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| 必須条件 |
・Unreal Engineを使用したゲーム開発の経験 ・C++など用いたプログラミングの経験 ・マルチプラットフォーム(PC、コンソール、モバイルなど)におけるゲーム開発の経験 ・ゲーム開発における問題解決能力やコミュニケーション能力 ・ゲームエンジンやグラフィックスプログラミングに関する深い理解 ・ゲーム開発プロジェクトでリードエンジニアとしての経験がある場合は優先 ・特になし |
|---|---|
| 想定年収 |
500~800万円 |
| 募集職種 | |
| 最寄り駅 |
京急川崎駅 (神奈川県) |
| 会社概要 |
<業務詳細>・Unreal Engineを使用してゲームやシミュレーションの開発・アプリケーションの設計 |
| 必須条件 |
・ゲーム開発における実務経験(3年以上目安) └ コンシューマー/スマホいずれも可 ・Unreal Engine 5(C++) または Unity(C#)での開発経験 ・チーム開発におけるGitなどのバージョン管理経験 ・基本的な3Dゲーム開発の理解(レンダリング/座標系/トランスフォームなど) 【求める人物像】 ・ゲーム開発経験者、もしくはUnity/UEでの実装スキルをお持ちの方 ・リードクラス、またはそれに準ずるスキルを有する方 ・技術・表現への探究心が強く、変化を楽しめる方 ・問題解決や改善提案を自発的に行える方 ・チームで成果を出すことにやりがいを感じる方 |
|---|---|
| 想定年収 |
400~800万円 |
| 募集職種 | |
| 最寄り駅 |
外苑前駅 (東京都) |
| 会社概要 |
エンジニア職(Unreal/Unity)Unreal Engineエンジニア・UE5(Blueprint |
| 必須条件 |
ソフトウェアの開発経験がある方 ・積極的に新しいことに前向きにチャレンジし、真面目な性格の方 ・主体性を持ち自己で物事を判断できる方 ・モノづくりの仕事に携わりたい方 ・コミュニケーション能力 ・将来的には見積り対応や、PM・PLなど、チームを引っ張っていけるようになって頂ける方 |
|---|---|
| 想定年収 |
455~909万円 |
| 募集職種 | |
| 最寄り駅 |
桜木町駅 (神奈川県) |
| 会社概要 |
re,GCP)フレームワークUnity,Unreal Engine開発手法ウォーターフォール,アジャイル |
| 必須条件 |
・3年以上のコンソールまたはPC向けゲームタイトルでのグラフィックス開発経験 ・シェーディング、ポストエフェクト、画面効果などのグラフィックスプログラミングに関する実務経験 ・自身の技術や経験を活かして、ゲームをより面白くしていきたいと考えている方 ・他職種(プランナー、デザイナーなど)とも積極的に協力し、チームワークを大切にできる方 ・ゲームを面白くするためのアイディア出しや提案をしていきたい方 |
|---|---|
| 想定年収 |
400~800万円 |
| 募集職種 | |
| 最寄り駅 |
神田駅 (東京都) |
| 会社概要 |
おります。【使⽤ツール・⾔語】・C++・Unreal Engine4 / Unreal Engine5【 |
| 必須条件 |
以下の業務のいずれかを経験していること ・IT技術関連分野での実務経験 ・お客様またはパートナー企業様とのコミュニケーション能力 |
|---|---|
| 想定年収 |
440~1,200万円 |
| 募集職種 | |
| 最寄り駅 |
大宮駅 (埼玉県) |
| 会社概要 |
の説明・開発言語:Java、Unity、Unreal Engine、Python、C++等・OS:And |
| 必須条件 |
以下の業務のいずれかを経験していること ・IT技術関連分野での実務経験 ・お客様またはパートナー企業様とのコミュニケーション能力 |
|---|---|
| 想定年収 |
440~1,200万円 |
| 募集職種 | |
| 最寄り駅 |
東京駅 (東京都) |
| 会社概要 |
の説明・開発言語:Java、Unity、Unreal Engine、Python、C++等・OS:And |
| 必須条件 |
・開発経験のある⽅ ・Unreal Engineの深い知識と実務経験(5年以上) ・C++/Blueprint開発経験 ・ゲーム開発のリード経験 ・メンバーマネジメントの経験 ・3Dを使⽤したマップ開発の経験 |
|---|---|
| 想定年収 |
480~800万円 |
| 募集職種 | |
| 最寄り駅 |
