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必須条件 |
・MayaもしくはMAXを使用したモデリング制作経験 ・UnrealEngine/Unityなどゲームエンジンを使った制作経験がある方 ・ゲーム(コンソール/スマートフォン)開発が5年以上、または3D背景の制作経験が3年以上 ・チームワークを重視し、周囲と円滑なコミュニケーションが取れる方 ・ゲームや映像が好きで、より良い作品を提供する為に最後までやり遂げられる方 ・向上心を持ち新しい表現・技術・絵作りに真摯に努力し続けられる方 ・チーム制作において、他メンバーを活かし柔軟な対応ができる方 |
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想定年収 |
400~600万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
三田駅 (東京都) |
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会社概要 |
クスのモデリング、背景制作業務全般※Maya、Zbrush、Substanceなどを使用し、背景モデリン |
必須条件 |
・ゲーム業界、または映像業界にて制作経験をお持ちの方 ・Maya等DCCツールでキャラクターモデルを作成した経験をお持ちの方 ・社会人経験 3年以上 ・明るく、周囲と協調して制作を進行できる方 ・環境や人に興味がある方 ・キャラクターモデラーとしての業務が好きな方 ・新しいソフトウェアとCG技術を学ぶ熱意がある方 |
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想定年収 |
650~1,000万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
九段下駅 (東京都) |
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会社概要 |
tance Designer/Painter、Zbrush・構成管理:Perforce・プロジェクト管理 |
必須条件 |
<経験> ■以下に該当する方 ・3DCGで背景(マップ)制作実務経験のある方 ※ゲーム制作経験であれば、スマホ・コンシューマー・PC問いません。 <マインド> ・特になし |
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想定年収 |
370~625万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
築地駅 (東京都) |
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会社概要 |
【業務詳細】 コンシューマー向けゲーム開発の3D背景制作を担当します。 プランナーや2Dデザイナーからの提案を基に、3DCG化していきます。 3DCG化する過程で気になる点などがあれば、プランナーや2Dデザイナーへ提案し、デザインをよりよいものへ改善していく作業もあります。 複数プロジェクトを経験後、3DCGマップデザイナーのスペシャリストを目指す社員もいれば、3DCGや2Dなどデザイナー職全般に業務範囲を広げ、ジェネラリストを目指す社員もおります。 監修まで経験された方はアートディレクターなどデザイナーを取りまとめる管理系に進む方もおります。 【具体的な仕事内容】 ・背景制作 ・カメラワーク、ライティングなどの3DCGに関わる全般の調整 【仕事の特色】 <開発環境> ・使用ツール:Maya、Photoshop、Substance 3D、V-ray 5(ZBrush、Houdini) <配属予定チーム> ■チームには こんな人がいます ・親身になって相談にのる人 ・黙々とやっているけど、気づいたらさりげなくアドバイスする人 ・冷静沈着な人 <ポジションの魅力> ■先輩に聞きました。仕事を通して得られたこと ・ディテールを理解し、表現する力 ・最先端技術の習得する力 ・デザイン力向上 <職場環境> ■同社と一緒に働きませんか ・世界中のお客様へ「楽しい!」を届けるものづくりができます。 ・フレックスタイム制の導入でワークライフバランスの社員満足度が最高です ・北海道好きなU・Iターン組も多数入社されております ・若手からベテランまでアイディアを出し合える風土があります ・みんなで集まってゲーム大会や、外ではスポーツなどアクティブな活動もしています。 ■札幌本社オフィス紹介 札幌駅から直結しているので、雨にも雪にもぬれずに通勤できます。 音を極めるため特設したサウンドブース、動きにこだわるモーションキャプチャールームなど設備が整った開発環境があります。 お魚、お野菜、ジンギスカンなどなど、ごはんが美味しい北海道です。 社員同士のランチ会や飲み会などの開催で、初めての札幌でもあっという間にチームの仲間に。やさしい先輩たちがサポートいたします。 |
必須条件 |
<経験> ・実務経験2年以上お持ちの方 ※満たない方でも自信のある方は是非ご応募ください。 <マインド> ・特になし |
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想定年収 |
300~500万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
