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募集中求人
42
件
2025年06月23日
確認済み
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- 正社員
必須条件 ・何かしらの言語を使用した開発実務経験1年以上 ・ベンチャー企業で働きたいとお考えの方 ・現状を疑い、改善に努められる方 ・自らチャンスを掴もうとする姿勢のある方
想定年収 400~800万円
募集職種 最寄り駅 東京メトロ南北線 六本木一丁目駅
仕事内容 ソーシャルゲームの設計や開発、運営業務全般をご担当いただきます。 【具体的には】 ・システム全体を見通したスマートフォン向けゲームのバックエンドシステム全体の構築 ・ゲームサーバ開発 ・インフラの設計/構築 ・運用時の負荷軽減などによるプログラムの高速化 ご自身のご経験に併せて様々な業務を経験でき、 ユーザーの多い大規模サービス開発に携わる事が出来ます。
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- 正社員
- 土日祝日休み
- 年間休日120日以上
- 服装自由
- 自社サービスあり
- BtoC向け
必須条件 ■経験 ・2D/3Dゲーム(Unityを使用した通信を含む)の基礎設計からリリースまでの開発 ・ツール作成(エディタ拡張)やゲーム基盤部分の開発 ・デザイナーとの連携プロセスの設計、構築 ■知識 ・ゲームデザイン(企画寄りの内容)について ■仕事への思い ・ゲーム作りへの情熱がある ・コミュニケーションを取ることが好き ・プロダクトにオーナーシップを持つことができる ・チームワークを大切にできる ・チームでの開発が得意である
想定年収 400~800万円
募集職種 最寄り駅 東京メトロ南北線 六本木一丁目駅
仕事内容 主な業務は、スマートフォンゲームのプログラミングです。 ※ゲームの企画初期段階から設計、開発まで幅広く携わっていただきます。 ※新規プロジェクトにも、従事していただきます。 ※制作の支援ツールやサーバ開発、運営管理に必要なツール類の開発をお任せするケースがあります。 <具体的な業務内容> ・iOS/Android向けのネイティブゲームの設計/開発/運用 ・開発環境の構築(ゲームツール、テスト環境など) ・技術面からみた企画の実現性、工数、企画改善などの提案 ・負荷軽減などによるプログラムの高速化 ・ゲーム開発技術のスキル習得、ノウハウ共有
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- 正社員
- 土日祝日休み
- 年間休日120日以上
- 服装自由
- 自社サービスあり
- BtoC向け
必須条件 ■経験 ・ゲームプランナーの実務 ※コンシューマー、PC、Native、ブラウザ不問 ■人柄 ・意思をしっかり持っている ・自分の意見を誰にでも伝えられる ・円滑なチームコミュニケーションを取ることが得意
想定年収 500~700万円
募集職種 最寄り駅 東京メトロ南北線 六本木一丁目駅
仕事内容 主な業務は、新規開発中ゲームのプランニングです。 <具体的な業務内容> ・企画立案、世界観構築、仕様書作成 ・ゲーム設計、コアコンセプト設計 ・レベルデザイン、難易度調整、パラメーター、マスターデータ設計 ・各種施策のKPI設計およびバランス調整 【仕事の特色】 2017年、大規模な変革を実施した同社。 代表の交代、スタジオ制の導入、内製化でオリジナルIPのネイティブゲーム開発に踏み切るなど、変化の大きかった年でした。 そして現在、新体制で「gloopsの今」を既存のメンバーと共に作ることのできるメインプランナー候補を募集しています。
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- 正社員
- 土日祝日休み
- 年間休日120日以上
- 服装自由
- 自社サービスあり
- BtoC向け
必須条件 ・現在募集中のデザイナーポジションの募集要項にマッチしていると考えられる候補者 ・コミュニケーションを取ることが好き ・柔軟に調整することができる ・当事者意識が高い ・協調性がある ・前向きに物事を捉え、改善志向がある ・課題発見、問題解決能力がある
想定年収 300~700万円
募集職種 最寄り駅 東京メトロ南北線 六本木一丁目駅
仕事内容 広く可能性のありそうなデザイナー候補者は、こちらからご応募ください。 ・経験に応じて、同社側でポジションを検討します。 ・採用のポジション数が多く細分化されている企業のため、「そもそもどのポジションにマッチするかわからないが、デザイナーとして経験がある」「グラフィック兼アニメーションデザイナーのようにスキルが多岐にわたっているため複数ポジションでの可能性がありそうだが、どのポジションが良いのかわからない」などお困りの場合にはこちらからご応募ください。 ※希望の職種があれば、お知らせください。
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- 正社員
- 土日祝日休み
- 年間休日120日以上
- 服装自由
- 自社サービスあり
- BtoC向け
必須条件 ■経験 ・C++を用いたハイエンドゲームの制作(クライアントサイド) ・サーバーサイド開発 ■仕事への思い ・ゲーム作りへの情熱がある ・コミュニケーションを取ることが好き ・プロダクトにオーナーシップを持つことができる ・チームワークを大切にできる ・チームでの開発が得意である
想定年収 400~800万円
募集職種 最寄り駅 東京メトロ南北線 六本木一丁目駅
仕事内容 主な業務は、Unreal Engine 4を用いたハイエンドゲームの制作です。 ※新規モバイルゲーム開発における研究開発から企画設計、開発まで幅広く携わっていただきます。 ※制作の支援ツールやサーバ開発、運営管理に必要なツール類の開発をお任せするケースがあります。 <具体的な業務内容> ・ハイエンドモバイルゲームを主にした、クライアントサイドの設計/開発/運用 ・開発環境の構築(ゲームツール、テスト環境など) ・技術的からみた企画の実現性、工数、企画改善などの提案 ・ゲーム開発技術のスキル習得、ノウハウ共有 【仕事の特色】 <組織> ・リードデザイナー:1名 ・テクニカルアーティスト:1名 ※代表直下組織 ※R&Dの部門のため少人数組織。 今後、組織は拡大する予定です。 <環境> ・ゲームエンジン:Unreal Engine 4 ・開発言語:C++
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- 正社員
- 土日祝日休み
- 年間休日120日以上
- 服装自由
- 自社サービスあり
- BtoC向け
必須条件 ■経験 ・ゲーム企画、制作 ・サービス運用 ※いずれかで可/1年以上 ※スマートフォン、PCなどデバイスは不問 ■人柄 ・意思をしっかり持っている ・自分の意見を伝えられる ・円滑なチームコミュニケーションが得意
想定年収 320~500万円
募集職種 最寄り駅 東京メトロ南北線 六本木一丁目駅
