Unity、Maya、AfterEffectsなど■面白さ・やりがい |
必須条件 |
キャラクターモデルの制作経験3年以上(Maya、photoshop、Unity or UE4) キャラクターモデリングの全工程が行える方 (モデリング、テクスチャ、セットアップ) テクニカル面に興味がある方(仕様を理解してTAと連携しながら、業務を進められる方) ポリゴン数1万以上のモデル制作経験 ゲームが好きな方 好奇心と探究心を持った方 周囲とのやり取りが円滑に行える方 品質へのこだわりが強い方 美少女系コンテンツが好きな人 |
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想定年収 |
400~800万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
渋谷駅 (東京都) |
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会社概要 |
発チームモデラーは2,3名■使用環境Unity,Mayaなど■面白さ・やりがい造形力と可愛さの追求。技術 |
必須条件 |
モーションリーダーとしての1つ以上ゲームタイトルを完遂した業務経験 3Dソフト(Maya)を用いた業務経験が3年以上、もしくは3本以上のタイトルでの実務経験 モーションキャプチャーデータ修正・編集の実務経験 Unity等、ゲームエンジンを使用したアニメーションの実装経験・知識 カットシーン制作のディレクションの実務経験 フェイシャルアニメーション制作のディレクションの実務経験 Adobe Photoshop、AfterEffectsの基本的な知識 チームでゲームを作りたいという情熱がある方 必要な情報は自らキャッチアップし、周囲の理解と協力を得て業務遂行ができる方 自ら探究心をもって主体的に制作を進めていくことができる方 かわいいへの理解や興味がある方 |
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想定年収 |
400~800万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
渋谷駅 (東京都) |
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会社概要 |
ーンのカメラは手付けです。■使用環境Unity,Mayaなど■面白さ・やりがい「現場ものづくり主義」で裁 |
必須条件 |
・MAYA等3DCGツールでのキャラクターモデル制作経験商用で1年以上 ・photoshop、saiなどのテクスチャ作成経験 |
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想定年収 |
400~800万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
新宿駅 (東京都) |
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会社概要 |
現在制作中の新作ゲームおいて、ご活躍いただける3DCGキャラクターデザイナーを募集しています。 【業務内容】 ・新規ゲーム開発におけるキャラクターモデル作成 またご経験に応じて下記業務をお任せすることもあります。 ・シェーダーなどを使用した表現の検証 ・データチェック、クオリティ管理、監修業務 など |
必須条件 |
MAYAを使用しての制作実務経験 テクニカルディレクター/ディレクター実務経験 チームでのモノ作りが好きな方 美少女ゲームやイラストに興味がある方 |
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想定年収 |
450~800万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
渋谷駅 (東京都) |
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会社概要 |
株式会社QualiArtsから提供しているスマートフォンゲームの3Dグラフィック全般のディレクション業務 ・仕様検討・ワークフロー構築 ・3Dセクションのメンバーの牽引等のディレクション ・スケジュール・コストの計画立案、管理、外部発注管理 ・企画、開発など他セクションとの連携、折衝業務 【仕事の特色】 【環境】 ■体制 50名前後の開発チーム 3Dデザイナーは5~10名 ■使用環境 Unity、Adobe Photoshop、Adobe Illustratorなど ■面白さ・やりがい スピード感のある開発 ライブシーンの演出にも関わることができます |
必須条件 |
・Maya、Vray、Arnoldなどを使用したCG映像制作でのキャラクターデザイナー実務経験 ・コミュニケーション能力のある方 ・自ら探究心をもって制作を進めていくことができる方 ・映像が好きな方 ・チームで映像を作りたい方 ・スピード感を持って業務に取り組める方 ・専門外の分野にも興味を持てる方 |
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想定年収 |
400~1,000万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
渋谷駅 (東京都) |
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会社概要 |
キャラクター制作を中心とし、CG映像チームでご活躍いただきます。・Maya、Vray、Arnoldなどを |
必須条件 |
・コンシューマーゲーム開発でエフェクトの実務経験2年以上ある方 ・Unreal Engineを用いたNiagaraでのゲームエフェクト制作経験1年以上 ・アクションゲームが好きで、強い情熱を持っている方 ・新しい技術や知識への関心が高く、好奇心旺盛な方 ・積極性を持ち、受け身にならず自ら仕事を探して動ける方 |
