「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

Fringe81株式会社

Fringe81株式会社

事業内容

事業内容

・メディアグロース事業
NTTドコモ社、D2C社と協同構築した「docomo Ad Network」を主力として、メディアの収益化サポートに取り組んでいる事業です。
広告事業の立ち上げや商品の開発などのサポートを行われています。

・クライアントグロース事業
インターネット広告技術の開発やコンサルティングを行っている事業です。
アドテクノロジーのノウハウを強みに、アトリビューション分析やコンサルティング、ディスプレイ広告などの運用マネジメントサービスを提供。
顧客ヒアリングを通じて、最適なマーケティングとソリューションを提案されています。

・SaaSグロース事業
HR領域等におけるソフトウェアの自社開発・販売を手がけている事業です。
成果給を社員同士で贈りあえる「Unipos」や運用履歴と出向結果を自動で記録する「Columva」などを提供されています。

社風

「Reshape The World」をビジョンとして掲げているFringe81社。
既存の領域だけでなく、時の流れを読み、テクノロジーの力を活かして新しいサービスの開発に取り組まれています。
同社ではハイクオリティなサービスを提供するため、創業当時から今まで100%自社開発を重視。
開発部門を内製化し、スピーディな開発、フットワークの軽い組織体制を具現化されています。
技術のキャッチアップが早く、常に最新技術を採用されている会社です。
同社の代表は新規事業のローンチのみ携わってきました。
「ITビジネスの原理」で有名な尾原が役員に就任されており、ベンチャー企業でありながらも安定した経営体制も魅力の1つです。
役員陣のバックアップにより、現場社員は率先してミッションに集中することができます。

社内環境

社内にはカジュアルな会議スペースがあり、常に担当者とエンジニアが意見交換をできる雰囲気です。
社員同士コミュニケーションが取りやすいようワンフロアにこだわりを持たれており、社内全員が顔見知りなので一体感があります。
定期的に行われる日帰り旅行やパーティー、ランチ補助や部活動など、リフレッシュできる制度が満載です。
特に部活動は将棋部やバスケ部、ボードゲーム部などがあり、活動費として1Qごとに1人あたり3000円支給。
5人以上集まれば新しく部を作ることも可能です。
また社食制度があり、栄養バランスの考えられた昼食を食べることができます。
産業医はもちろん、定期的にフィジカルサポーターもオフィスに来られるため、健康に配慮した働き方がしたい方にマッチする職場だといえるでしょう。

企業基本情報

設立年月日 2012年11月15日
代表者 代表取締役 CEO 田中 弦
資本金 33,491万円
休日休暇

土日祝休み

あり

福利厚生

保険制度

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 住宅手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇

本社所在地

所在地

東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー8F

最寄り駅

六本木一丁目駅 (東京都)

Fringe81株式会社に興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

この企業について話を聞く

Fringe81株式会社の求人・転職・採用情報

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

あなたにおすすめの求人Fringe81株式会社の求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業Fringe81株式会社の求人・転職・採用情報に関連した企業

その他の求人・転職・採用情報を探す