仕事内容 主な業務は、ゲームの企画立案・開発や運用タイトルのイベント改修・運営業務全般です。 <具体的な業務内容> ・ゲーム内施策のイベント企画立案から仕様作成 ・KPI分析によるゲーム内への新たなアプローチ ・ゲーム設計 ・バトルシステム設計 ・パラメーター設計 ・バランス調整 ・各種施策のKPI設計 ※メンバーは、ゲーム運用経験の豊富な人ばかり。データマイニング担当と連携しながら分析・提案を実施していきます。 ※配属先は、新規または既存のいずれかです。これまでの経験を踏まえ、お任せする業務内容を決定いたします。 【仕事の特色】 ゲーム作りの面白さを、とことん追求できる仕事です。
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- 年間休日120日以上
- 服装自由
- 自社サービスあり
- BtoC向け
必須条件 ■経験 ・タイムラインツールを用いたアニメーション制作 ■仕事への思い ・ゲーム作りに対する情熱がある ・仲間とコミュニケーションを取ることが好き ・プロダクトにオーナーシップを持つことができる ・チームワークを大切にできる ・チームでの開発が得意
想定年収 320~600万円
募集職種 最寄り駅 東京メトロ南北線 六本木一丁目駅
仕事内容 主な業務は、ゲーム内のキャラクターアニメーション、演出、エフェクトなどの提案、制作です。 ※新規タイトルにおける工程です。 <具体的な業務内容> ・キャラクターアニメーション、エフェクトの制作 ・ゲーム内の各種演出の制作 ・UIパーツアニメーションの制作 ・ゲーム内コンテンツの制作 ・各種演出の絵コンテ、素材制作インタラクティブコンテンツの制作
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- 正社員
- 土日祝日休み
- 年間休日120日以上
- 服装自由
- 自社サービスあり
- BtoC向け
必須条件 ・現在募集中のエンジニアポジションの募集要項にマッチしていると考えられる方 ・コミュニケーションを取ることが好き ・柔軟に調整することができる ・当事者意識が高い ・協調性がある ・前向きに物事を捉え、改善志向がある ・課題発見、問題解決能力がある
想定年収 300~700万円
募集職種 最寄り駅 東京メトロ南北線 六本木一丁目駅
仕事内容 広く可能性のありそうなエンジニア候補者はこちらの職種でご応募ください。 ・ご自身の経験に応じて、ポジションを同社が検討します。 ・採用ポジション数が多く細分化されている企業のため、「どのポジションにマッチするかわからないが、エンジニアとして経験がある」「いわゆるフルスタックエンジニア(サーバーエンジニア兼クライアントエンジニア)スキルが多岐にわたっているため、複数ポジションでの可能性がありそうだがどのポジションで推薦すればいいかわからない」といったようにお困りの場合は、こちらからご応募ください。 ※また、希望職種があれば、お知らせください。
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- 正社員
- 土日祝日休み
- 年間休日120日以上
- 服装自由
- 自社サービスあり
- BtoC向け
必須条件 ■経験 ・Unreal Engine4の実務 ・Mayaの実務 ・モーションの制作 ■人柄 ・円滑な人間関係を築くことが得意 ・さまざまな物事に柔軟に対応できる
想定年収 400~600万円
募集職種 最寄り駅 東京メトロ南北線 六本木一丁目駅
仕事内容 主な業務は、3DCG制作全般にゼネラリストとして関わることです。 <具体的な業務内容> ・プロジェクトの状況に合わせた3DCG制作全般 ・プロダクトのディレクションやアドバイスなど <想定される業務範囲> 全般の3DCGのデザイン ※自社開発中ゲームのキャラ、背景モデリング、セットアップ、モーション、エフェクト、コンポジットなど 【仕事の特色】 <環境> ・ゲームエンジン:Unreal Engine4 ※配属予定のプロジェクトでは、Unreal Engine4を利用したハイエンドゲームの開発を行っています。
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- 正社員
- 土日祝日休み
- 年間休日120日以上
- 服装自由
- 自社サービスあり
- BtoC向け
必須条件 ■経験 ・ゲーム業界で、Mayaを使用した3Dオブジェクトのモデリング ■仕事への思い ・コミュニケーションを取ることが好き ・柔軟に調整することができる ・当事者意識が高い ・協調性がある ・前向きに物事を捉え、改善志向がある ・課題発見、問題解決能力がある
想定年収 320~600万円
募集職種 最寄り駅 東京メトロ南北線 六本木一丁目駅
仕事内容 主な業務は、自社開発ゲーム(新規開発中)の3Dモデリングです。 <具体的な業務内容> ・3Dオブジェクト(自社開発ゲームのキャラクターやモンスターなど)のモデリング ・ゲームで使用する3Dキャラクターの作成 ・ウェイト、UVの設定及び、テクスチャーの作成 ・その他、コンテンツで必要となる3Dデータ素材の作成
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- 正社員
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- 年間休日120日以上
- 服装自由
- 自社サービスあり
- BtoC向け
必須条件 下記いずれかの実務経験 ・3年以上のインフラ構築、運用(2年以上:可) ・MongoDB ・MySQL ・SQL Server ・周囲とコミュニケーションを取りながら仕事ができる方 ・明確な将来のビジョンをお持ちの方 ・スキルを伸ばしていきたいという意欲をお持ちの方 ・SQL Serverに興味をお持ちの方 ・新しいことに挑戦したい方
想定年収 400~600万円
募集職種 最寄り駅 東京メトロ南北線 六本木一丁目駅
仕事内容 主な業務は、DBの構築や運用管理、データ分析基盤環境の基盤構築・運用です。 <具体的な業務内容> ・自社アプリのDB構築や運用管理 ・データ分析の基盤構築、運営 ・トラブル支援 など 【仕事の特色】 ・自社ソーシャルアプリのサーバは1800台以上と、大規模な環境で仕事ができます。 ・同時に扱うサーバは今後増加する予定のため、高いスキルを身に付けられます。 ・SQL Serverだけでなく、MySQLやMongoDBなど、多くのDBを用いた業務に携わることが可能です。
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- 正社員
- 土日祝日休み
- 年間休日120日以上
- 服装自由
- 自社サービスあり
- BtoC向け
必須条件 ・下記いずれかの開発経験 (XHTML1/HTML4~5、CSS2またはCSS3) ・JavaScriptを用いたWebアプリやWebサイトの開発経験 ・チームでの円滑なコミュニケーションができる ・新技術への興味がある ・成長したいという意欲をもっている
想定年収 350~600万円
募集職種 仕事内容 主な業務は、自社開発によるソーシャルゲームのフロントエンド設計、開発です。 チーム編成での作業となるため、他職種との係わりを重視されています。 【仕事の特色】 株式会社gloopsは、ゲーム制作に対する情熱が強く、積極的に自己発展に取り組む社風です。 社員それぞれが、ユーザー目線でチーム内での提案、改善を行われています。