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想定年収 |
300~600万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
神田駅 (東京都) |
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会社概要 |
cts ・Houdini ・Substance・Maya【特徴】・ 小規模な会社ながら、世界規模で売れる |
必須条件 |
・ゲーム業界、または映像業界にて制作経験をお持ちの方 ・Maya等DCCツールでキャラクターモデルを作成した経験をお持ちの方 ・社会人経験 3年以上 ・明るく、周囲と協調して制作を進行できる方 ・環境や人に興味がある方 ・キャラクターモデラーとしての業務が好きな方 ・新しいソフトウェアとCG技術を学ぶ熱意がある方 |
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想定年収 |
650~1,000万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
九段下駅 (東京都) |
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会社概要 |
nreal Engine・DCCツール:(必須)Maya、Photoshop/(推奨)Substance |
必須条件 |
・絵コンテ、Vコンテの制作 ・maya等を用いたゲーム用アニメーション作成経験 ・ゲームエンジンを使用したゲームでの演出の制作 ※絵コンテ、Vコン、完成動画のポートフォリオのご提出必須です。 ※今回のこちらのポジションはご経験3年以上のミドル~シニアクラスの採用となります。 ・主体的に行動が出来る方 ・新しい技術やトレンドへの探究心をお持ちの方 ・高いクオリティを目指して業務に取り組める方 ・他者と円滑なコミュニケーションが図れる方 ・状況や相手の要望に合わせて柔軟に対応できる方 |
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想定年収 |
420~700万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
白金高輪駅 (東京都) |
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会社概要 |
ョンをお任せします。【仕事の特色】【使用ツール】Maya/Unreal Engine/Unity /Af |
必須条件 |
<経験> ■以下に該当する方 ・3DCGで背景(マップ)制作実務経験のある方 ※ゲーム制作経験であれば、スマホ・コンシューマー・PC問いません。 <マインド> ・特になし |
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想定年収 |
370~625万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
築地駅 (東京都) |
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会社概要 |
般の調整【仕事の特色】<開発環境>・使用ツール:Maya、Photoshop、Substance 3D、 |
必須条件 |
・Maya、Substance Painter、Photoshop、Zbrushなどを使用した、3Dオブジェクトやテクスチャ制作の実務経験 |
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想定年収 |
300~800万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
渋谷駅 (東京都) |
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会社概要 |
ry/game/)<主な開発環境>・開発ツール:Maya、Motion Builder、Spine、Li |
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Mayaとは、オートデスク社が運用しているハイエンド3次元コンピュータグラフィックスソフトウェアです。Windows XP・Vista、Mac OS X、IRIX、LinuxなどのOSがMayaに対応可能。日本で圧倒的なシェアを誇っており、映画やCM、ゲームといった映像業界で重要な位置を占めています。Mayaは、モデリングやシミュレーション、レンダリング、3Dアニメーション制作などに用いられており、操作性の高さからアニメーションにも強いことが特徴。ジャンルを問わず、多くのクリエイターに親しまれているソフトウェアです。細かいエフェクトが特徴的で、VFXと呼ばれる視覚効果と相性が良いことから、映画などにも頻繁に利用されています。Mayaにはレンダリングやシミュレーション、モデリング、3Dアニメーションなどを実行できるクリエイティブ機能が搭載。近年ではCGコンテンツ制作の需要が拡大しており、今後はさらにCGクリエイターやデザイナー、3Dモデラーなど、クリエイターの求人が増えることが予想されています。クリエイターへ転職を考えている方は、Mayaの他にも3dsMax、Softomage、Shade、Lightwaveなど3DCGソフトを中心にさまざまなスキルを習得しておくことがオススメです。さらに、「Maya認定資格」と呼ばれるMayaの技術証明を取得しておくことで、転職時に国内外の企業に自らの技術力をアピールできます。自分の能力を確かめたい方や、転職を有利に進めたい方は取得しておくと良いでしょう。Mayaに関する転職求人を探している方は、ぜひ一度レバテックキャリアにご相談ください。IT・Web業界に特化したアドバイザーが希望にぴったりの転職求人をご案内します。
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