「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

株式会社10ANTZ

事業内容

事業内容

テンアンツ社の主な事業内容はスマートフォンアプリの企画、開発および運営です。具体的には乃木坂46や東方神起といったアイドルや芸能人をテーマとしたアプリを配信しています。プレイヤーはゲームを通してアプリ上のキャラクターとさまざまなやりとりをし、擬似的な交流を経験できるゲームです。同社が開発したゲームタイトルは「乃木坂~坂道の下で、あの日僕は恋をした~」「Bigeast会員限定ゲーム 東方神起TIMELESS-未来への旅立ち-」「SUPER JUNIOR YOU ARE MY HERO」といったものがあります。

社風

テンアンツ社は「クオリティに妥協しないネット時代のエンタテイメントを創造する」を企業理念として掲げ、日々業務を行っています。
乃木坂46や東方神起、SUPER JUNIORといったアイドルとの擬似恋愛をテーマに、さまざまな工夫を施した恋愛ゲームアプリを企画、開発、運営し、ゲームのプレイヤーを増やし続けています。
特に乃木坂46との擬似学園生活が体験できる乃木恋は2016年7月で200万ダウンロードを成し遂げました。
ゲームには動画や音声が再生できる機能などが盛り込まれていたり、ツイッターと連動したサービスを展開しているなど、多様な仕掛けが組み入れ、ゲームユーザーを楽しませています。

社内環境

テンアンツ社は港区三田にある会社で、都営大江戸線および東京メトロ南北線の麻布十番駅から徒歩4分と、大変通勤しやすい場所に立地しています。
周辺はハイセンスな飲食店や雑貨店などが軒を連ねており、お洒落なエリアです。
仕事帰りにお食事やお買い物も楽しめます。
また芝公園も近く、天気のいい日は休憩に散策などして緑に癒やされるのもいいでしょう。
クオリティに妥協せずに擬似恋愛系のゲーム制作に携わりたいという方には最適な会社です。

企業基本情報

設立年月日 2013年07月25日
代表者 代表取締役 髙澤 真
従業員情報

総数

100名

休日休暇

土日祝休み

あり

福利厚生

保険制度

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 残業手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇

本社所在地

所在地

東京都渋谷区渋谷3-12-18渋谷南東急ビル4階

最寄り駅

渋谷駅 (東京都)

株式会社10ANTZに興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

この企業について話を聞く

株式会社10ANTZの求人・転職・採用情報

株式会社10ANTZの求人採用情報を全て見る

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

あなたにおすすめの求人株式会社10ANTZの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社10ANTZの求人・転職・採用情報に関連した企業

その他の求人・転職・採用情報を探す