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- 正社員
- 土日祝日休み
- 年間休日120日以上
- 服装自由
- 自社サービスあり
- BtoC向け
必須条件 PCの基本操作スキル(Excel,Word,PowerPoint) 能動的に業務を遂行できる方 ゲームが好きな方 同社で働きたいという熱意をお持ちの方(志望動機書の提出必須)
想定年収 300~350万円
募集職種 仕事内容 主な業務はコンテンツの企画・運営です。 国内最大級の規模を誇るソーシャルゲームの運用企画に携わりながら、経験やアイデアを存分に発揮することができます。 また、将来ご自身が企画したオリジナルタイトルを立ち上げることも可能です。 <具体的な業務内容> 企画 仕様書作成 各種データ作成 テスト・動作確認 開発スケジュールの調整・指示
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- 正社員
- 土日祝日休み
- 年間休日120日以上
- 服装自由
- 自社サービスあり
- BtoC向け
必須条件 ソーシャルアプリ開発業界での実務経験 もしくは、上記に近い業界での実務経験 <エンジニア> ・ベンチャー企業で働きたい方 ・自ら能動的に行動できる方 ・現状に満足せず、常に最善を求めて動ける方 <クリエイター> ・高いコミュニケーション能力をお持ちの方 ・臨機応変に対応できる方 ・主体性を持って行動できる方 ・リリースへの責任感が強い方 ・周囲を巻き込む力がある方
想定年収 300~700万円
募集職種 最寄り駅 東京メトロ南北線 六本木一丁目駅
仕事内容 これまでの経験と実績に応じ、適したポジションへ配属される予定です。
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- 正社員
- 土日祝日休み
- 年間休日120日以上
- 服装自由
- 自社サービスあり
- BtoC向け
必須条件 下記のうちいずれかの経験 ・製品または実サービスレベルのソフトウェア開発経験 ・ソフトウェア開発経験(7年以上) 下記のうちいずれかの経験 ・大規模なWebシステムの立ち上げ ・大規模なWebシステムの改修や改善 ・システムの最適化 ※500台以上のサーバ規模 コーディングスキル 高負荷環境に関する知識や構築、運用の経験 ・主体的に問題発見し、課題抽出や対応などを最後まで行える方 ・課題に対する技術的なアプローチにより対応可能な方 ・技術がお好きな方
想定年収 600~1,200万円
募集職種 最寄り駅 東京メトロ南北線 六本木一丁目駅
仕事内容 主な業務は、同社のアプリケーション開発部門におけるアーキテクトとしての開発や調査です。 <具体的な業務内容> ・開発のベースとなるソフトウェアやライブラリの設計、開発 ・ミドルウェアの調査や選定 ・新技術の調査、研究、開発 ・技術的な問題の解決 ・開発効率アップに向けた仕組みやツールの作成 ・既存アプリのリファクタリング ・大規模なプロジェクトの上流フェーズにおける基盤設計のコーディネート (基盤アーキテクチャ担当としてのシステムアーキテクチャの方針や非機能面での要件定義など)
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- 正社員
- 年間休日120日以上
- 服装自由
- 自社サービスあり
- BtoC向け
必須条件 ・品質管理業務の経験をお持ちの方 ・顧客対応業務の経験をお持ちの方 ・数値を使用した、業務実績管理を行ったことがある方 ・コミニュケーション能力が高い方 ・ゲームがとても好きな方 ・良いサービス提供のため、全力で業務に取り組むことができる方 ・チャレンジ精神の高い方
想定年収 250~500万円
募集職種 仕事内容 主な業務は、品質管理と顧客対応です。 <具体的な業務内容> ・進捗管理、人員管理/育成、各業務における社内窓口業務 ・メンバーマネジメント業務 ・業務改善、技術指導など組織の運営 【仕事の特色】 将来のリーダー候補として期待されているポジションです。自身のスキルを存分に発揮し、マネジメント経験を積んでいただけます。
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- 正社員
- 土日祝日休み
- 年間休日120日以上
- 服装自由
- 自社サービスあり
- BtoC向け
必須条件 ・Unityを用いたアプリの開発経験(C#/C++) ※受託開発経験や個人での開発経験でも可 ・各メンバーと連携しながら、ユーザ体験の向上を追求していける方 ・ベンチャー企業で働きたい方 ・主体的に問題発見し、課題抽出やその対応を最後まで行える方 ・課題に対する技術的なアプローチが可能な方 ・技術を学ぶことがお好きな方 ・現状よりもより良くなるよう改善に努められる方
想定年収 600~1,200万円
募集職種 最寄り駅 東京メトロ南北線 六本木一丁目駅
仕事内容 主な業務は、自社開発のスマホ向けゲームアプリのプログラミングです。 <具体的な業務内容> ・スマホ向けネイティブアプリの開発 ・企画のプロトタイピング ・企画のブラッシュアップ ・ゲーム制作の支援ツールの開発 ・サーバ開発 ・運営管理向けツールの開発 ※専門外の領域にチャレンジしていただく可能性もございます。
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- 正社員
- 土日祝日休み
- 年間休日120日以上
- 服装自由
- 自社サービスあり
- BtoC向け
必須条件 ・企画の序盤からデザイン概念の設計やアートディレクターを務めた経験 ・以下のいずれかのスキル (パーツデザイン) (UI、キャラクターデザイン) (アニメーション) (3DCG制作)
想定年収 600~1,200万円
募集職種 最寄り駅 東京メトロ南北線 六本木一丁目駅
仕事内容 同社が運営しているコンテンツのアートディレクションを行っていただくお仕事です。 <具体的な業務内容> ・コンテンツの内容に沿ったデザイン概念の設計 ・コンテンツデザインのクオリティコントロール ・デザイン部門スタッフの育成・サポート ・グラフィック、デザインの研究開発
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- 正社員
- 土日祝日休み
- 年間休日120日以上
- 服装自由
- 自社サービスあり
- BtoC向け
必須条件 ・3年以上のUIデザイン実務体験 ・携帯ゲーム業界での実務経験 ・ページ全体を包括的に見ることができ、要素の優先度を考慮したデザインができる方 ・マネジメント、教育の経験がある方 ・高いコミュニケーション能力をお持ちの方 ・何事にも柔軟な対応ができる方 ・能動的に動くことのできる方 ・リリースへの強い責任感と、周囲の人を牽引する力をお持ちの方
想定年収 600~800万円
