「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

株式会社ポケラボ

事業内容

事業内容

株式会社ポケラボは、「ソーシャルアプリで世界と人を変える」をミッションに運営をする2007年11月に設立された企業です。設立から一貫して「モバイルソーシャル」に特化し、スマートフォン向けゲームアプリ開発事業を展開。「SINoALICE」や「戦乱のサムライキングダム」などが代表作です。ディベロッパーとして、「挑戦」「相互理解」「驚き」「個性」を大切に、ゲーム創りを通してモバイルインターネット領域での新たな文化の創造を目指しています。・モバイルソーシャルアプリの企画、開発、運営

社風

<ポケラボ社の価値観>
『チャレンジ』…ヒーローになるためにチャレンジし続けるチームでありたい。
『ユニーク』…当たり前じゃない、新しい価値を生み出し続けたい。
『サプライズ』…常に遊び心を忘れず、関わる人全てに驚きと感動を与え続けたい。
『リスペクト』…全ての人に対し、誠実に接したい。

<ポケラボ社の特徴>
・20代?30代の社員が活き活きと活躍。スピード感を持ってパワフルに業務を遂行します。
・海外進出を視野に入れ、幅広い活躍を目指しています。
・チャンスを逃さず、挑戦と成長を続けます。今までにない市場を生み出そうと前向きな姿勢です。
・意欲と向上心を持って臨みます。裁量は出来る限りの権限を個人に任せ、皆でサポート。アイデアを出しながら、自ら「面白い」と思えるものを作り上げていきましょう。
・役職にとらわれない仲間意識で、携わる職種も前職にはこだわりません。社員の職域と可能性を広げるべく、システムの企画?運営まで全工程に参画可能です。
・仕事に追われ健康を損なうことがないようフォローし合う協力体制が整っています。自身の仕事に誇りを持つことが大切です。

社内環境

・ポケラボ社へ訪れる方々から「穏やか」と表現される自由度の高い職場です。業務中、自身のモチベーションとパフォーマンスの向上が実現するなら音楽を聴いたり食事をしたりしても構いません。
また、能動的に活動し成果を上げた社員をしっかりと評価します。スキルを持て余すことなく、十分に発揮できる業務内容をご担当いただけるはずです。

<社内制度>
『教育予算制度』…能力向上を目的とした研修費のサポート制度。
『研修会・勉強会』…随時、技術研修や勉強会を行い、スキルアップを目指します。
※他、専門書の購入支援や英語研修、ランチ代・飲み会代のサポートなどを実施。技術向上とコミュニケーションに力を入れています。常に社員の意見を取り入れながら改正を行っています。

企業基本情報

設立年月日 2007年11月08日
代表者 代表取締役社長 前田 悠太
資本金 5,000万円
従業員情報

総数

184名

休日休暇

土日祝休み

あり

福利厚生

保険制度

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 住宅手当 / 家族手当 / 残業手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 有給休暇

その他

教育予算制度(年間10万円)、各種研修会・勉強会、英語研修サポート、
ウェルカムランチ、コミュニケーション予算、携帯購入費用一部負担、
チーム表彰制度(毎回驚きの副賞を進呈)、産前産後休暇制度、育児休業制度、
健康保険組合のスポーツ施設の割引や宿泊施設・食事処の特典利用可、
リフレッシュルーム、フリードリンク、部活動制度、服装自由

本社所在地

所在地

東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー

最寄り駅

六本木駅 (東京都)

株式会社ポケラボに興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

レバテックキャリアからこの企業に応募する

※いきなり選考が始まるわけではないのでご安心ください

株式会社ポケラボの求人・転職・採用情報

株式会社ポケラボの求人採用情報を全て見る

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

あなたにおすすめの求人株式会社ポケラボの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社ポケラボの求人・転職・採用情報に関連した企業

その他の求人・転職・採用情報を探す