「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

ディライトワークス株式会社

ディライトワークス株式会社の事業内容

事業内容

ディライトワークス株式会社は、主にスマートフォン向けアプリゲームの開発を手がけている企業です。配信中のゲームは人気タイトルも多く、多くの人々を楽しませるためのコンテンツ開発に勤しんでいます。「ただ純粋に、面白いゲームを創ろう。」をコンセプトに、企画の立案や提案、キャラクターのデザインなどを行い、ゲームコンテンツ制作会社として、ゲーム業界に携わる方々のビジネスソリューションを目指しているのが特徴です。

・ゲームに関する事業
・ゲーム企画、開発、運営
・キャラクター、背景などのデザイン
・CG制作
・ビジネス コンサルティング
・コミュニケーションデザイン
・ビジネス、コンサルティング事業

ディライトワークス株式会社の開発環境

ディライトワークス株式会社の社風

ゲームは遊ぶのも作るのも本気で楽しむことが大切だという考えのもと、ゲーム開発を行っている同社。
世界中の人々の記憶に残るゲームを作りたい、ゲームが好きという情熱を持っている方が集まり働いています。
誰かのために、そして自分のために、心が弾むゲームを開発したいと思っている方にマッチする企業だといえるでしょう。
同社では社員1人ひとりが裁量権を持ち、責任をもって仕事をすることができます。
個人のポテンシャルを重視しており、個人が最大限スキルを発揮しながら働ける環境です。
社員同士で切磋琢磨し技術を高め合いながら、よりよいサービスの創出を目指して働くことができます。
また様々なことにチャレンジすることも可能。
自身の手がけられる仕事の幅を広げられるという魅力があります。
業務を通してだけでなく、それ以外のところでもスキルアップを目指せる機会が多く用意されていることが特徴です。
ゲーム業界の中長期的な発展に貢献するために、カンファレンスへの登壇や社員研修、技術勉強会など、ゲーム制作に携わるクリエイターの創作活動を支援する取り組みを社内外で実施。
より多くの方と関わり、意見交換ができるため、良い刺激を受けながら今よりも更に成長していくことができるでしょう。

ディライトワークス株式会社の社内環境

裁量労働時間制を導入することで社員が効率よく働けるような環境を目指しています。

ディライトワークス株式会社の企業基本情報

設立年月日 2014年01月22日
代表者 代表取締役社長 庄司 顕仁
資本金 1,000万円
企業HP http://delightworks.jp/
従業員情報

総数

407名

福利厚生

保険制度

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 住宅手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 有給休暇

その他

<福利厚生>
交通費支給(上限 50,000円)、住宅手当(条件あり)、育児・介護休暇、関東IT健康保険組合の福利厚生メニュー利用可、社内レクレーション、定期健康診断、ベネフィット・ワン利用可、講演支援制度

<保険>
健康保険(関東IT健康保険組合)、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<休日・休暇>
土曜日、日曜日、祝日、年末年始、リフレッシュ休暇、年次有給休暇、アニバーサリー休暇(年に1日)、慶弔休暇など

本社所在地

所在地

東京都目黒区青葉台三丁目6番28号住友不動産青葉台タワー

最寄り駅

神泉駅 (東京都)

ディライトワークス株式会社に興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

この企業への転職相談

ディライトワークス株式会社の求人・転職・採用情報

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

ご要望に合わせてプロが求人情報をご紹介します

あなたにおすすめの求人ディライトワークス株式会社の求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業ディライトワークス株式会社の求人・転職・採用情報に関連した企業