募集職種 仕事内容 主な業務は、自社コンテンツのUIデザインの設計です。 <具体的な業務内容> ・ゲームの企画段階からプロジェクトチームに参加し、各プロジェクトのデザイナーと連携して業務に取り組む ・自社コンテンツのUI全体の設計、クオリティの向上 ・ユーザー目線で使いやすくビジュアルにも優れたコンテンツにするためのUI設計
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- 正社員
- 土日祝日休み
- 年間休日120日以上
- 服装自由
- 自社サービスあり
- BtoC向け
必須条件 ゲーム業界で以下の言語を用いて開発を行った経験 ・PHP ・Java ・C# ・Ruby または、C#を用いたサーバサイドプログラミング経験 ・ベンチャー企業で働きたい方 ・チャンスを掴むために努力を惜しまない方 ・現状に満足せず、改善に向けて行動できる方
想定年収 350~800万円
募集職種 最寄り駅 東京メトロ南北線 六本木一丁目駅
仕事内容 主な業務は、スマホ用ネイティブゲームアプリのサーバサイド開発です。
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- 正社員
- 土日祝日休み
- 年間休日120日以上
- 服装自由
- 自社サービスあり
- BtoC向け
必須条件 マネジメント経験がある(10名以上) ・技術面、人間性双方で信頼を築ける ・成長できる環境、組織づくりをした実績がある ・コミットメント力がある ・進行力がある
想定年収 500~800万円
募集職種 仕事内容 主な業務は、株式会社gloopsでのマネジメントです。 担当組織は、エンジニア、企画、デザインなどプロダクト部門のいずれかに配属されます。 入社したのち、まず同社を理解することを目的とした少人数のマネジメント、もしくは実際の現場を経験していただく可能性があります。 <具体的な業務内容> メンバーマネジメント(アサイン管理、目標設定、査定評価)
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- 正社員
必須条件 ・SAP、PFを用いた広告配信の担当経験 ・広告代理店での業務経験 ・デジタル広告を提供する企業での業務経験 ・Microsoft Office主要ソフトの操作スキル ・ベンチャーマインド ・スピーディーな業務姿勢 ・健康 ・元気
想定年収 300~600万円
募集職種 最寄り駅 東京メトロ南北線 六本木一丁目駅
仕事内容 主に、プロモーション分野の業務を担当していただきます。 同社のゲームを知ることからスタートし、マーケティングプラン、効果測定、改善などを行い、ゲームを盛り上げていく役割です。 <具体的な業務内容> アプリケーションの宣伝広告業務 ・マーケティング ・企画立案 ・運用管理 ・出稿管理 ・効果測定 ・分析 など マーケティングに関する業務全般 【仕事の特色】 デジタル広告がメインとなりますが、幅広くプロモーション活動を行っていただけます。
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- 正社員
必須条件 ・HTML5やCSS3、Javascriptに関する知識や経験をお持ちの方 ・オブジェクト指向を意識したJavaScriptの実装ができる方 ・jQueryなどのライブラリを使用せずにJavaScriptの実装ができる方 ・何事にも積極的にチャレンジできる方 ・現状に満足することなく常に改善に努める姿勢をお持ちの方 ・ベンチャー企業で活躍したいと考える方
想定年収 400~1,000万円
募集職種 仕事内容 自社開発ソーシャルゲームのクライアントサイドエンジニアとして開発業務に携わっていただきます。また、画面仕様ならびにデザインへの改善提案も行います。
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- 正社員
必須条件 ・JavaやRuby、C#、Python、PHPのいずれかの言語を使用したWebアプリケーションの開発経験 ・ベンチャー企業で働きたいとお考えの方 ・現状を疑い、改善に努められる方 ・自らチャンスを掴もうとする姿勢のある方
想定年収 400~600万円
募集職種 仕事内容 ソーシャルゲームの設計や開発、運営業務全般をご担当いただきます。 【業務内容詳細】 ゲームをメインとした自社開発ソーシャルアプリケーションの設計、開発をメインにご担当いただきます。プロジェクトごとに7名から10名くらいのチームを組み、アジャイル開発でスピーディーに開発を進めていきます。新規コンテンツを開発するのに要する期間は、1ヶ月から1.5ヶ月程度です。企画からリリースまでは、およそ2ヶ月を目安としております。また、新規コンテンツのみならず、リリース済みアプリのサポートや、ユーザーのレスポンスを受けてのカスタマイズ、バージョンアップといった運用管理にも関わっていただきます。
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- 正社員
必須条件 ・オブジェクト指向プログラミング(Objective C、Java、C#、C++など)経験 ・チャンスを掴むために自分から手を挙げられる方 ・ベンチャー企業で働きたいとお考えの方 ・現状を疑い、改善するための努力を怠らない方
想定年収 400~600万円
募集職種 仕事内容 ソーシャルゲームの設計や開発、運用にまつわる業務を全般的にご担当いただきます。 <業務内容詳細> ゲームをメインとした自社開発ソーシャルアプリケーションの設計および開発をお願いします。基本的には、1つのコンテンツに対し3名程度のエンジニアで開発を行っていきます。 新規コンテンツにかける開発期間は2ヶ月くらい、企画からリリースまではおよそ3ヶ月が目安です。 また、新規コンテンツのみならず、すでにリリースしているアプリケーションのサポートや、ユーザーのレスポンスを受けてのカスタマイズやバージョンアップといった運用管理にも携わっていただきます。 ソーシャルゲームならではのスピーディーかつ少数精鋭での開発環境です。 【仕事の特色】 ・「大戦乱!!三国志バトル」や「大連撃!!クリスタルクルセイド」、「大連携!!オーディンバトル」、「大熱狂!!プロ野球カード」、「大激突!!ガーディアンブレイク」といった人気タイトルを多数リリースした実績があります。今後も、事業をさらに拡大させたいと考えています。 ・まずは、設計や開発、運用といった業務で力を発揮していただくことがベースとなりますが、「エンジニア」という枠にとらわれず、幅広い活躍ができます。 新しいアプリケーションやゲームの企画、制作フェーズの進行管理や新規ビジネスの提案、より効率の良い業務フローの構築など、積極的に会社全体の業務に携わっていただくことを期待しています。 ・当社は、「責任・権限・結果・報酬」はセットであるべきと考えており、リリースしたアプリの収益に応じてインセンティブを支給しています。社内には、年収が1000万円を超えるメンバーも多数います。また、インセンティブに関しては「見える化」を徹底しているので、誰がどんな成果を出し、どのくらいの報酬を得ているのかが分かりやすく、仲間の活躍に刺激を受けつつ働くことができます。
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- 正社員
