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必須条件 |
<経験> ・Unity(C#)を使用した開発業務経験(アプリケーション/XRなど)1年以上 ・Unreal Engine(C++)を使用した開発業務経験(アプリケーション/XRなど)1年以上 <マインド> ・クライアントの成果向上を目指す、カスタマーサクセス思考を持っている方 ・XRといった価値向上のため仲間と共に成長したい方 ・ゼロイチから自主的に考えるのが好きな方 ・他職種(デザイナー、プロデューサーなど)の人とコミュニケーションが好きな方 |
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想定年収 |
450~1,000万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
勝どき駅 (東京都) |
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会社概要 |
<業務詳細>クライアントのチームと連携しながら、Unity/Unreal Engineを用いてリアルタイ |
必須条件 |
・Unreal Engineを使用したゲーム開発の経験 ・C++など用いたプログラミングの経験 ・マルチプラットフォーム(PC、コンソール、モバイルなど)におけるゲーム開発の経験 ・ゲーム開発における問題解決能力やコミュニケーション能力 ・ゲームエンジンやグラフィックスプログラミングに関する深い理解 ・ゲーム開発プロジェクトでリードエンジニアとしての経験がある場合は優先 ・特になし |
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想定年収 |
500~800万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
京急川崎駅 (神奈川県) |
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会社概要 |
<業務詳細>・Unreal Engineを使用してゲームやシミュレーションの開発・アプリケーションの設計 |
必須条件 |
<経験> ・特になし <マインド> ・特になし |
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想定年収 |
300~500万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
新宿三丁目駅 (東京都) |
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会社概要 |
<業務詳細>コンシューマーゲームのクライアント開発をご担当いただきます。主にUnreal Engineを |
必須条件 |
<経験> ■下記のいずれか必須 ・ゲームエンジン(UnityまたはUnreal Engine)での開発経験 ・プログラミング経験(C#,C++,Java,Python等のオブジェクト指向言語) ・デジタルツインシステム/モビリティサービス/シミュレーション開発等に関わった経験 <仕事のマインド> ・相手の立場に合わせた会話ができるなどコミュニケーション能力の高い方 ・調整能力があり、臨機応変に立ち回れる方 ・企画、提案が得意な方 |
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想定年収 |
461~897万円 |
最寄り駅 |
品川駅 (東京都) |
会社概要 |
か必須・ゲームエンジン(UnityまたはUnreal Engine)での開発経験・プログラミング経験(C |
必須条件 |
・開発経験のある⽅ ・Unreal Engineの深い知識と実務経験(5年以上) ・C++/Blueprint開発経験 ・ゲーム開発のリード経験 ・メンバーマネジメントの経験 ・3Dを使⽤したマップ開発の経験 |
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想定年収 |
480~800万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
新小平駅 (東京都) |
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会社概要 |
ップ開発に携わるメンバーのマネジメント・Unreal Engine開発の技術リーダー・ゲームシステムの詳 |
必須条件 |
・開発経験のある⽅ ・Unreal Engineの深い知識と実務経験(5年以上) ・C++/Blueprint開発経験 ・ゲーム開発のリード経験 ・メンバーマネジメントの経験 ・3Dを使⽤したマップ開発の経験 |
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想定年収 |
480~800万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
新小平駅 (東京都) |
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会社概要 |
ップ開発に携わるメンバーのマネジメント・Unreal Engine開発の技術リーダー・ゲームシステムの詳 |
必須条件 |
以下の業務のいずれかを経験していること ・IT技術関連分野での実務経験 ・お客様またはパートナー企業様とのコミュニケーション能力 |
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想定年収 |
440~1,200万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
東京駅 (東京都) |
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会社概要 |
の説明・開発言語:Java、Unity、Unreal Engine、Python、C++等・OS:And |
必須条件 |
以下の業務のいずれかを経験していること ・IT技術関連分野での実務経験 ・お客様またはパートナー企業様とのコミュニケーション能力 |
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想定年収 |
440~1,200万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
大宮駅 (埼玉県) |
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会社概要 |
