「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

株式会社システムソフト

株式会社システムソフトの事業内容

事業内容

株式会社システムソフトでは、主に以下の4事業を中心に展開。ビジネスを通じて、社会に貢献しています。

■RPAソリューション事業
ルールエンジン、機械学習、人工知能等などの認知技術を活用し、業務の効率化・自動化を図るツールの開発を行う事業部です。

■システム開発事業
Webオープン系、基幹系メインフレーム、スマートフォンアプリケーションなどのシステム開発を行なっています。コンサルティングから開発、保守および運用までの全行程をワンストップで提供している事業部です。

■Webマーケティング支援事業
オリジナルの分析や研究、ツールの開発をもとに、最新のアルゴリズムに則したSEOサービスを提供している事業部です。

■サービスマネジメント事業
顧客の事業の躍進をサポートする事業部です。以下のサービスを提供しています。
・導入支援サービス
・アセスメント/コンサルティング
・教育研修サービス
・サービスデスク/コンタクトセンターサポート

株式会社システムソフトの開発環境

言語 Java、 PHP
OS Linux
DB MySQL、 Oracle
その他 Apache

株式会社システムソフトの社風

同社では、持ち前の技術や最新のITテクノロジーを駆使し、情報活用の利便性を追求。社会の隅々にまで行き渡る環境の構築を目指されています。チャレンジ精神が旺盛な社員が多く、常に良い刺激を与えあえる雰囲気です。
また、技術の躍進に注力するばかりではなく、人間性の成長も重視。社会人としての責任を自覚しながら業務に取り組むことを、共通認識として社員みんなが共有しています。これらの意識は社員自身の向上だけではなく、顧客に信頼される社員像や企業像を築くことにつながっています。もはや、サービスや技術の面で差別化を図りづらい昨今では、そのような人間の内面が顧客の心に響く場合があるようです。
取引先は大手企業が多く、長い間培ってこられた実績で大きな信頼を得られている企業だといえます。

株式会社システムソフトの社内環境

同社は東京と福岡に事業所を設け、顧客や社会への貢献を目標として価値あるサービスを提供しています。技術や人材の強化のために他社の株式を取得し子会社化したり、合併したりしながら成長してきました。着実に業績を挙げてきた甲斐により、2016年には東京証券取引所市場第二部から東京証券取引所市場第一部へ上場。さらなる邁進が期待される企業です。
また、会社のロゴマークには以下の思いが込められています。

・IT技術により、人と情報がより良く結びついた社会作り
・IT技術により発展した社会を温かく包み込む世界観の実現
・株主様や従業員からも、No.1(横綱)として認められる会社
・新たな分野への攻めの姿勢を重視

社会への責任を常に自覚し、優れた企業人としてあるべく努力している会社です。

株式会社システムソフトの企業基本情報

設立年月日 1979年09月01日
代表者 代表取締役社長 吉尾 春樹
資本金 150,600万円
本社所在地

所在地

東京都千代田区紀尾井町4番1号ニューオータニガーデンコート22階

最寄り駅

東京駅 (東京都)

株式会社システムソフトに興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

この企業への転職相談

株式会社システムソフトの求人・転職・採用情報

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

ご要望に合わせてプロが求人情報をご紹介します

あなたにおすすめの求人株式会社システムソフトの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社システムソフトの求人・転職・採用情報に関連した企業