必須条件 ・モバイルブラウザソーシャルゲーム業界における企画運用の経験をお持ちの方(企画書や仕様書の作成、マスターデータの調整、KPIを全て行っていた方) ・ExcelやPowerPointの基本的なスキル ※ガチャ、イベント、クエストなどの運用を担当した経験のみでも可。 ※ゼロから新規に企画した経験がなくても、既存のモノをさらに改善した企画経験のある方であればOK ・数値の管理や分析を得意とし、KPIを設定して追いかけることが可能な方 ・新しい企画や既存コンテンツの改善提案をどんどん生み出していくことに対し、面白さややりがいを感じる方
想定年収 350~500万円
募集職種 仕事内容 gloops社の国内において最大規模を誇るモバイルブラウザソーシャルゲームの運用に関わっていただきます。 <業務内容詳細> ゲーム企画力とユーザー目線を活かし、既存のコンテンツの企画および運営を担当していただきます。プロジェクトのメンバーとして、目標の達成に向けて、既存コンテンツの運用をメインに行っていただきます。 <仕事の流れ> ・既存ゲームの運用や改善提案といった企画 ・仕様書や各種データの作成 ・開発スケジュールの調整や、クリエイター、エンジニアに対する指示 ・運用コンテンツのテストおよび動作の確認 【仕事の特色】 ネイティブアプリの企画やモバイルブラウザソーシャルゲームの新規タイトルへの移動の可能性もございます。
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- 正社員
必須条件 ネイティブゲームのディレクターやプロデューサーを行った経験があり、カスタマイズやプロモーションに強みを持っている方 ■マーケティング立案能力 ・売れるものを見極めれる ・市場の変化を読み取れる ■PL作成、分析能力 ・予算策定や執行中の予算修正を柔軟に行える ・コスト管理 ■必要に応じてリソースを集められる能力 ■コミュニケーション能力 ・社内や社外、他部署とのコミュニケーションが円滑に行える ■プロジェクト推進力 ■リスク管理力 ・問題検出や将来リスクとなりそうなものを早めに対応する能力 ■評価能力 ・適性なリソースを集めるための能力評価と判断能力 ■問題解決能力 ・周囲と連携して問題を解決へ導きだせる ・適切な方向へチームを導くことができる ■速やかな判断力と決断力 ■プロジェクトを推進するための情報収集能力 ■ビジネスディベロップメント能力
想定年収 600~1,000万円
募集職種 仕事内容 ・短期、長期の予算策定・戦略立案などの計画立案 ・計画、戦略、施策を具体的に執行した売上げの確保 ・コスト管理 ・リソースマネジメント ・プロジェクト管理 【仕事の特色】 プロダクトの裁量責任者として十分な裁量権があります。 これから積極的に発展させていく事業の中で自身の力を存分に発揮できる環境を整えています。また、社員全員で自由な発想やアイデアを受け入れる社風があります。『面白い』をカタチにできる仕事です。
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- 正社員
必須条件 ・コンソールゲーム、またはネイティブゲームなどのリッチコンテンツにおいて企画の経験を有する方、および仕様書・企画書の作成を行った方 ※業務委託やフリーランスでの経験でも可能 ※ブラウザゲーム企画経験のみは不可 ・責任感を持ち、周囲を巻き込みながらリリースへと導くことができる方 ・高いコミュニケーションスキルを有する方
想定年収 350~800万円
募集職種 仕事内容 プランナーとして新規ネイティブアプリの立ち上げから携わっていただきます。リリース後もコンテンツを活気付ける施策(運用の際のイベント企画等)の指揮を取っていただきます。 【具体的な仕事内容】 ・仕様書や企画書の作成 ・バランスデータ作成 ・データ作成、およびイベント企画 【仕事の特色】 チームを活気付けるためのリーダー的存在として活躍してください。将来的には自らで企画したゲームを開発することも可能です。
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- 正社員
必須条件 ・言語問わず、Unity仕様で、プログラマーとやり取りを行いながら、ゲームやアニメーションなどの動的演出制作への経験をお持ちの方(業務外での経験) ・コミュニケーション能力があり、円滑な人間関係が築ける方 ・柔軟性のある対応ができる方 ・自主的に動ける方 ・リリースへのコミット力と周囲に影響を与える求心力がある方
想定年収 350~600万円
募集職種 仕事内容 ゲームを主軸とした自社で開発するネイティブ仕様のソーシャルアプリケーション演出制作及び演出業務等をお任せします。 新規、既存の両タイトルに取り組んでいただきます。 新規案件については企画段階からの参画になります。 【仕事の特色】 現在18名が所属している、デザインスタジオ-インタラクティブ部が配属先となります。一人当たりが受け持つタイトルは平均2タイトルで、ネイティブタイトルの専属は2名となっています。これまで培ってきた経験と、ゲームへの想いを込めた、クオリティの高いモノづくりができます。2014年に、ネイティブへのシフトを図り、現在、Unity仕様の制作について、業務の構造を形作っている段階です。業務においては、企画の上流工程から参加することができ、傑作を生み出すチャンスに恵まれています。アイディアや発想を実現できる環境が整っており、技術的なスキルアップが期待できます。AS3.0やUnity等の勉強会を週一度のペースで開催し、会社ぐるみで積極的な技術力向上に尽力しています。
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- 正社員
必須条件 ◇デザイン経験(SAI・Photoshopを使用) ◇メンバーマネジメント経験 ○成長できる環境づくりや組織づくりを行った実績がある ○コミットメント力や推進力をもっている ○人をサポートする力があり、人からの信頼が厚い方 ○技術面で優れている方
想定年収 450~600万円
募集職種 仕事内容 自社開発であるソーシャルアプリケーションのイラスト制作チームのマネジメントを担当いただきます。 ◆アサイン管理・目標設定・査定評価などの、メンバーマネジメント ◆イラストチームマネージャー候補として参画 ◆ゲームに登場するアイテム類や背景などを描くイラストレータのマネジメント ※入社後、5名~10名ほどマネジメントをお願いする予定となっております。 【仕事の特色】 当社では20タイトル以上のコンテンツを運用しております。幅広いテイストのイラストに関わることができ、面白みがありますまた、組織の拡大を積極的に行っているため、入社後は組織作りにも関わることができます。
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- 正社員
必須条件 1年以上グラフィックデザインに携わっていたことがある ページ全体を大局観で見ることができ、各要素の優先順位を鑑みてデザインができる
想定年収 300~550万円
募集職種 仕事内容 ゲームをメインに当社オリジナルのソーシャルアプリ全般のデザインを担っていただきます。ユーザーをハッとさせるユニークなデザインの発案が期待されています。各製品のコンセプトに合わせてデザインおよびクリエイティブディレクションを担い、チームの中心となって活躍していただきます。 【仕事の特色】 新しい分野にも次々に挑戦する社風であるため、未経験の領域へもどんどんチャレンジしていただきます。
