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必須条件 |
■経験 ・メール及び電話でのカスタマーサポート業務経験 ・プロジェクトマネジメント能力およびマネジメント経験 ・新規プロジェクト立ち上げ経験 ■マインド ・常に前向きに取り組める方 ・創造に挑戦できる方 |
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想定年収 |
470~640万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
新高島駅 (神奈川県) |
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会社概要 |
発環境)>Maya、Softlmage、MotionBuilder、3ds Max■経験・メール及び電話 |
必須条件 |
■経験 ・メール及び電話でのカスタマーサポート業務経験 ・プロジェクトマネジメント能力およびマネジメント経験 ・新規プロジェクト立ち上げ経験 ■マインド ・常に前向きに取り組める方 ・創造に挑戦できる方 |
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想定年収 |
450~610万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
新高島駅 (神奈川県) |
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会社概要 |
発環境)>Maya、Softlmage、MotionBuilder、3ds Max■経験・メール及び電話 |
必須条件 |
ゲームCG若しくはCG映像の制作実務経験者 ①Motionbuilder、MAYA、Softimage、3DSMAX等DCCツールによるカットシーン制作経験者 ②AfterEffects、Premiere等によるポストエフェクト制作、コンポジット作業経験者 ・特になし |
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想定年収 |
450~780万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
新高島駅 (神奈川県) |
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会社概要 |
家庭用ゲーム、PCゲーム、スマートフォンアプリゲーム等CG制作関連業務全般 経験や適性に応じて下記業務のいずれかをお任せします。 ①カットシーン制作(レイアウト、カメラワーク、フェイシャルモーション、ライティング) ②プリレンダリングムービー制作(ポストエフェクト、コンポジット) ゲーム内のドラマシーン、キャラクター登場・勝利演出など、ストーリー演出に関わる映像制作を担当します。作業内容は、映画制作の工程とよく似ています。 脚本・字コンテを基に、絵コンテ、モーションキャプチャー、カメラワーク、レイアウト、体モーション、表情モーション、ライティング、場合によっては、コンポジットまで行います。著名な監督や俳優を招きご一緒する機会も多く、刺激のあるセクションです。 |
必須条件 |
・モーションキャプチャースタジオでの実務経験 ・MotionBuilder、Shogun、Bladeなどのオペレーション経験 ・ゲームが好きな方 ・ゲーム以外でも趣味を持っている方 ・チームでゲームを作りたい方 ・スピード感を持って業務に取り組める方 ・コミュニケーション能力のある方 ・自ら探究心を持って制作を進めていくことができる方 |
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想定年収 |
400~1,000万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
渋谷駅 (東京都) |
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会社概要 |
ションキャプチャースタジオでの実務経験・MotionBuilder、Shogun、Bladeなどのオペレ |
必須条件 |
<経験> ・Maya、Max、Softimage、MotionBuilderなどを使用したアニメーション制作の実務 ・手付けアニメーション制作の実務 <マインド> ・ゲームが好きな方 ・ゲーム以外でも趣味を持っている方 ・チームでゲームを作りたい方 ・スピード感を持って業務に取り組める方 ・コミュニケーション能力のある方 ・自ら探究心をもって制作を進めていくことができる方 |
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想定年収 |
400~1,000万円 |
最寄り駅 |
大阪駅 (大阪府) |
会社概要 |
・Maya、Max、Softimage、MotionBuilderなどを使用したアニメーション制作の実務 |
必須条件 |
・ゲームやシステムなどのプロダクトの運用経験 ・開発チームのチームリーダー(スケジュール管理、タスク管理)の経験 ・案件の概要を受け、要件定義をしてきた実務経験 ・社外とやクライアントとのやり取りを行った経験 ・チーム内外を問わず、自発的に提案、業務を推進してきた実務経験 ・エンタメと技術で新しいサービスを生み出していきたい方 |
