「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

株式会社リアルスタイル

事業内容

事業内容

株式会社コロプラの子会社である株式会社リアルスタイル。
「一歩先の技術で、新しいゲームを想像する!」を目標に、最新の技術・ツールを活かしたゲームの開発を行っている企業です。
PCやスマートフォン向けのゲームをメインに開発されていますが、コンシューマー向けのゲーム開発も手がけられています。新規サービスの立ち上げ案件に携わることも。
誰もが耳にしたことのある有名なメーカーが発売するゲームの開発に関わった実績があります。
コロプラグループの一員としてノウハウを活かし、ゲームの創出に向けて注力しています。

<主な事業内容>
以下のゲームの企画、開発、運営
・スマートフォンやタブレット向けのネイティブアプリゲーム
・ブラウザゲーム
・コンシューマーゲーム

社風

<経営理念>
「私達は喜びと楽しさを創造し、世界の発展に貢献する」

<方針>
・全ての社員が十分な自己実現を目指せる企業であること
・常に世の中のどの企業よりもスピーディーに意思決定し行動すること
・新しいことはチャレンジしていく精神を育て尊重していくこと

<RealStyle 3Color>
それぞれの個性的な3つの「C」を持つ人財。
・Challenge⇒挑戦を好む
・Continue⇒諦めずに継続できる
・Creative⇒未来の楽しさを構築できる
未来の楽しさを創造することを、諦めずに挑戦し続ける方を歓迎しています。

<切磋琢磨できる環境>
コンテンツの企画~開発までの工程を同社内で行います。
企画、仕様策定をはじめ、全般の業務をお任せすることが可能です。
各パートのスペシャリストと協働することで切磋琢磨し活躍の幅を広げることができます。
ベテランスタッフによるOJTで新卒社員でもどんどんスキルアップしています。
面倒見のよい社員が多く、チーム一丸となり取り組んでいる企業です。

社内環境

<開発環境>
創業初期よりメインツールにUnity3Dを使用しています。
新しい技術や開発ツールにも常にチャレンジしている企業です。
WindowsPCのみならず、積極的にiMacも導入しています。
iOS向けコンテンツの開発も行っています。

<ネットワーク技術>
オフィスにサーバールームを設置しています。
効率化を考慮し、外部のクラウドサービスを併用した開発環境です。
PC用のMO/MMOタイトル経験者も多く在籍しており、同期通信を使ったアプリ研究開発なども進めています。

<オフィス内>
座席の区切りがなく、開放的なスペースが特徴的です。部署の垣根なく交流を図れます。
ランチタイムや休憩に利用できる、広々としたリフレッシュルームが設けられています。

<環境>
経験豊富なクリエイターが在籍。ともに業務に取り組む中で着実に自身の成長に繋げられます。

企業基本情報

設立年月日 2008年06月01日
代表者 代表取締役社長 小松 清志
資本金 13,682万円
福利厚生

その他

ストックオプション制度、服装自由

本社所在地

所在地

東京都品川区南大井6-21-12大森プライムビル

最寄り駅

渋谷駅 (東京都)

株式会社リアルスタイルに興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

この企業について話を聞く

株式会社リアルスタイルの求人・転職・採用情報

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

あなたにおすすめの求人株式会社リアルスタイルの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社リアルスタイルの求人・転職・採用情報に関連した企業

その他の求人・転職・採用情報を探す