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- 正社員
必須条件 ・ActionScript2.0以上を用いたソーシャルゲームFlash制作経験 ・コミュニケーションをスムーズにとれる方 ・柔軟に物事に対応できる方 ・自分から率先して動くことができる方 ・周囲を巻き込む力とリリースへのコミット力がある方
想定年収 400~600万円
募集職種 仕事内容 ゲームをメインとした自社開発ソーシャルアプリの演出制作および演出業務等を担当していただきます。新規の案件においては、企画段階から関わっていただけます。また、新規案件だけでなくリリース済みのアプリの運用にも関わっていただけます。 【仕事の特色】 配属組織…インタラクティブ部 18名構成で、1人当たり平均して2タイトルを担当。 【同社で働く魅力】 ・技術的なスキルアップが見込めます。インタラクティブ部として、週に1回UnityやActionScript3.0などの勉強会を実施。組織の技術的な底上げを行っています。 ・勉強会を通じ、Unity仕様の演出制作スキルを体得し、将来的にはネイティブタイトルの制作を担当していただく可能性もございます。新規タイトルについては、企画の上流工程から関わることができ、面白いものをカタチにできます。
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- 正社員
必須条件 ・プロジェクトマネジメント業務の失敗経験をお持ちの方 ※特に原因と対策案(未実施でも可) ・ゲーム開発において、企画、デザイン、コーディングの業務経験 ・ソーシャルゲームのマーケティング知識 ・EPMやプログラムマネジメントの経験 ・CMMIのLV1からLV2にプロセス移行する段階でのマネジメント経験 ・コミュニケーション能力が高く、それを活かしたプロジェクトの運営が可能な方 ・同社の文化を理解しつつ、改善策の提案をすることが可能な方 ・社歴や年齢に関係なく、チームメンバーと活発に交流できる方 ・問題を早期に発見し、迅速に対処できる方 ・物事をロジカルに考え、分析し、かつそれを人に伝えられる方 ・ファシリテーション能力が高く、会議を円滑に進行できる方 ・人材の育成にご興味のある方 ・優秀な技術者の能力を活かし、プロジェクトを成功に導きたい方
想定年収 400~700万円
募集職種 仕事内容 スマートフォンおよびフィーチャーフォン向けソーシャルゲームのプロジェクトマネジメント業務をお任せいたします。 ディレクターやプロデューサー、開発メンバーと連携し、プロジェクトをスムーズに進めるために必要なあらゆる業務を行っていただきます。 【業務内容詳細】 ・プロジェクト運営のサポート ・スケジュールの作成および管理 ・問題の発見および解決 ・チームビルディング ・会議の進行 ・プロジェクトの状況報告 ・自社内における他部門、外部の取引先会社との交渉および調整 ・プロジェクト運営上必要な資料の作成 ・開発プロセスの改善策の提案 ・ミーティング調整などプロジェクトの運営に必要とする各種調整
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必須条件 ・Java、Ruby、Python、C#、PHPのいずれかを使用したアプリケーション開発経験 ・ベンチャー企業で働きたいとお考えの方 ・自らチャンスを掴もうという意思のある方 ・現状を見直し、改善に努められる方
想定年収 300~700万円
募集職種 仕事内容 主な業務は、ゲームをメインとした自社開発ソーシャルアプリケーションの設計および開発です。 [具体的な業務内容] ・7~10名のプロジェクトチームで、ソーシャルアプリのアジャイル開発 ・リリース済みアプリのサポート ・ユーザーの反応を基にしたカスタマイズやバージョンアップなどの運用管理"
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必須条件 "※データ分析経歴があり、以下のいずれかに該当する方 ・SQL経験(SQLserverの必要はありません) ・統計知識 ・業界問わず、半年以上のデータ分析経験 ・論理的思考力があり、目的意識を高く持った方 ・自ら行動を起こせる方 ・仕事において、やりがいが重要だと考える方 ・ソーシャルゲーム業界に興味があり、gloops社のゲームを利用したことがある方
想定年収 400~800万円
募集職種 仕事内容 ソーシャルゲームにおけるデータマイニング業務全般をご担当いただきます。コンテンツ全体の収益最大化のため、各種マーケティングデータを分析していただきます。 具体的には、ユーザーの行動特性を把握し新しい企画を提案していただきます。また、新規コンテンツやイベントでの企画提案の成功確率向上を目的とした論理的支援業務、ユーザーの行動履歴を分析し、それぞれのゲームに潜む問題抽出と解決を行っていただきます。 ※スキル次第では、より上流業務をご担当いただくことになります。 【仕事の特色】 [同社の魅力] ・1日2億PVのコンテンツ運用の上流工程に参画できます。ものづくりに携わる面白さを味わうことができます。 ・データマイニングスキルが確実にアップします。チーム内での研修やスキル教育を徹底しています。週に一度はプレゼンテーションスキルや数理スキルの勉強会が開催され、技術力の底上げに積極的です。
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必須条件 【以下の経歴をお持ちの方】 ・コンテンツ企画に携わり、企画書や仕様書の作成経験がある方 ※ゲーム業界以外の分野でも大丈夫です 【求める人物像】 ・スピード感を持って業務を進めることができる方 ・アンテナ感度が高く情報収集に長けた方 ・周囲を巻き込む行動力やコミットメント力を持っている方 ・周囲と円滑なコミュニケーションを築くことができる方
想定年収 350~600万円
募集職種 仕事内容 弊社の新規コンテンツ研究開発におけるディレクション業務に携わっていただける方を募集しております。弊社の未来を共に作っていただける方、ご応募お待ちしております! 【業務内容の詳細】 研究開発チームのディレクション業務 ・プロトタイプの計画立案 ・研究開発の推進や進捗管理業務 ・企画書や仕様書の作成
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必須条件 ・Ative Directory、WindowsServer、FileServerの構築経験 ・PowerShell、Batの経験 ・社内のPCサポート経験 ・ベンチャー企業で働きたいとお考えの方 ・自らチャンスを掴もうと手を挙げられる方 ・現状を疑い、改善に努めることができる方
想定年収 300~450万円