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想定年収 |
400~600万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
末広町駅 (東京都) |
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会社概要 |
ON(Shogun)3DCG:Maya,MotionBuilderインフラ:AWSツール:GitHub, |
必須条件 |
・ゲームやシステムなどのプロダクトの運用経験 ・Unityでの実務経験:5年以上 ・プログラムのチームリーダー(スケジュール管理、タスク管理)経験 ・案件の概要を受け、要件定義をし、工数見積もりをしてきた実務経験 ・エンタメと技術で新しいサービスを生み出していきたい方 |
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想定年収 |
400~600万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
末広町駅 (東京都) |
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会社概要 |
ON(Shogun)3DCG:Maya,MotionBuilderインフラ:AWSツール:GitHub, |
必須条件 |
・Unityの実務経験3年以上 ・Gitを使った複数人での開発経験 ・エンタメと技術で新しいサービスを生み出していきたい方 |
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想定年収 |
400~600万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
末広町駅 (東京都) |
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会社概要 |
ON(Shogun)3DCG:Maya,MotionBuilderインフラ:AWSツール:GitHub, |
必須条件 |
<経験> ・絵コンテ、Vコンの制作 ・Unreal Engineを使用したゲームでの演出の制作 ※絵コンテ、Vコン、完成動画のポートフォリオのご提出必須です。 ※今回のこちらのポジションはご経験3年以上のミドル~シニアクラスの採用となります。 <マインド> ・新しい技術やトレンドへの探究心をお持ちの方 ・高いクオリティを目指して業務に取り組める方 ・他者と円滑なコミュニケーションが図れる方 ・主体的に行動が出来る方 ・状況や相手の要望に合わせて柔軟に対応できる方 |
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想定年収 |
360~550万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
白金高輪駅 (東京都) |
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会社概要 |
<業務詳細> ゲーム内のイベントシーンのコンテ制作、Unreal Engineでの演出制作を行います。 また、関連するカメラやキャラモーションに関して、仕様策定を他セクションと協力して行います。 Unreal Engineを使用したゲームの制作経験がある方を希望しています。 <具体的な仕事内容> ・ゲーム用3DCGによるイベント演出の制作 ・絵コンテ、Vコンテ、プリビズ等の制作 ・レイアウト、アニメーション制作 ・Unreal Engine でのシーン構築、実装 ・他、付随する業務 【仕事の特色】 <開発環境> ■使用ツール Unreal Engine/maya/Motion Builder/After Effects/Photoshop 他、映像編集ツールなど <配属予定チーム> クリエイティブディビジョン <職場環境> ・入社、契約開始時期:即日~ |
必須条件 |
<経験> ・WEBフレームワークを使用した通算2年以上の開発経験 ・DBを使用した開発経験 <マインド> ・チームでの協力やコミュニケーションが得意で、周囲と共にプロジェクトを進めることができる方 ・積極的に新しい知識や技術を習得し、自身の成長を追求する意欲のある方 ・柔軟性を持ちながら、スピーディに開発に取り組むことができる方 |
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想定年収 |
400~800万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
青山一丁目駅 (東京都) |
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会社概要 |
