• 企業情報

株式会社インタラクティブ・コミュニケーション・デザイン

特徴
  • 資格取得支援制度
  • 育児支援制度
  • 持ち株会制度
  • 交通費補助
  • 従業員100名以上
  • 採用人数5名以上
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 残業少なめ
  • 上流工程の仕事
  • 新技術に積極的
  • 20代活躍中
  • 30代活躍中
  • 外国籍の方も活躍中
  • リーダー経験を活かす

株式会社インタラクティブ・コミュニケーション・デザインの想定平均年収

449万円から730万円

職種別の想定平均年収

  • プロジェクトマネージャー(PM)

    522〜848万円

  • Webディレクター

    350〜700万円

  • Webデザイナー

    350〜700万円

  • インフラエンジニア

    513〜800万円

  • ブリッジSE

    500〜700万円

  • オープンポジション

    360〜800万円

  • アプリケーションエンジニア

    500〜600万円

  • テクニカルサポート

    350〜500万円

  • プロジェクトリーダー(PL)

    430〜638万円

  • その他

    750〜1000万円

  • フロントエンドエンジニア

    360〜800万円

  • サーバーサイドエンジニア

    405〜700万円

  • ネットワークエンジニア

    450〜700万円

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株式会社インタラクティブ・コミュニケーション・デザインの求人・転職・採用情報

  • エンジニア
  • デザイナー
  • PM・PL

事業内容

・ソリューション事業
・サービス事業

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企業の社風

代表的な開発環境

言語
Java  /  PHP  /  Objective-C  /  JavaScript  /  CSS  /  HTML  /  Python  /  SQL  /  Kotlin  /  C++  /  Ruby  /  Perl  /  PL/SQL
OS
Windows  /  Linux  /  iOS  /  Android
DB
MySQL  /  Oracle  /  PostgreSQL  /  SQLite  /  MongoDB  /  HiRDB
デザインツール
Photoshop  /  Illustrator
WEBサーバー
Apache  /  Nginx  /  IIS
アプリケーションサーバー
Tomcat
開発ツール
JP1  /  Zabbix  /  Backlog  /  Redmine  /  Git  /  JIRA  /  Tableau  /  WordPress  /  VMware
クラウド
AWS  /  Google Cloud Platform  /  Windows Azure
フレームワーク
Node.js  /  Rails  /  FuelPHP  /  jQuery  /  AngularJS  /  Laravel  /  React
統合開発環境
Eclipse

企業概要

設立年月日
2000年11月10日
代表者
代表取締役社長 曽我 英治
資本金
5,384万円
従業員情報
120名
福利厚生

保険制度

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 残業手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇

制度

<福利厚生制度>
資格奨励制度、定期健康診断、従業員持ち株制会、妊娠・育児時間短縮勤務、
社員旅行、サークル活動、SFL(The Society For Ladys)

<教育制度>
各部における勉強会

<事業関連>
Kick Off、MVP制度、社長会

福利厚生備考

・資格奨励制度:100を超える資格に対して受験費用と最高20万円のお祝い金を一時支給しています。
・定期健康診断:ICDでは毎年1回必ず、労働安全衛生規則第44条 に基づき、社員全員の健康診断を行っております。
 また、通常の健康診断の他に、会社負担で婦人科検診の受診が可能です。
・社員旅行:リフレッシュと親睦を図るため、年に1回社員旅行を実施しています。
 行き先は社員の希望も考慮し、決定します。
・サークル活動:フットサルやサイクリング、麻雀、カラオケなど。
・SFL(The Society For Ladys):ICD女性社員が、部門・職種を越え集まったコミュニティです。
 女性社員にとって働きやすい職場環境を整えるため、新しい制度づくりなどの活動を行っています。

・Kick Off:半期に一度、ICD社員が一堂に会し、半期・通期の振り返りと次半期・次通期の展望について共有します。
 また、期首には、年間のMVPや部門賞、新人賞など、6つの表彰を行います。
 会議終了後には、立食形式のパーティーを開催し、部門間を越えたコミュニケーションの場としています。
・MVP制度:年間活躍について6つの表彰項目を評価軸として設け受賞者を選定し、期首のKick Off時に表彰を行います。
・社長会:社長とのコミュニケーションの場として、月に一度、開催をしています。
 毎年、部門間を越えたグループ分けをし、社長と社員数名で会食会を行っています。

休日休暇

休日制度

完全週休2日制(土・日)、祝、夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇、バースデイ休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、看護休暇、育児休業

手当

通勤交通費、時間外手当

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