募集職種 仕事内容 募集背景にあるように、これまで立ち上げ準備をしてきましたが、まだ整備中の段階です。そのため、新部署の立ち上げに近い業務、社内ITルールの制定、業務フローの策定から関わることができます。業務は幅広いですが、まずは自分の得意な領域から着手していただき、未経験の部分は教育していきますのでご心配は無用です。 【業務内容詳細】 ・社内ITヘルプデスクにおける運用フローの見直し ・社内ITヘルプデスクにおける案件管理システムの導入 現在、OSSを中心に選定を進めています。チケットシステムの導入を行い、メールベースの問い合わせをチケットシステムに移行します。その導入と運用フローを策定いたします。 ・社内における各種システムのアカウント発行、権限の付与、社内標準PCの策定および入替計画の策定
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必須条件 Photoshopを用いたデザイン経験がある方 ・ステークホルダーとのコミュニケーションも積極的に行うことができる、快活な人材 ・チーム編成での制作経験がある方 ・何事にも柔軟な姿勢で対応できる方 ・自主性があり、行動力のある方 ・当事者意識があり、強い責任感で、周囲に影響を与えられる方 ・モノづくりの「方法」ではなく、「品質」に固執できる方
想定年収 300~700万円
募集職種 仕事内容 ゲームを主軸としたソーシャルアプリケーションを自社開発しており背景制作に取り組んでいただきます。 コンセプトや世界観、テイストを重視した構図で、オリジナル性が強く、クオリティの高い作品を求めています。 ディレクターの他、デザイナーやプランナー、エンジニアで組まれたチームに所属していただき、プロジェクトを遂行していただきます。
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必須条件 Photoshopを用いたデザイン経験がある方 ・ステークホルダーとのコミュニケーションも積極的に行うことができる、快活な人材 ・チーム編成での制作経験がある方 ・何事にも柔軟な姿勢で対応できる方 ・自主性があり、行動力のある方 ・当事者意識があり、強い責任感で、周囲に影響を与えられる方 ・モノづくりの「方法」ではなく、「品質」に固執できる方
想定年収 300~700万円
募集職種 仕事内容 ゲームを主軸としたソーシャルアプリケーションを自社開発しており背景制作に取り組んでいただきます。 コンセプトや世界観、テイストを重視した構図で、オリジナル性が強く、クオリティの高い作品を求めています。 ディレクターの他、デザイナーやプランナー、エンジニアで組まれたチームに所属していただき、プロジェクトを遂行していただきます。
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必須条件 (1)Mayaまたは3ds-Maxを用いた3Dデザイン実務を1年以上行っていたことがある (2)AfterEffectsを使っての動画制作実務に1年以上携わったことがある ・ものづくりに対するこだわりは持ちながらも、物事に対するフレキシビリティを持ち合わせている ・コミュニケーションスキルに長け協調性がある ・率先して行動できる
想定年収 300~800万円
募集職種 仕事内容 (1)3Dモデリング・3Dモーション担当 Mayaや3ds-Max等を用いた3Dオブジェクトのモデリング、モーションやエフェクトの制作 (2)CGムービー担当 AfterEffects等を使用したゲーム中の演出動画作成
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必須条件 ◇ミドルウェア(Unity、cocos2d、cocos2dxなど)を使用した アプリ開発経験(言語はC#、C++で可)、またはObjective-C、 Javaを用いたネイティブアプリ開発経験がある。 ※開発アプリはゲームでなくても可 ※受託開発経験でも可 ※業務でなく、個人での開発経験でも可 ◇ベンチャー企業で働きたいと思う ◇積極的にチャンスを掴もうとする ◇現状に満足せず、常に向上心をもっている ◇企画者やデザイナーなど他のメンバーと共にゲームの魅力や使いやすさ、 ユーザー体験をつきつめていける
想定年収 300~700万円
募集職種 仕事内容 ゲームをメインに自社開発のスマートフォンネイティブアプリケーションの プログラミング業務を行っていただきます。 ◇企画初期段階から企画者などのメンバーと共にプロトタイピングし、 企画のブラッシュアップから参加いただく場合があります。 ◇スマートフォン向けのネイティブアプリケーションの開発を行っていただきます。 ◇新たな分野への挑戦のため、デバイス・プラットフォーム・ツール・ミドルウェア など専門外分野に積極的にチャレンジしていただきます。 ◇ゲーム制作の支援ツール・サーバ開発・運営管理に必要なツール類の開発をお願い する場合があります。
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必須条件 ・Webサービスのネットワーク設計、構築経験 ・中規模システム以上のネットワーク構築、運用経験 ・マルチベンダ環境のネットワーク構築、運用経験 いずれも、2年以上の実務経験必須 ・ベンチャー企業で働いてみたい方 ・自らの手でチャンスを掴み取る姿勢をお持ちの方 ・現状に流されるのではなく、改善していける方
想定年収 400~800万円
募集職種 仕事内容 【主な業務】 ・企画/構築/運用(サービスネットワーク、社内ネットワーク) ・調整/契約/運用(データファシリティ関連) 【具体的な業務内容】 ネットワークチームに入っていただき、10Git以上あるネットワーク環境における、負荷分散の設計および運用に携わっていただきます。他にも、ソーシャルアプリケーションインフラ、ネットワーク・データセンターインフラ関連の企画/設計/構築/運用もご担当いただきます。 基本は社内での業務ですが、障害対応、オペレーション、ラッキング、キッティングを行う場合は社外データセンターで作業を行っていただく可能性があります。 当社に入職していただいた方には、自社開発を支える基盤系管理業務を通して、サーバ/ネットワーク機器に関する一貫した業務のスペシャリストに成長していただきたいと考えています。 【仕事の特色】 【配属先】 システム基盤部 【配属先環境】 サーバ:1,800台以上 ネットワーク機器:数百台以上 【ポイント】 当社で取り扱っているサーバは1,800台以上になります。新しいゲームをリリースするたびサーバは増えていきますので、ダイナミックなデータ量を実感できる仕事です。大規模だからこそ求められるスキルも高く、身に付くスキルもレベルの高いものになります。
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株式会社gloopsに似ている企業
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ネットワークを活用したゲーム用ソフトウェアの企画、制作、販売、運営 アールフォース・エンターテインメント社は、スマホ向けゲームやソーシャルアプリの開発を手がけている会社です。 これまでに開発したタイトルはおよそ300本以上で、有名タイトルの開発にも携わっています。 ほかにも、名立たる国内有数の大手企業から受託しており、数多くのビッグタイトルのゲーム開発を実現されています。 これまでの実績により、開発力の高さと運用の体制が業界で高く評価されている同社。 なかでもiOS向けのアプリ開発においては、AppStoreのランキングでトップ10入りしたタイトルは数多く、非常に高いノウハウを構築されています。 ・ネットワークによるゲームソフトウェアの企画~運営
