「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

株式会社ナスピア

株式会社ナスピアの事業内容

事業内容

デジタルコンテンツプロダクションとしてスタートした株式会社ナスピア。2003年7月1日、より質の高いコンテンツ制作を目指すべくあらたに設立しました。
モバイルをはじめ、eラーニング、Webサイト、展示物、デジタル放送など広範な分野においてエデュテインメント・コンテンツをコアとして様々なプロジェクトを動かしています。
さらに、システム開発・サイト構築・運営も自社内で完結できる、ワンストップの制作体制が同社の強みです。
これまでの経験やノウハウを活かし、デジタルサイネージ領域においてさらなる活躍を目指しています。

<事業内容>
■下記分野におけるデジタルコンテンツのプロデュース・企画・制作、システム
システム・ネットワークの設計・開発・運営
フィーチャーフォン/スマートフォン
PC向けWebサイト
デジタルサイネージ
大学/高等学校/各種学校向けeラーニング教材
地デジ/ワンセグのデータ放送
その他、各種デバイス

<詳細>
・e-ラーニング
大学、中・高校に向けたコンテンツの企画、制作。注目が高まる初年次教育に素早く着目し、全国初の専用コンテンツを開発。
・モバイルコンテンツ&システム開発
有名キャラクターのコンテンツ制作・運営を展開。豊富な実績が評価されています。
・Web系コンテンツ&システム
表現力あるサイトや、整然と情報整理されたサイトの制作に強みを持っています。
・展示系コンテンツ&システム
科学館、企業ショールームといった展示コンテンツの制作を企画から参画。館内だけではなくモバイル、PCなどを駆使した展示企画が人気を博しています。

株式会社ナスピアの社風

株式会社ナスピアはワークライフバランスを重視しており、働きやすさを叶えられる職場です。外国籍のメンバーも活躍しており、グローバルな雰囲気が同社の魅力でもあります。

<会社理念>
「ナスピア = ナレッジ・スピア」
私たちの名「ナスピア」は、KNOWLEDGE(ナレッジ)とSPEAR(スピア)のふたつからなる言葉です。
それは、ひとりひとりが持つ心向きと、これまでに培った経験が、一筋のかたちに編み込まれた、私たちの「ものづくり」をささえる、たしかな力のシンボルです。

「私たちの願い」
いま私たちのながめる夢は、日々変化する情報テクノロジーの上にひろがります。
そこは数えることのできない可能性が生成される海です。
私たちの考える「ものづくり」は、そこからひとつひとつを掬い上げ、形あるものへと紡ぎ出すことに他なりません。

そして私たちの仕事が、人と交流し、人の楽しみや驚き、喜びへと還元されることを願いやみません。
百万節の言葉も、百万行のソースコードも、それらはひとしく私たちの願いへ連なる、ひとつの夢のあらわれです。

株式会社ナスピアの企業基本情報

設立年月日 2003年07月01日
代表者 代表取締役社長 関 進一
資本金 1,000万円
企業HP https://www.knospear.jp/
福利厚生

保険制度

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 年末年始 / 夏季休暇

その他

<福利厚生制度>
・服装自由
・残業30時間以内
・交通費支給

本社所在地

所在地

大阪府大阪市北区中崎西3-1-2開成梅田ビル5F

最寄り駅

中崎町駅 (大阪府)

株式会社ナスピアに興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

この企業への転職相談

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

ご要望に合わせてプロが求人情報をご紹介します

あなたにおすすめの求人株式会社ナスピアの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社ナスピアの求人・転職・採用情報に関連した企業