新宿三丁目駅 (東京都) |
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会社概要 |
境・使用ソフト:Maya,Photoshop,Zbrush,SubstancePainterなど<経験> |
必須条件 |
<経験> ・3DCGの実務経験 ・ゲーム業界での実務経験 <マインド> ・ゲームが好きな人 ・チームでゲームを作りたい方 ・スピード感を持って業務に取り組める方 ・コミュニケーション能力のある方 |
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想定年収 |
300~500万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
新宿三丁目駅 (東京都) |
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会社概要 |
<開発環境>■制作環境・使用ソフト:Maya,Zbrush,Substance Painter,Afte |
必須条件 |
<経験> ・MayaもしくはMAXを使用したモデリング制作経験 ・UnrealEngine/Unityなどゲームエンジンを使った制作経験がある方 ・ゲーム(コンソール/スマートフォン)開発経験8年以上 ※3D背景制作経験が5年以上 <マインド> ・建築物への造詣が深い方 ・チームワークを重視し、周囲と円滑なコミュニケーションが取れる方 ・ゲームや映像が好きで、より良い作品を提供する為に最後までやり遂げられる方 ・向上心を持ち新しい表現・技術・絵作りに真摯に努力し続けられる方 ・チーム制作において、他メンバーを活かし柔軟な対応ができる方 |
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想定年収 |
540~780万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
三田駅 (東京都) |
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会社概要 |
<業務詳細>■ハイエンド向けリアルタイムグラフィックスのモデリング業務全般・Maya、Zbrush、Su |
必須条件 |
・ゲームデザインから背景の仕様が提案できる方 ・背景セクション全体のワークフローや仕様の設計・構築経験のある方 ・ゲームエンジンを使用したゲーム開発経験がある方 ・チームの大小は問わずリーダー経験がある方 ・社会人経験8年以上 ・背景アーティストとして、大規模~中規模のゲーム開発の経験がある方 ・背景以外の要素やゲーム全体のデザイン・仕様に積極的に提案できる方 ・新しいソフトウェアとCG技術を学ぶ熱意がある方 ・組織やプロジェクトの課題に主体的に取り組める方 ・世界観の構築に興味があり、平面および立体として空間構成できる方 |
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想定年収 |
800~1,200万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
九段下駅 (東京都) |
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会社概要 |
tance Designer/Painter、Zbrush・構成管理:Perforce・プロジェクト管理 |
必須条件 |
<経験やスキル> ・Mayaを用いたハイエンド系モデリングの経験 ・Zbrushを用いたハイエンド系モデリングの経験 <仕事への姿勢> ・周囲のメンバーとのコミュニケーション、チームメンバーのクオリティアップに能動的に取り組み、前向きに行動できる方 ・多種多様な案件に柔軟かつ積極的に取り組める方 |
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想定年収 |
350~600万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
四条駅 (京都府) |
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会社概要 |
ncePainterを用いたテクスチャリング・Zbrushを用いたモデリング・Arnold、Vrayを用 |
必須条件 |
■経験 ・キャラクター制作の実務経験 ■マインド ・協調性、コミュニケーション能力 ・チーム開発を重視し、他職種のスタッフとも協力し助け合いながら仕事に取り組むことができる方 ・自身の専門分野以外にも挑戦して意欲的に取り組める方 |
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想定年収 |
300~600万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
難波駅 (大阪府) |
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会社概要 |
主な業務は、人物をはじめとする様々なキャラクターなどのモデリングです。ユーザーが惹きつけられる魅力的なキャラクターや夢に出てきてしまうような恐ろしいクリーチャーなど、ゲームをユーザーに強くイメージさせるためのモデリングや質感の設定などを行っていただきます。 【仕事の特色】 ・MayaなどのDCCツールを用いたモデリング ・Photoshopなどのペイントツールを用いたテクスチャ制作 ・Substance/3D-Coat などを用いた3Dベースのテクスチャ制作 ・ZBrush/3D-Coatなどを用いたしたスカルプティング |