新小平駅 (東京都) |
| 会社概要 |
ップ開発に携わるメンバーのマネジメント・Unreal Engine開発の技術リーダー・ゲームシステムの詳 |
| 必須条件 |
・開発経験のある⽅ ・Unreal Engineの深い知識と実務経験(5年以上) ・C++/Blueprint開発経験 ・ゲーム開発のリード経験 ・メンバーマネジメントの経験 ・3Dを使⽤したマップ開発の経験 |
|---|---|
| 想定年収 |
480~800万円 |
| 募集職種 | |
| 最寄り駅 |
新小平駅 (東京都) |
| 会社概要 |
ップ開発に携わるメンバーのマネジメント・Unreal Engine開発の技術リーダー・ゲームシステムの詳 |
| 必須条件 |
以下の業務のいずれかを経験していること ・IT技術関連分野での実務経験 ・お客様またはパートナー企業様とのコミュニケーション能力 |
|---|---|
| 想定年収 |
440~1,200万円 |
| 募集職種 | |
| 最寄り駅 |
東京駅 (東京都) |
| 会社概要 |
の説明・開発言語:Java、Unity、Unreal Engine、Python、C++等・OS:And |
| 必須条件 |
・現世代機のゲーム制作への興味・関心 ・シェーダー、各種DCCツール等の幅広い知識 ・Maya, Photoshop などの DCCツールに向けてmel や python などでスクリプトやプラグインを製作したことがある方 ・クオリティ向上のための表現手法の提案など新しいことに意欲的に取り組める方 ・各担当者との調整能力とコミニュケーション能力が高い方 |
|---|---|
| 想定年収 |
300~600万円 |
| 募集職種 | |
| 最寄り駅 |
新宿三丁目駅 (東京都) |
| 会社概要 |
テクニカルアーティストとして技術的なチャレンジと制作環境作りの業務になります。Unreal Engine |
| 必須条件 |
<経験> ・キャラクターや背景の3DCGモデリング、テクスチャの作業フローの理解、またはモーションの作業フローを理解している方 ・Mayaの使用経験がある方 ・MELもしくは Python を使用した支援ツールの作成経験がある方(Maya) <マインド> ・自分の考えをわかりやすく説明し、対話できる方 ・使用者の意図を汲み取ってツールを開発できる方 ・新しい技術やスキルの習得に対して継続的な努力ができる方 ・組織やプロジェクトの課題に主体的に取り組める方 |
|---|---|
| 想定年収 |
650~1,000万円 |
| 募集職種 | |
| 最寄り駅 |
九段下駅 (東京都) |
| 会社概要 |
使用ツール・ゲームエンジン:Unity、Unreal Engine・DCCツール:(必須)Maya、Ph |
| 必須条件 |
<経験> ・ゲーム開発や映像制作におけるプログラミング、アート、アニメーション、ツール開発などの実務(2年以上) <知識> ・シェーダー、各種DCCツールなどの幅広い知識 <マインド> ・ゲームが好きな方 ・ゲームをもっと面白くしたいと考えられている方 ・積極的に先端の技術を吸収し、仕事に活かす事を話し合える方 ・スケジュールと品質のバランスを考えて仕事ができる方 ・今はまだリーダー経験はなくても、近い将来にリーダーとしてチームを率いていきたいという意欲のある方 |
|---|---|
| 想定年収 |
300~800万円 |
| 募集職種 | |
| 最寄り駅 |
神田駅 (東京都) |
| 会社概要 |
制作環境作りです。<具体的な業務内容>・Unreal Engineでシェーダーの作成・クオリティ向上のた |
| 必須条件 |
■必須要件① *下記いずれかに該当するスキル Linux(Ubuntu)上での開発 C/C++ ソフトウェアの開発 シミュレーション知識(アプリケーション開発/利⽤) ゲームエンジン知識(UnrealEngine、Unity) Matlab/Simulink の経験 ■必須要件② *下記いずれかに該当するスキル ⾞載ソフトウェアの設計、実装、テスト ROS/ROS2上での開発 ⾞載センサの知識(Camera、LiDAR、RADAR) 画像処理の知識(センサフュージョン、物体認識) Matlab/Simulink の開発経験 AI関連の開発経験 ・新しい技術や課題に対して主体的‧探究的に取り組める⽅。 ・チームで協調しつつ、⾃ら試⾏錯誤しながらソリューションを形にできるエンジニアを求めています。 ・英語⽂献の読解や海外との技術情報交換に抵抗がない⽅だとより望ましいです。 |
|---|---|
