株式会社YourGames

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募集中求人 4
2025年06月20日 確認済み

    • 正社員
    必須条件

    ・ゲーム開発のディレクター経験(2年以上) ・常に自分を磨き、向上させようとする意思のある方 ・論理的に物事を考えられる方 ・1人のプロとして最後まで責任を持ってやり切る事ができる方 ・常日頃からゲームをプレイしている方、ゲームが好きな方 ・myfans社ビジョン、企業理念に賛同して頂ける方

    想定年収

    ~500万円

    募集職種
    最寄り駅

    JR山手線 新宿駅

    仕事内容

    ・既存タイトルのメイン・サブイベントの企画。 ・新規タイトルの仕様、世界観といった企画全般。 ・KPIの分析による、ゲームバランスの調整。 <制作環境について> プランナーは1チームに6~7人、チーム総勢15名~20名ぐらいで動いています。 制作ミーティングは自由に参加可能です。 ゲームに関することなら、担当する職域に限らずアイデアを出し合っています。 さまざまな分野のトップクリエイターが在籍しているため、大きな刺激を受けることができます。 【仕事の特色】 個人の裁量が大きく意見が言いやすい環境のため、自分のアイディアなどを反映することができます。 開発は自社内のみで行っているので、円滑に業務を進められるのが特徴です。 提案先は大手企業が多く、今までの経験を活かしたプレゼンスキルや人脈の強化、マネジメントやワークフローの提案をすることもできるので、やりがいを感じられます。 またアクティブユーザーの多いコンテンツ運営に携わり、オンラインゲームという特色から直にユーザーの反応を見ることができるので、そのフィードバック内容を活かしより面白いゲーム作りに繋げていくことができます。

    • 正社員
    必須条件

    ・Photoshop歴2年以上 ・常に商品クオリティを考えて行動できる方 ・キャリアを考えて行動できる方 ・ユーザーライクな開発が可能な方 ・ゲームコンテンツを日頃から利用している方 ・論理的な思考が可能な方

    想定年収

    ~600万円

    募集職種
    最寄り駅

    JR山手線 新宿駅

    仕事内容

    主な業務は新規タイトルの開発や現在展開している運営タイトルのキャラクターアニメーション制作です。 監修・マネジメント・アートディレクションといった業務です。 <具体的な業務内容> ・キャラ制作の外部発注 ・制作進捗管理、クオリティ管理 『ゲーム開発会社(デベロッパー)』でありながら、『販売会社(パブリッシャー)』に、自社で企画したゲームを提案し、開発から運用までを請負っている、業界でも数少ない企業として幅広い業務に携われます。 【仕事の特色】 アクティブなユーザー数が数万から数十万人規模のコンテンツ運営に関わることができます。 それまでに培った経験を元に、ワークフローやデザインの提案が可能です。 拡大フェイズにある成長中のサービスなため、施策によるコンテンツへの影響をダイレクトに感じることができます。 アニメーションやデザインの制作は社内で一貫して行っているため、スムーズな業務が可能です。 また新規タイトルは社内開発で行われているため、自分の意見やアイディアを反映させつつ、開発初期から一貫してゲーム制作に関わることができます。 オンラインゲームですので、ユーザーの声がダイレクトに聞けるのも魅力の1つです。

    • 正社員
    必須条件

    ・PHPを使用したシステム開発経験 ・Linux/RDBMSを用いたアプリケーションの開発経験 ・自身のキャリアを考えて、積極的に行動できる方 ・ゲームコンテンツを日頃から遊んでいる方 ・商品としてのクオリティに意識を向けられる方 ・ロジカルシンキングが可能な方 ・ユーザーの目線で開発ができる方

    想定年収

    ~600万円

    募集職種
    最寄り駅

    JR山手線 新宿駅

    仕事内容

    ゲームのバックボーンを支える、サーバサイド担当として活躍していただきます。 ○LAMP環境でのPHPプログラミングを専任していただきます。 ○予算関係なくAWSを使用可能です。 ○制作ミーティングにも、自由に参加できます。  ゲームに関することなら、担当する職域に限らず  アイディアを提供できる環境です。  ゲームに関心の高い方は、積極的に意見を出してください。 【仕事の特色】 <やりがい> ・運営タイトル・新規タイトルの両方を100%社内で開発しているため、自分のアイディアや意見を反映させる場に恵まれています。 ・エンジニア目線の仕様提案やコンテンツ全体として見た時の意見などの提案を積極的に行えます。 ・開発は自社内で完結しているため、スムーズに業務を行える環境が整っています。 ・全工程に携わることが可能なので、自身が関わったサービスが世に出るということをより直に感じます。 <myfans社の特徴> 2015年現在、myfans社はこれからさまざまな土台を整えていこうという段階にあります。そこに参入することによって、成長企業としてはもちろんのこと同社の技術的な土台の構築にも関わることが可能で、技術者としてスキルを向上させることにも繋がると考えています。 <この仕事で得られるもの> ・アクティブ数万人~数十万人にもなるコンテンツを支えている、インフラの設計や構築、運用に携わることができます。 ・ポジティブで明るいメンバーが集まっているので、積極的に取り組めます。 <仕事の特徴> ・個々の裁量が大きく技術的な視点からのコンテンツに対する提案はもちろん、ミドルウェアやワークフロー、インフラなど、ご自身の経験にもとづき、使用する技術に対して提案していただくことも可能です。 ・オンラインゲームであるため、お客さまの反応を直に知ることが可能です。そのフィードバックを元にしてより面白いゲームを作っていくことが可能です。 ・土台づくりを行っている最中のスタートアップ企業であるため、自身の手で会社を作っていくことができます。

    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 転勤なし
    • BtoC向け
    必須条件

    ・Actionscript歴1年以上 ・もしくはOOP開発歴2年以上 ・自己成長のために行動されている方 ・論理的思考ができる方 ・プロフェッショナルとしての自覚と責任感がある方 ・日常的にゲームに親しんでいる方 ・同社の企業理念や方針に共感いただける方

    想定年収

    300~500万円

    募集職種
    最寄り駅

    JR山手線 新宿駅

    仕事内容

    ・ブラウザゲームにおけるクライアント側(Flash)開発業務 ・サーバーと連携したFlash制作の実装 ・ブラウザゲームに実装するキャラクターのアニメーション作成業務 【仕事の特色】 アジャイル的な開発体制をとります。企画と開発で意思疎通を図りながら新規サービスの最終リリースまで担当いただきます。環境はPCブラウザゲームの場合はActionScript3.0、スマホネイティブアプリの場合はUnity/Cocos2d-xとなります。 <やりがい> ・個々の裁量は大きい環境です。技術的な観点からのコンテンツに対する提案は勿論の亊、ワークフローやミドルウェアやインフラ等、ご自身の経験を元に使用する技術に対する提案も可能です。 ・新規タイトル、運営タイトル、共に100%社内開発で進めていますので、自分の意見・アイデアを反映させる場があります。また、開発は自社内で完結しているので、業務を円滑に行える環境があります。 ・全ての工程に関わることができるので、自分が作ったサービスが世に出るということをより実感していただけるかと思います。 ・オンラインゲームですので直にお客様の反応を知ることができます。そのフィードバックを元により面白いゲームを作っていくことができます。 ・開発だけでなく、エンジニア視点の仕様提案やコンテンツ全体として見た時の意見など積極的な提案が可能です。 ・当社はこれから様々な土台を整えていく段階です。そこに参入する亊で成長企業としては勿論、当社の技術的な土台の構築も携わる亊ができ、技術者としてのスキルアップにも繋がると思っています。

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