年間数十万人が利用する日本最大級の賃貸物件情報サイト「DOOR賃貸」や「キャッシュバック賃貸」、フレキシブルオフィスのマッチングプラットフォーム「JUST FIT OFFICE」など、不動産領域のWebアプリケーションの継続的な開発・管理をお任せします。 ・プロデューサーやディレクターなどのメンバーと協調し、要件定義から設計、開発、テスト等を実施 ・CVRやユーザビリティ向上を目的としたUI/UXの設計・実装 ・リファクタリングや既存機能に対する提案や要望をもとに細かな改修 ※自社サービスでの開発のため、二次受けや客先常駐での作業はありません 【仕事の特色】 【働く環境や開発文化について】 ◎知識や技術を高め合う取り組み 約15名のエンジニア組織ですが、お互いに学び合い、切磋琢磨し合う文化が根付いています。 「イノベーションタイム」で週に1時間好きなことを勉強し、その内容をチームで共有する「成果報告会」を実施して知識のインプットを行っています。他にも週1回の勉強会や資格制度を設けており、技術・知識を高める取り組みを実施しています。 ◎サービスごとのチーム編成 メインで携わるサービスごとに、エンジニアやデザイナー、プロデューサー、営業などあらゆる職種のメンバーでチームを構成しています。一人ひとりの日々日常の中にある疑問や不満、もっとこうしたほうがいいのでは?という気づきから、密に連携を取りつつ素早く新規プロダクト開発に行動を移しております。 ◎個人の志向を尊重したキャリアアップ 決まったキャリアのレールは存在しません。エンジニアとしての専門的な技術を高めていきたい、マネジメントを経験したい、違うプロダクトに携わりたい、事業戦略や企画に挑戦したい、など目指す方向は十人十色だと思います。事業拡大フェーズのためポジションの選択肢が広く、やる気と行動力次第で独自の新しいキャリアパスを描いていけます。 【開発環境・技術】 開発言語:Ruby(Ruby on Rails)、PHP(Laravel) DB:MySQL、Redshift、Aurora、Elasticsearch、Apache Solr - インフラ:AWS(EC2、S3など) CI/CD:CircleCI インフラ:Chef/terraform その他:Confluence、slack、Redmine、GitHub など 【配属部署】 システム部(部長1名、エンジニア11名、デザイナー兼フロントエンド3名) |
必須条件 |
・チーム開発経験1年以上 ・機械学習、深層学習の利用経験 ・3DCGの専門知識 ・未知の領域の中でも手探りで方向性を探れる方 ・未経験の分野でも貪欲に学習し、自走できる方 ・主体性をもって取り組める方 ・チーム開発を大切にできる方 ・前向きなコミュニケーションが取れる方 |
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想定年収 |
400~1,100万円 |
最寄り駅 |
渋谷駅 (東京都) |
会社概要 |
<業務詳細> 研究組織AI Labのリサーチャーと共に、下記のようなCG制作工程に関する研究開発を行っていただきます。 ・髪 / ライティング・レンダリング / アニメーション・シミュレーション / モデリング ・深層学習を活用したLip Sync、Deep Faceの開発実装 <具体的な仕事内容> ■インターネット広告を前提とした、極シリーズの開発 ・facebookなどに代表される、ディスプレイおよび動画広告に関する広告効果事前予測と自動生成(極予測AI) ・Googleなどに代表される、検索連動型広告におけるテキスト領域における広告効果事前予測と自動生成(極予測TD) ・広告の飛び先ページである、ランディングページの広告効果事前予測と自動生成(極予測LP) ■3DCG領域における各事業の展開 ・著名人のデジタルツインの生成をし、デジタル空間での活躍を支援する(デジタルツインレーベル) ・リアルタイム合成技術を活用したオンラインライブ、およびバーチャル撮影(FutureLIVE) ※本求人はこちらがメインです 上記に加え、最先端の技術を社会に実装し、新しいクリエイティブ領域での価値創造を自社開発にて行っています。 【仕事の特色】 <プロダクトの魅力> ■AI事業本部 https://cyberagent.ai/ サイバーエージェントグループのデジタルマーケティング分野における、サービス開発を行う組織で、5つの領域を中心に事業開発しています。 ・アドテクノロジー(広告配信) ・小売DXセンター(需要予測) ・AIクリエイティブ(自動生成) ・AIシフト(AIの導入支援/音声対話事業) ・新規事業 これまでの20年、インターネットを軸足に広告やゲーム、メディアなど幅広い事業を展開してきたサイバーエージェントですが、これからの20年は「インターネット」に続く次の成長トレンドとなる「AI」や「DX」にシフトし、事業展開の先陣を切るのがAI事業本部です。 ■AIクリエイティブDiv. サイバーエージェントのAIクリエイティブDivでは、「AIの技術進化を取り入れ、今まで見たことのない表現を生み出す」をビジョンとして掲げ、主にクリエイティブ分野での事業展開をしています。 具体的には、AI技術を活用した広告効果の事前予測および自動生成技術の研究開発。 3DCG技術を活用したデジタルヒューマン事業、バーチャルライブや撮影事業を展開しています。 日本最大のインターネット広告代理店であるサイバーエージェントが保有する膨大な広告配信結果のデータを活用し、AI技術を展開しています。 最近は、自社スタジオ(かむろ坂スタジオ)を活用した、芸能人のスキャン、モーションキャプチャーデータの活用、自社アノテーションスタジオによるラベリングデータによって自社オリジナルのデータ生成にも力を入れ、AI技術の社会実装に力をいれています。 <開発環境> ・OS:Win / Mac ・DCCツール:Maya / Motion Builder / Houdini / Nuke ■その他、各種プラグイン ・ツール開発言語:Python2 / Python3 / C++ ・インフラ:AWS / GCP / オンプレミス (Windows, Linux) |