の説明・開発言語:Java、Unity、Unreal Engine、Python、C++等・OS:And |
必須条件 |
・学歴:専門学校卒以上 ・ソフトウェア開発の経験※自動車に関する業務知識は問いません ■開発スキル(上から優先順) ・C++/C#(何れか、2年以上の業務経験) ・Unity(またはUnreal Engine)環境を用いたシステム開発の経験(2年以上の実務経験) ・オンプレミス/クラウド環境でのWebアプリケーション開発経験(実務経験2年以上) ・AWSの基本的なサービス(S3、Lambda、API Gatewayなど)を使った構築の経験(1年以上) ■マネジメントスキル ・PMとしてのチームマネジメント経験(2年以上の業務経験、または5プロジェクト) ・業務計画の立案、目標設定、進捗管理が実施できること |
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想定年収 |
500~1,000万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
刈谷駅 (愛知県) |
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会社概要 |
事の特色】■主なツールUnity or Unreal Engine、JIRA/Confluence、Mi |
必須条件 |
<経験> ・Unity(C#)を使用した開発業務経験(アプリケーション/XRなど)1年以上 ・Unreal Engine(C++)を使用した開発業務経験(アプリケーション/XRなど)1年以上 <マインド> ・クライアントの成果向上を目指す、カスタマーサクセス思考を持っている人 ・XRといった価値向上のため仲間と共に成長したい人 ・ゼロイチから自主的に考えるのが好きな人 ・他職種(デザイナー、プロデューサーなど)の人とコミュニケーションが好きな人 |
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想定年収 |
450~1,000万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
勝どき駅 (東京都) |
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会社概要 |
<業務詳細>クライアントのチームと連携しながら、Unity/Unreal Engineを用いてリアルタイ |
必須条件 |
・現世代機のゲーム制作への興味・関心 ・シェーダー、各種DCCツール等の幅広い知識 ・Maya, Photoshop などの DCCツールに向けてmel や python などでスクリプトやプラグインを製作したことがある方 ・クオリティ向上のための表現手法の提案など新しいことに意欲的に取り組める方 ・各担当者との調整能力とコミニュケーション能力が高い方 |
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想定年収 |
300~600万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
新宿三丁目駅 (東京都) |
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会社概要 |
テクニカルアーティストとして技術的なチャレンジと制作環境作りの業務になります。Unreal Engine |
必須条件 |
<経験> ・キャラクターや背景の3DCGモデリング、テクスチャの作業フローの理解、またはモーションの作業フローを理解している方 ・Mayaの使用経験がある方 ・MELもしくは Python を使用した支援ツールの作成経験がある方(Maya) <マインド> ・自分の考えをわかりやすく説明し、対話できる方 ・使用者の意図を汲み取ってツールを開発できる方 ・新しい技術やスキルの習得に対して継続的な努力ができる方 ・組織やプロジェクトの課題に主体的に取り組める方 |
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想定年収 |
413~600万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
飯田橋駅 (東京都) |
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会社概要 |
使用ツール・ゲームエンジン:Unity、Unreal Engine・DCCツール:(必須)Maya、Ph |
必須条件 |
・プロジェクトマネジメントの実務経験があること ・ステークホルダーとの調整力・遂行力にお強みがある方 |
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想定年収 |
503~996万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
日進駅 (愛知県) |
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会社概要 |
【概要】 車両CGデータ制作の企画・プロジェクト推進リーダー 【業務内容】 トヨタ自動車およびトヨタ海外事業体の要望を満たすため、車両設計者より3Dデータを入手し、主にグローバル発売準備(カタログ、HP、イベントなど)向けの車両CGデータを制作するプロジェクトの推進を担当して頂きます。 CG制作に関しては協力会社に依頼をしておりますが、制作における一連の流れの企画から進捗管理・トヨタ自動車との交渉が主業務となります。 変化する前工程、後工程の状況を把握し、QCDを担保しつつ、プロセスの改廃、OUTPUTの見直しなどを行っていきます。 【具体的な業務内容】 ①グローバル発準におけるトヨタ向け車両CGデータの準備 ②トヨタ海外事業体への商品情報展開および安価静止画生成システムのデータ準備、運用 適性を鑑み、どちらかの業務にアサインいただきます。 【仕事の特色】 【開発環境】 ・言語:VBA,Python ・環境:Windows,iOS 【キャリアパス】 1年後: 職場先輩/上司の指導化で業務遂行 3年後: アライアンス系車種含めたプロジェクト数車種の推進 5年後: 海外事業体巻き込んだプロジェクトの推進 【組織構成】 プロパー 6人 + 協力会社メンバ 約130人 |
必須条件 |
以下のいずれかのスキルを持っている ・UnrealEngineの開発経験がある ・Unityの開発経験がある ・上記以外のxR開発経験があり、新しい言語を前向きに覚えることが出来る |
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想定年収 |