業界:ソフトウェア
資本金: 8,000万円
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モバイルソーシャルアプリの企画・開発・運営
業界:インターネット
資本金: 5,000万円
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企業向けの公式アプリの企画・開発・運用ならびにアプリ向けマーケティングソリューションの提供
業界:インターネット
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・クラウドサービス事業 ・ゲーム事業 ・動画・ライブ配信事業 ・医療事業 ・出版メディア事業
業界:インターネット
資本金: 7,777万円
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株式会社グラスホッパー・マニファクチュアは、ガンホー・オンライン・エンターテイメントグループのビデオゲーム開発会社です。 1998年の創立以来、ゲームデザイナー須田剛一を中心に「SHINING SOUL II」や「BLOOD+ ONE NIGHT KISS」、「Shadows of the DAMNED」、「LET IT DIE」など、革新的な作品を数多く創出し続けています。 ・コンピュータソフトウエアにおける企画、研究、開発、総プロダクツ ・コンピュータソフトウエアにおけるサウンドプロデュース、サウンドデザイン、音楽制作、音響制作 ・雑誌・書籍及びビデオ映像・映画の企画・制作 ・雑誌書籍、ビデオ映像、映画、デジタルコンテンツにおける企画および制作
業界:ソーシャルゲーム
資本金: 5,000万円
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【セキュリティ事業】 当社が手掛ける「ALogシリーズ」は100%自社開発。 情報システムのログを収集し、見やすい形式でアウトプットすることで、 専門知識がなくとも、情報資産に対する内外のアクセスを把握するソフトウェアです。 ◆セキュリティ監査ツールの開発/販売 ・サーバアクセスログ「ALog ConVerter」 ・データベースサーバログ「ALog ConVerter DB」 ・ネットワーク機器・クラウド・アプリログ「ALog EVA」 ・サーバマネージメント「Resource Athlete」 ・スタンドアロン型サーバアクセスログ「SMASH」 【ネットワーク基盤事業】 創業期より複合的な専門技術を付加したネットワークインテグレーションを提供してまいりました。 現在はこれに加え、長年の経験を生かし、あらゆるネットワー ク機器をクラウド(リモート)で コントロールするサービス「Network All Cloud」を手掛けています。 ◆ITシステム基盤の評価/設計/構築/運用 ◆ネットワーク基盤の設計/構築/運用 ◆クラウドネットワークサービスの開発/販売 ・クラウド型ネットワークインフラ「Network All Cloud」 ・クラウドWAN「Verona」 ・クラウドLAN「Hypersonix」 【セキュリティサービス事業】 セキュリティ/ネットワーク自社開発メーカーの技術力を基盤とした 幅広く深いセキュリティ領域の技術サービスの提供/コンサルティングを行っております ・脆弱性診断 ・EDR運用 ・SOC構築/運用 ・CSIRT構築/運用 ・情報セキュリティ文書作成支援/監査 ・セキュリティ設定診断 ・ISMS認証取得支援サービス ・サイバーセキュリティアドバイザリー ・脅威ベースセキュリティアセスメントサービス ・アタックサーフェス調査 ・サイバーセキュリティ教育 ‥など
業界:インターネット
資本金: 6,169万円
基本情報
事業内容 |
株式会社gloopsは、スマートフォン向けのソーシャルゲームや、Webサービスの企画・開発を行っている企業です。2005年に前身となる広告代理店事業の会社を設立し、以降はWebサイトやプラットフォーム、SNSなどの提供を経て現在は主にソーシャルゲームの開発事業を実施。MobageやGREE、iOS、androidなど多くのプラットフォームにゲームを提供しており、「大戦乱!!三国志バトル」「SKYLOCK」などが代表作です。「みんなの手に、新しい遊びを。」をスローガンに、モバイルエンターテインメントの可能性を追求しています。
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社風 |
・社内勉強会の実施をはじめ、外部セミナーへの参加費用負担や書籍購入補助など、積極的にインプットを行う雰囲気があります。
・社員が安心して長期的に働けるよう、育児や介護に関する制度が充実しています。
・ユーザーにとって良いサービスを提供できるよう、サービスの質にこだわる雰囲気があります。
・gloops社では、縦割りの構造ではなく、職種の垣根を越えてコミュニケーションを取りながら業務を遂行する風通しの良い社風です。
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設立年月日 | 2005年08月01日 |
代表者 | 代表取締役社長 李 仁 |
企業HP | http://gloops.com/ |
福利厚生 |
保険制度 健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 住宅手当 / 残業手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇 制度 <福利厚生制度> 福利厚生備考
英会話講座入学支援制度: さらに表示する |
休日休暇 |
休日制度 完全週休2日制(土・日)、祝、年次有給休暇、夏季休暇、 GW休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、出産休暇、 介護休暇、子の看護休暇、リフレッシュ休暇、永年勤続休暇 休暇備考 リフレッシュ休暇:有給とは別に、最大年5日間付与 さらに表示する |
手当 |
交通費全額支給、皆勤手当、住宅手当(試用期間中も支給)、
近隣住宅手当() さらに表示する |
代表的な開発環境
- 言語
- C++ / JavaScript / ActionScript / Java / PHP / Ruby / C# / COBOL / Objective-C / ASP.NET / CSS / HTML5 / SQL / C言語
- デザインツール
- Maya / Photoshop / Illustrator / After Effects / 3ds Max / SAI
- DB
- SQL Server / MySQL / MongoDB / Redis / MemcacheDB
- フレームワーク
- jQuery
- クラウド
- AWS / Windows Azure
- WEBサーバー
- IIS
- 開発ツール
- Hadoop