「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

株式会社JORO

株式会社JOROの事業内容

事業内容

株式会社JOROは、2018年に設立されたベンチャー企業です。「世の中を熱狂させるコンテンツを創る」をビジョンに掲げ、主にモバイルゲーム開発事業とマーケティング支援事業の2つを展開しています。
同社の代表は、モバイルゲーム制作で知られる有名企業の出身。さらに、スマートフォンゲームをヒットさせた経歴も持っており、その経験を活かし同社を設立しました。同社の特徴は、プロデューサーやプランナー、ライター、デザイナー、エンジニアといったそれぞれの分野での実績を持つメンバーが在籍していること。まだ規模は小さいながらも、少数精鋭のプロフェッショナル集団といえるでしょう。
さらに、「人生をより楽しく、感動的に」をテーマに、一人でも多くの人に影響を与える存在になりたいという想いをお持ちです。そのためには、まずは自分自身が楽しむことを大切にしており、それが熱狂的なコンテンツを提供することに繋がると考えています。一人ひとりが裁量権を持って働くことができるため、自分の手で世界を変えていきたい方にはぴったりの企業です。

■ゲーム開発事業
ネイティブプラットフォーム(App Store、Google Play)に対応したモバイルゲームの企画、開発、運用を行っています。

■プロデュース事業
Webサービス領域における戦略の立案から企画、マーケティング、データ分析、広告運用、Web制作、 インターネット配信などのプロデュースを行っています。

株式会社JOROの社風

<Vision>
世の中を熱狂させるコンテンツを創る

「JORO」の社名の由来は、植物に水をかけるために使用するジョーロをイメージしています。サービスというあらゆる種に、同社にしか創れない価値を融合することで、可能性は無限大に広がっていくとお考えです。世の中を潤すことができる存在になるという想いが社名には込められています。日本中、世界中が熱狂するようなコンテンツを作りたいという想いに共感できる方は、ご活躍いただける環境です。

株式会社JOROの企業基本情報

設立年月日 2018年11月01日
代表者 代表取締役社長 松田 晃佑
資本金 500万円
企業HP http://www.joro.co.jp/company/
福利厚生

保険制度

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇

その他

<休日休暇>
・年間休日120日以上
・完全週休2日制(土/日)、祝、GW、夏季休暇(3日)、年末年始休暇(5日)、有給休暇、出産/育児休暇、慶弔休暇

<福利厚生>
・各種社会保険完備(雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険)
・交通費支給あり
・テレワーク、在宅OK
・副業、WワークOK
・インセンティブ制度(業績に応じる)
・時短勤務制度
・私服勤務可
※残業へも配慮しています

本社所在地

所在地

東京都千代田区神田淡路町1-23-4VICOLO 1F

最寄り駅

御茶ノ水駅 (東京都)

株式会社JOROに興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

この企業への転職相談

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

ご要望に合わせてプロが求人情報をご紹介します

あなたにおすすめの求人株式会社JOROの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社JOROの求人・転職・採用情報に関連した企業