| 想定年収 |
460~1,030万円 |
| 最寄り駅 |
新横浜駅 (神奈川県) |
| 会社概要 |
・次世代⾃動⾞ソフトウェア(AD/ADAS)領域のプラットフォーム研究開発におけるアーキテクト/エンジニアあるいは研究開発のリーダーを担って頂きます。 ・⾼難度環境下の⾃動運転に関するソフトウェア領域のアーキテクチャ研究開発 ※顧客・ステークホルダーとの実証実験対応などを含む ・次世代⾃動⾞ソフトウェア領域における、以下の業務 アーキテクチャ研究開発 ※顧客・ステークホルダーとの実証実験対応などを含む -設計、実装、試験 -技術動向調査 -実証実験 業務内容 募集要項 |
| 必須条件 |
・スマートフォン向けコンテンツの開発経験、またはコンシューマーゲームの開発経験がある方 ・ゲームなどのエンタメコンテンツが好きな方 ・チームワークを重んじ、チームでの開発を得意とされている方 ・仕様の提案、策定も積極的に行える方 |
|---|---|
| 想定年収 |
400~1,000万円 |
| 募集職種 | |
| 最寄り駅 |
渋谷駅 (東京都) |
| 会社概要 |
■仕事内容 iOS/Android向けのネイティブゲームの設計/開発/テスト/運用 開発環境の構築(サーバー・DB構築、モックアップ作成、プログラミング、単体テスト、バージョン管理) システムサイドから見た企画の実現性、開発工数、企画への改善提案 運用時の負荷軽減などによるプログラムの高速化 ネイティブゲーム開発技術のスキルアップ、ノウハウ共有 |
| 必須条件 |
・ゲームやメタバースに興味関心がある ・UnityやUnrealEngine等のゲームエンジンを使った開発経験 ・次代のメガベンチャーに向けて、自分も会社も成長させたい方 ・チャレンジすることが好きで、主体的に業務に取り組める方 ・チームワークを大切にし、人とのコミュニケーションが好きな方 |
|---|---|
| 想定年収 |
400~800万円 |
| 募集職種 | |
| 最寄り駅 |
外苑前駅 (東京都) |
| 会社概要 |
【具体的な業務内容】 ※スキルに応じて採用活動やマネジメントなどもお任せします ・UnityやUnrealEngineを使用したゲーム開発PJへの参画 ・技術、ツール検討(新しいサービス/フレームワーク等) ・クライアントとの折衝 【仕事の特色】 【募集概要】 当社は2006年の創業からチームワークを強みに、日本の未来を切り拓いていくSaaS企業様やメガベンチャー企業様からの《インターネットサービスの立ち上げ》や《社内のIoT化》のご相談を受けてまいりました。 社員数が400名を超える中でも安定とチャレンジの両方を追求し続けた結果、昨年2022年には新規ゲーム開発部門を立ち上げ、徐々に規模を拡大させながら現在はゲームプログラマーやプランナー、モデラ―、シナリオスクリプターやディレクター等、あらゆる角度からゲームに携わってきたメンバーが増えていく中でゲーム開発のプロジェクト等に参画し、お客様と共にゲームを作り上げています。 立ち上げ期ならではのチャレンジングな環境の中、あなたの技術でユーザーに感動を与えるゲームタイトルを生み出しながら社内においてもチームワークを高め、働きやすい環境を作ってみませんか? まだまだ若い部署のため、18年の歴史を持つ当社の中では社内ベンチャーのような位置付けです。 今後100名規模の部署を目指していくにあたり、これまで培ってこられたゲーム開発のスキルで周りをリードしながら部署の中核メンバーとしてご活躍いただける「熱意ある方」を募集しております! 【募集の背景について】 約1年半前に設立した私たちの部門は「ゲーム開発」と「メタバース関連の開発」の2構成で成り立っており、全体で20名を超えるメンバーが在籍する中で7割ほどのメンバーがゲーム開発に携わっています。 今年からさらに営業体制を強化した結果新たなゲーム開発会社様とのお付き合いも始まり、様々な開発プロジェクトでの支援を求められている状況ではあるものの、まだまだ人数が足りず、すべての声にお応えできていない状況となっております。 今後50名、100名規模の部門を目指すにあたり、これまで培ってこられたご経験を活かして給与アップ、技術力アップを叶えてくださる方を募集しているのが今回の募集背景です。 【この仕事で得られるもの】 ▶有名ゲームタイトルからメタバースプラットフォームの新規開発まで幅広いPJに携われる ▶チーム開発を強みとするカルチャーでスキルアップができる ▶各種手当等の働く環境が整っている |
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