必須条件 |
■経験 ・背景モデリング制作の実務経験 ■マインド ・協調性、コミュニケーションを大切にできる方 ・チーム開発を重視し、他職種のスタッフとも協力し助け合いながら仕事に取り組むことができる方 ・自身の専門分野以外にも挑戦して意欲的に取り組める方 |
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想定年収 |
300~600万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
難波駅 (大阪府) |
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会社概要 |
主にゲームの中の背景モデルを作成していただきます。エンバイロンメントアーティストとして活躍を期待しています。 <具体的な業務内容> ・背景モデル作成 プロップから大規模な背景等のモデリング、またそれらのコリジョンなど、作成物は多岐に渡ります。 【仕事の特色】 ・MayaなどのDCCツールを用いたモデリング ・Photoshopなどのペイントツールを用いたテクスチャ制作 ・Substance/3D-Coat などを用いた3Dベースのテクスチャ制作 ・ZBrush/3D-Coatなどを用いたしたスカルプティング |
必須条件 |
・ゲーム開発実務経験 ・キャラクターモデルの作成経験 ・リーダーまたはサブリーダーとしての経験 ・チームメンバーと円滑にコミュニケーションを取るスキル ・プロジェクト管理経験 ・チームの目標達成に向けてリーダーシップを発揮できる方 ・クリエイティブで協調性があり、問題解決に意欲的な方 ・クオリティに対して妥協せず、細部にまで配慮できる方 ・チームワークを重視し、周囲と円滑なコミュニケーションが取れる方 ・チーム制作において、他メンバーを活かし柔軟な対応ができる方 ・向上心を持ち新しい表現・技術・絵作りに真摯に努力し続けられる方 |
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想定年収 |
540万円~ |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
三田駅 (東京都) |
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会社概要 |
【仕事内容】 キャラクターアーティストのチームのリーダーとして、チームメンバーと共にキャラクターモデルの制作をリードしていただきます。 チーム全体の技術的な支援とクオリティチェックを行い、スムーズなワークフローの構築に貢献していただくポジションです。 また、他のチームと密に連携し、プロジェクトのビジョンを具現化するためにリーダーシップを発揮していただきます。 【主な業務内容】 ・チーム内でのキャラクターモデリングの指導・品質管理 ・プロジェクトごとのスケジュール管理とタスクの割り振り ・チーム内の技術的な問題解決、トラブルシューティング ・他チームと連携し、デザインおよび技術的要求の理解や調整 ・ワークフローやパイプラインの改善提案、効率化の推進 ・チームメンバーのスキル向上のための指導・フィードバック ・外部パートナさんと調整や管理、フォロー ※スキル経験やご希望に応じて業務をお任せ致します。 |
必須条件 |
・下記を用いた経験 【使用するソフト】 ・Maya ・ZBrush ・Substance Designer/Painter ・Adobe Photoshop 等 ・ゲーム業界での就業経験 ・クリエイティブ思考でものづくりができる方 ・コミュニケーション能力の高い方 ・向上心の高い方 |
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想定年収 |
330~750万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
肥後橋駅 (大阪府) |
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会社概要 |
コンシューマ、モバイルの受託開発および自社開発ゲームにおける、3Dデザイン全般の業務となります。 能力に応じて、キャラクター制作、背景・オブジェクト制作などを担当いただきます。 また業務によっては、能力に応じてモーションやエフェクト制作などを担当いただく事もございます。 【仕事の特色】 ご入社いただいた場合は原則として配属先となる部署で業務をしていただきますが、ご自身の希望と実績でモバイルからコンシューマのようにもう一方の部署へ挑戦することも可能です。 また自社開発レーベル「peakvox(ピークボックス)」も展開しており、これは売れる!と思った企画を会社に提案し、採用されれば実際に開発を行うこともできます。 こういったスタッフの挑戦意欲を満たす環境がそろっています。 |
必須条件 |
ゲームのCG制作実務経験者 ・MAYA、Softimage、3dsMax、ZBrush、Substance Painter等DCCツールによる3Dモデル制作経験者 ・特になし |
