「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

ソフトブレーン株式会社

事業内容

事業内容

■「営業組織」「マーケティング力」「人間力」「IT力」を高めた営業課題解決
ソフトブレーン株式会社は、1992年に開発及び販売を目的として設立されました。
唯一、営業部門に特化して活動するコンサルティング会社として上場を果たしている企業です。
グループ企業の強みを活かし、「営業組織力」、「マーケティング力」、「人間力」、「IT力」における技術を高めることで、大手企業から中小企業まで、幅広い業界の課題発見、提案、解決を手掛けています。

■ソフトブレーン株式会社の強み
同社の強みは、サービスとツールが融合している点です。
どんなにツールが優良であっても使いこなせなければ意味がありません。
同社にはこのような問題を解決できる営業やコンサルタントが揃っています。
顧客の目線での課題の発見や、運用含む充実したサポート体制が同社ならではの強みです。

社風

■若手からチャレンジしていける社風
ソフトブレーン株式会社は、設立以来ベンチャーマインドが根付いている企業です。
仕事では、年齢や社歴関係なく「やりたいこと」を積極的に手を挙げていける風土があります。
新入社員でも意見を堂々と述べることができる環境があり、アグレッシブさや向上心、チャレンジ精神を重視しています。
ベンチャーマインドを大事にしている同社だからこそ、社員一人ひとりのチャレンジできる場を実現することができました。
もちろん評価に関しても社歴関係なく成果主義を採用し、公平な評価制度が整えられています。
「こんなキャリアを積みたい」「この技術に携わりたい」など、自分の意志を強く持っている方には、同社の文化は最適だといえるでしょう。

社内環境

■「キャリアチャレンジ制度」
必要に応じたポストや職種の要件が発表され、同時に社員が自由に応募できる制度のことです。
キャリアやスキルの向上を目指せます。

■「インセンティブ旅行制度」
数名で構成したチーム単位で、売上など一定条件を達成した際に、旅行などの報酬が用意される制度です。

■「ESOP制度」
勤続年数や昇格により付与される「SBポイント」が後に自社株式と交換され同社の株主となる制度です。

■「記念日休暇制度」
ご自身、または家族、そのほか大切な感謝、労りのために1年に1度、希望する日に休暇が取れる制度です。

企業基本情報

設立年月日 1992年06月17日
代表者 代表取締役社長 豊田 浩文
資本金 82,606万円
従業員情報

総数

278名

休日休暇

土日祝休み

あり

福利厚生

保険制度

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇

本社所在地

所在地

東京都中央区日本橋1-4-1日本橋一丁目三井ビルディング19階

最寄り駅

日本橋駅 (東京都)

ソフトブレーン株式会社に興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

レバテックキャリアからこの企業に応募する

※いきなり選考が始まるわけではないのでご安心ください

ソフトブレーン株式会社の求人・転職・採用情報

ソフトブレーン株式会社の求人採用情報を全て見る

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

あなたにおすすめの求人ソフトブレーン株式会社の求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業ソフトブレーン株式会社の求人・転職・採用情報に関連した企業

その他の求人・転職・採用情報を探す