必須条件 |
<経験、スキル> ・チームでの開発経験 ・機械学習、ディープラーニングを利用した経験 ・3DCGの専門知識 <マインド> ・未知の領域の中でも手探りで方向性を探れる方 ・未経験の分野でも貪欲に学習し、アウトプットできる方 |
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想定年収 |
400~1,100万円 |
最寄り駅 |
渋谷駅 (東京都) |
会社概要 |
主な業務は、CG制作工程に関する研究・開発です。 同事業部のMLエンジニアの役割は、デザイナーのデジタルツイン制作作業の効率化・自動化を目指して開発を行うことです。 特に、同社研究組織AI Labのリサーチャーと連携し、CG制作工程の改善や自動化に取り組みます。 <具体的な仕事内容> 研究組織AI Labのリサーチサイエンティストと共に、下記のようなCG制作工程に関する研究開発を行っていただきます。 ・髪 ・ライティング、レンダリング ・アニメーション、シミュレーション ・モデリング <研究・開発事例> ・制作パイプライン開発 ・制作支援ツールの開発 ・カラーマネジメントワークフローの構築 ・動画表情転写システムの開発 【仕事の特色】 <プロダクトの魅力> ■事業概要 デジタルツインレーベルは、タレントやアーティストなど著名人の公式3DCGモデルを制作し、著名人の「分身」となるデジタルツインをキャスティングするサービスです。 同社のAVATRAをはじめとしたスキャンシステムやモーション・フェイシャルキャプチャシステムを活かし、本人の3DCGデータおよびモーションデータを作成。これらのデータを活用し、デザイナーの手により高精細なデジタルツインができあがります。 制作されたデジタルツインは、広告プロモーションをはじめとした多種多様なクリエイティブへ活用される予定です。 <配属予定チーム> ・案件の種類が豊富で様々なデータを扱えます ・風通しが良く、裁量権があり提案がしやすい雰囲気です ・クリエイターだけではなく、エンジニアやビジネスメンバーとも距離が近く、相談しやすい環境です ■AI事業本部とは サイバーエージェントのデジタルマーケティング分野におけるサービス開発・研究に特化した組織です。 https://cyberagent.ai/ ■AI事業本部 事業領域 ・アドテクノロジー(広告配信) ・小売DXセンター(需要予測) ・AIクリエイティブ(クリエイティブの効果予測、自動生成) ・AIシフト(AIの導入支援/音声対話事業) ・新規事業 ・「インターネット」に続く次の成長トレンドとなる 「AI」や「DX」にシフトし事業展開の先陣を切るのがAI事業本部です。 ■CG部門について CG部門は上記5つの事業領域の内、「AIクリエイティブ」に所属する部隊となります。 AI技術を活用し「ハイスピード・ハイクオリティで多種多量な3DCG広告クリエイティブの制作と運用」を大目標に、3DCGの研究開発・制作を行っています。 ・下記IRチャンネルの後半2:50~ 紹介されています。 https://www.cyberagent.co.jp/way/features/list/detail/id=24643 <組織体制> ■CG R&D(研究開発組織) ・3DCGでのデジタルヒューマン/ライブ配信の技術研究、開発 ・3DCG制作の効率化、作業工程の自動化 ■株式会社CyberHuman Productions(3DCG運用・制作) https://www.cyberhuman-productions.co.jp/ ・インターネット広告クリエイティブ(画像)制作 ・フォトグラメトリー技術(3DCGスキャン) ・リアルタイム バーチャル背景合成 ・MV、映画、ゲーム、AR、VR、MR等のコンテンツ制作 ※世界各国からエキスパートが集まった、約70名程のマルチナショナルなチームです ■設備 ・カムロ坂スタジオ(撮影・録音が一貫してできる自社スタジオ) https://www.cyberagent.co.jp/news/detail/id=23653 ・フォトグラメトリー https://www.cyberagent.co.jp/news/detail/id=23866 ・LED STUDIO™ https://www.cyberagent.co.jp/news/detail/id=25264 ・Reality(Zero density社)を使用したリアルタイム バーチャル背景合成 <案件事例> ・デジタルツインレーベル https://www.cyberagent.co.jp/news/detail/id=26503 ・極予測AI人間 https://www.cyberagent.co.jp/news/detail/id=25322 ・ロボットと協業する「夢のワークスタイルコンセプトムービー「桐島ローランド2号」 https://cgworld.jp/news/event/cyberhuman-productions2004.html <開発環境> ・OS:Win / Mac ・DCCツール:Maya / Motion Builder / Houdini / Nuke ■その他、各種プラグイン ・ツール開発言語:Python2 / Python3 / C++ ・インフラ:AWS / GCP / オンプレミス (Windows, Linux) |
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