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想定年収 |
450~780万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
新高島駅 (神奈川県) |
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会社概要 |
家庭用ゲーム、PCゲーム、スマートフォンアプリゲーム等CG制作関連業務全般 経験や適性に応じて下記業務のいずれかをお任せします。 ・キャラクターのモデリング、セットアップ、テクスチャ、シェーディングの制作 ゲームに登場するすべてのキャラクター、クリーチャー、動物、アイテムを3Dモデルとして制作するため、最終的なビジュアルに直結する重要な役割りを担います。 デザインの意図を詳細に立体化したり、ユニークなモーション表現を実現するためにテクニカルなセットアップを考案することも必要です。業界標準の3D系ソフトウェアを習得してデジタル世界の創造神を目指したい方に適しています。 |
必須条件 |
・Maya、BlenderなどのDCCツールの業務経験(背景・プロップ領域) |
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想定年収 |
400~800万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
代々木駅 (東京都) |
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会社概要 |
ご経験に応じて以下業務をお任せいたします。 ・3D背景のモデリング、テクスチャ、ライティング、アニメーションの作成 【仕事の特色】 【募集背景】 新規ゲーム開発に伴い、背景・プロップ領域において実務経験をお持ちの3DCGモデラ―を募集します。 0→1の新規ゲーム開発に興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください。 【DONUTS GAMESの魅力】 ・No.1を獲得するために、ゲーム制作にとことんこだわれる環境 ・個々の裁量が大きく、自ら考え行動する事ができ、やりがいを持って制作に挑める ・年齢、キャリア問わず実力があれば様々な事にチャレンジができる |
必須条件 |
・モデリング実務経験 ・Maya・各種DCCツールでのツール経験 ・Photoshop等でのテクスチャ制作経験 ・Unity・UnrealEngine・企業内製エンジン経験 ・最新技術を学びたい方 ・メンバーとワクワクしながら仕事が出来る方 |
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想定年収 |
260~1,000万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
都庁前駅 (東京都) |
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会社概要 |
同社のプロジェクト先にてモデラーとして業務を行っていただきます。 ・キャラクターのモデル作成 ・背景モデルの作成 ・各種出力先でのデータ調整 ・前述に付随するデータ作成等 - テクスチャ作成、担当モデルのセットアップ (ジョイント作成、ウエイト付、ブレンドシェイプ等) - 背景は必要な場合、軽いモーション作業等 |
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Zbrushとは、Pixologic社が提供する3DCGソフトウェアのこと。3次元の立体を造形できる「スカルプティング」といった機能を徹底的に追求している点がZbrushの大きな特徴です。バージョンを重ねるごとに繊細かつ綿密なディテール表現を可能とする反面、作り込みすぎて偽物のような完璧さができてしまうことを考慮し、Zbrushには「Surface noise システム」が搭載されており、完璧すぎない自然なディテールを可能としています。さらに、KeyShotというレタリングエンジンを搭載した「ZBrush to Keyshot Bridge」プラグインを併用することで、高品質でよりリアルなレタリングを行なうことが可能。ほかにもMAYAや3ds MAX、LightWaveなど3DCGソフトで作成したモデリングをZbrushで詳細加工し、元のソフトウェアでアニメーションをつけるなどの作業連携がZbrushでは実現できます。圧倒的なディデール表現力や高度な3Dモデリング機能に加え、他の3DCGツールよりも比較的ローコストで購入できるといった利点を持つZbrushはデザイナーをはじめ、数多くのクリエイターに愛用されています。Zbrushを導入する業界は、映画・VFX・ゲーム・デジタル造形・自動車・学校など様々。3DCGデザイナーに関する転職求人が中心です。業界が幅広いZbrushを扱えるデザイナーの需要は今後も増えると予想されるため、習得しておくことで転職先の選択肢が広がると考えられます。3DCGデザイナーへの転職の場合、ZBrushのスキルと一緒にMayaや3ds Maxにも精通しておくと、より転職を有利に進められるでしょう。レバテックキャリアでは、求人のご紹介から転職のサポートまでを専属のキャリアアドバイザーが個別に対応しています。何でもお気軽にご相談ください。
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