470~1,000万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
豊田市駅 (愛知県) |
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会社概要 |
xRアプリケーション開発 【詳細】 ソフトウェアの要件分析、仕様書作成、構造設計、詳細設計、コーディング、机上評価、結合テスト(テスト項目作成、実施)、システムテスト(テスト項目作成、実施) 【担当範囲】 SE:要件分析~システム検査 PG:開発 ※スキルに応じてご相談します。 【開発手法】 スクラム開発 UnrealEngineまたはUnityを用いたxR開発 ■案件概要例 ・モビリティに関わるxRアプリケーション開発 【仕事の特色】 ■当社について 独立系ソフトハウスとして積極的に新技術を取り込み、事業展開してきました。そんな中で、各種装置/機械と接続する技術、装置/機械とソフトを組合わせる技術、システムをトータルに構築する技術、安定した運用を提供するサポート技術/サービスを併せ持つ「エンジニアリング企業」として幅広い事業を展開してます。具体的には、自動販売機や車に搭載されるECU などの制御ソフトから官公庁などの大規模システム開発を手掛け、電機などの大手メーカー向けの受託開発物件が多いことが特徴です。 ■魅力 xR技術を身に着けることが出来ます。 ベテラン社員がサポートをしますので、開発のノウハウを学ぶことが出来ます。 将来的には、本案件のリーダーとしてxR業務の拡大に主導的に貢献頂けるポジションを期待します。 ■雰囲気 和気あいあいとしており、賑やかな職場です。若手も多く、馴染みやすい環境です。 ■就業場所の特徴 当社全体で自社受託比率7割/常駐3割(うちSESは全体の7%)。 現在名古屋本社では100名以上のエンジニアが活躍しています。在宅勤務や時差勤務を活用し、残業時間も20時間/月と働きやすい環境です。 ■職種・職位 プログラマ/システムエンジニア プロジェクトメンバー プロジェクトリーダー プロジェクトマネージャー ※ご経験と保有スキルにより処遇を決定いたします。 ■その他 平均残業時間:19.3時間 年間休日日数:124日 年休消化率:75.0% 平均年齢:36.1歳(男性:37.1歳、女性:30.9歳) 平均勤続年数:11.9年 |
必須条件 |
<経験> いずれかの開発経験を有する方 ・Unity開発経験3年以上 ・UnrealEngine開発経験3年以上 ・OpenGL(ES)、DirectX開発経験3年以上 |
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想定年収 |
450~900万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
半蔵門駅 (東京都) |
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会社概要 |
バルテスグループ会社の中でシステム開発専門会社バルテスモバイルテクノロジーでの募集職種となります。 社名由来のアプリ開発やWEBシステム開発、業務システム開発、メタバース開発など広く開発事業、DX推進に係る事業を展開しております。 グループ会社の強みである品質提供力と技術力とを合わせることで、お客様へ高い品質のサービス提供を行っております。 当社で開発している3D・VR・ARアプリケーションの開発をお任せいたします。 ■3D/ARVR開発 ・VR/ARアプリケーション ・3Dシミュレーションアプリケーション開発 <案件例> ・同業他社向けVR/ARアプリケーション ・3Dシミュレーションアプリケーション開発 上記について、スキルやこれまでの経験により設計、実装をしていただきます。 新しい技術を使った引き合いが常にありますので、技術を学び身につけることが可能です。 【仕事の特色】 <この求人の魅力> ■品質にこだわったシステム開発が可能 国際的品質資格「ISTQB」のGOLD Partnerに認定 ■柔軟性の高い勤務体系 フレックス勤務利用可能/社員の約7割リモート勤務(リモート推奨) ■プライム案件90% グループ会社との連携もあり、顧客と近い距離での開発が可能 ■教育制度が充実 社内研修「バルゼミ」+Udemyアカウント無料発行(26000コンテンツ受講可能) <働く環境> ・出社比率 :リモート比率7~8割(リモート推奨) ・残業時間 :20時間程度/月 ・フレックス:コアタイム導入(10:00~15:00) ・有給消化率:約80% ・休日 :土日祝、完全週休2日制(年4回土曜日出勤あり)、夏季休暇・年末年始休暇、慶弔休暇等あり |
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Unreal Engineの転職求人をお探しの方へ
Unreal Engineとは、ミドルウェアのゲームエンジンのこと。主に横スクロールアクションやFPS、TPSなどといったアクションゲームの開発を手がけるEpic Games社が開発元です。Unreal Engineは汎用性の高さが特長であり、家庭用ゲーム機からPCに至るまで幅広く対応しています。Epic Games社がアメリカを拠点としていることから欧米を中心に広く活用されているUnreal Engineですが、近年では日本でも採用するゲームメーカーが増加しており、国内の3Dゲーム開発者を中心に注目を集めています。Unreal Engineは、同社が手がけた『Unreal』『Unreal Tournament』シリーズや『Gears of War』シリーズ、『Infinity Blade』以外にも他社が開発した『レインボーシックス』シリーズ(3以降)や『レッドスティール』、『バイオショック』など数多くのゲームで採用された実績を持ちます。コア部分においてはC++で記述されているUnreal Engineですが、ゲームコードはC++やUnrealScriptで記述されており、大部分はエンジン内部を探求せずに改良することが可能です。Unreal Engineスキルを必要とする転職求人のほとんどはゲーム開発関係。CGやエフェクト、UI、モーションなどを手がけるゲームコンテンツ開発プログラマーの求人が多いので、ゲーム関連企業への転職をお考えの方はUnreal Engineをマスターしておくと転職を有利に進められるでしょう。レバテックキャリアでは、Unreal Engineを採用している転職先のご紹介から入社後のアフターケアまで、転職活動をトータルサポートしています。IT/Web業界に精通した専属のキャリアアドバイザーが個別に対応しているので、お気軽にご相談ください。
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