「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

ナイル株式会社

事業内容

事業内容

ITを活用したサービス事業を展開されています。

・Webコンサルティング事業
同社独自のSEO技術およびコンテンツマーケティングのノウハウを軸として、法人企業向けの各種ソリューションを提供しています。同社の提供しているソリューションは「サイト運用コンサルティング」「SEOコンサルティング」「コンテンツマーケティング支援」といった機能がある「SEO HACKS」、Webサイトの分析や改善支援を行う「UIDEAL」といったものがあります。

・インターネットメディア事業
スマートフォンアプリを用いた情報サービス「Appliv」を提供しています。マーケットに多数あるアプリ検索をスムーズにする機能があるプラットフォームサービスです。アプリの評価、検索などにユーザーが参加し、より使用目的にマッチしたアプリが見つかりやすくなる機能があります。

社風

「新しきを生み出し、世に残す」を社会的使命とされているナイル株式会社。さらに、「世界で最も尊敬される企業になる」という企業理念を掲げられています。
そのためにはインターネットを通じて社会をより良くしていき、強い影響を与えることができるサービスを生み出すことが重要だという想いを持たれています。
理想のサービスを生み出すためにスタッフの能力も重視。「ガッツに溢れ、高い能力と専門性を有する」人材を求められています。スタッフ同士がフラットな環境で意見を交換されており、発言および行動がフェアに評価されるのも同社の魅力。社員それぞれが自身の特性を活かして働くことができる環境を、より発展させていきたいと考えられています。

社内環境

様々なバックボーンを持ったスタッフが在籍している会社です。代表の高橋氏は画一的な人材で構成された組織では、予定調和が生じてしまい、これまでになかったサービスアイディアを生み出すことが難しいと考えており、多様な人材を集めることに注力しています。
また同社には「You Are The One!」という、スタッフ同士がポイントを贈呈しあって四半期のMVPを決定するというユニークな制度があります。またボーナスの査定も兼ねているため、上司の査定のみでなく、同僚の評価も反映される制度です。
そのほか支給条件はいくつかありますが、例えば会社から半径1キロ以内に居住し徒歩通勤をすれば2年目以降3万円の支援を受けることができる、通勤時間短縮を狙った住宅手当の制度もあります。

企業基本情報

設立年月日 2007年01月15日
代表者 代表取締役社長 高橋 飛翔
資本金 185,861万円
従業員情報

総数

89名

福利厚生

保険制度

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 住宅手当 / 家族手当 / 残業手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇

本社所在地

所在地

東京都品川区東五反田1-24-2東五反田1丁目ビル7F

最寄り駅

五反田駅 (東京都)

ナイル株式会社に興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

レバテックキャリアからこの企業に応募する

※いきなり選考が始まるわけではないのでご安心ください

ナイル株式会社の求人・転職・採用情報

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

あなたにおすすめの求人ナイル株式会社の求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業ナイル株式会社の求人・転職・採用情報に関連した企業

その他の求人・転職・採用情報を探す