「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

株式会社ワンゴジュウゴ

事業内容

事業内容

■戦略、企画、制作
Webサイトの目標や目的をクリアにした上で、クライアントならびに競合他社のWebサイトに対し綿密なリサーチ、分析を実施します。これらの結果を基に戦略的Webサイトの基盤を構築します。

・コーポレートサイト
・ブランドサイト
・ECサイト ほか

■制作、開発
同社では、デザインからシステム開発ならびに実装、コンテンツ企画制作まで一貫して手掛けています。
クライアント企業のビジネス価値を最大化するWebサイトを構築します。

・CMSサイト構築
・Webシステム開発
・アプリ開発

■運用支援
制作したWebサイトの運用ならびに更新をはじめ、SEO対策や人材派遣など、ITに特化した支援を行っています。

・Webサイト運用 更新サービス
・Webサイト運用 スタッフ派遣 常駐サービス
・Webサイト運用 BPOサービス
・Webマーケティング支援サービス

社風

株式会社ワンゴジュウゴは、入社時期や勤続年数、肩書に関係なく発言しやすい環境です。
周囲のメンバーも意見をじっくり聞き、良いと思ったものは積極的に取り入れる社風です。
また同社ではメンバーのチャレンジを会社全体で応援し、個人の能力を高めながら組織の一員として最高のパフォーマンスを発揮できるようサポートされています。
同社の土俵であるインターネット世界でクライアントと共に成長し、豊かで幸せな社会の実現を目指します。
大規模案件が多い同社では、レベルの高い環境で業務に取り組みながら様々な経験を積み、自分のキャリアプランを描くことが可能です。

<企業理念>
すべてはお客様のために、 私たちは「感動と満足」を提供し続けます。
・お客様から信頼され、期待される企業になる。
・社員の成長や自己実現を支援する企業になる。
・高品質なクリエイティブを提供し続ける企業になる。

社内環境

メンバーの笑顔が絶えないアットホームな職場環境が魅力です。
フットサル部や野球部などのサークル活動も盛んで、同じ趣味や特技を持つメンバーが休日や退社後に思い思いの時間を過ごしています。
また歓送迎会をはじめとした飲み会費用を会社が一部負担し、社内コミュニケーションの促進に取り組まれています。
同社では、セミナーや勉強会の参加費用や書籍資料代の購入サポートを通じて、メンバーのスキルアップ、キャリアアップを応援しています。
オフィスはきれいで居心地の良さを実感できるでしょう。
同社のデザイナーがMTGルームのデザインを考えており、使いやすさも感じられます。
リフレッシュルームではドリンクが飲み放題で、自由に使用できるテレビもあるので、オン・オフの切り替えが可能です。

企業基本情報

設立年月日 1995年01月18日
代表者 代表取締役 秋山 政紀
資本金 1,000万円
従業員情報

総数

148名

休日休暇

土日祝休み

あり

福利厚生

保険制度

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 住宅手当 / 残業手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇

その他

【正社員】■職業能力開発制度
【契約社員】■正社員登用制度

【正社員】■健保保養所■フットサルクラブ・マラソン部

本社所在地

所在地

東京都千代田区紀尾井町3-6 紀尾井町パークビル7F

最寄り駅

麹町駅 (東京都)

株式会社ワンゴジュウゴに興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

レバテックキャリアからこの企業に応募する

※いきなり選考が始まるわけではないのでご安心ください

株式会社ワンゴジュウゴの求人・転職・採用情報

株式会社ワンゴジュウゴの求人採用情報を全て見る

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

あなたにおすすめの求人株式会社ワンゴジュウゴの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社ワンゴジュウゴの求人・転職・採用情報に関連した企業

その他の求人・転職・採用情報を探す