ソフトブレーン株式会社
テクニカルサポート
- 年収
- 300~450万円
- 職種
- テクニカルサポート
仕事内容について
お客様相談窓口担当として、同社のパッケージソフトに関する以下の業務を行っていただきます。
※お客様対応は電話がメインですが、メール対応の場合もあります。
お客様からの問合せの中には、導入サポートや運用設計にかかわることもあります。そのため、コンサルタントとしての経験を積むことが可能です。
【具体的な業務内容】
・ソフト導入先からの仕様照会の対応
・ソフトの取り扱い・操作などのサポート
【仕事の特色】
入社後は、ソフトの一連の操作や製品知識を身につけるための研修があります。研修期間中はサポート担当の先輩社員がつくため、支援を受けながら安心して業務を遂行できるでしょう。
必須条件
・ソフトウェア企業のテクニカルサポートやヘルプデスクの実務経験がある方
・変化をチャンスと捉えることができる方
・新しいことや困難なことに挑戦するのが好きな方
・結果にこだわって目標達成ができる方
歓迎要件
・ソフトウェアの開発経験がある方
・以下のテクニカルサポートの実務経験がある方
(業務用ソフトウェア/基幹システム)
・コミュニケーション能力がある方
・何事にも挑戦することができ、強い成長意欲を持っている方
・お客様が抱える問題や課題を解決することに喜びを感じる方
想定年収
300~450万円
■賞与・昇給
賞与:業績(インセンティブ)賞与:年1回(3月)
※業績、評価に応じて支給
昇給:評価:年2回
※個人の実績・能力に応じて年収の見直し有り
■給与・評価等備考
・給与:スキル・経験に応じ決定いたします。
無料
直接質問しづらいこともお任せください!
※企業に問い合わせ内容が伝わることはありません。
知りたい内容をお選びください(複数選択可)
募集要項
- 募集職・職位
-
- テクニカルサポート
- 業界
-
- IT・通信
- ソフトウェア
- サービス
- コンサルティング
- 雇用形態
-
正社員
- 評価制度
- 年2回(個人の実績・能力に応じ年収の見直しがございます)
- 就業時間
- 09:00~17:30
- 就業時間備考
- -
- 平均残業時間
- 30時間以上
- 年間休日
- 120日
- 服装
- ビジネスカジュアル
- 福利厚生
-
■保険制度
健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇■制度
①健康医療・将来の備え
・社会保険完備
・定期健康診断(年1回)
・長期障害所得補償制度
②ライフワークバランス
・結婚/出産祝金制度
・産休/育休制度
・育児/介護時短制度
・長時間残業抑制システム導入
・退職金制度
③学びの支援・社内コミュニケーション
・書籍購入制度
・資格取得奨励制度
・eラーニング・セミナー費用補助制度
・キャリアチャレンジ制度(社内公募制度)
・社内親睦会費補助
④その他
・通勤手当(交通費全額支給 上限10万円/月)
・社員紹介制度
・部門別表彰制度
・永年勤続表彰制度(10年)
・社用携帯貸与(iPhone)■福利厚生備考
・産休/育休制度:取得実績有り - 試用期間
- 3ヶ月(給与に差異はございません)
- 休日休暇
-
■休日制度
完全週休2日制(土・日)、祝、年次有給休暇、夏期休暇、特別休暇(慶弔休暇、夏季休暇)、年末年始休暇、記念日休暇■休暇備考
・年末年始休暇:12/31~1/3
・夏期休暇:7~9月中に3日
・記念日休暇:1年に1度、記念日の取得が可能。 - 手当
-
通勤手当(上限10万円/月)
さらに表示する
ソフトブレーン株式会社が募集している求人・転職・採用情報
-
ソフトブレーン株式会社
【自社SaaS開発】国内有数のCRMシステム開発/新サービス開発に携われる環境
500 ~ 800 万円
東銀座駅 (東京都)
Java/ Python/ JavaScript/ PostgreSQL/ SQL Server/ Vue.js/ Spring Boot/ Amazon CloudWatch/ Redmine/ GitHub/ Docker/ Terraform
サーバーサイドエンジニア/ フロントエンドエンジニア
-
ソフトブレーン株式会社
【カスタマーサクセス】自社プロダクト/組織内の定着、営業ワークスタイル改革の支援業務をお任せ/リモート可能
550 ~ 800 万円
東銀座駅 (東京都)
テクニカルサポート/ ヘルプデスク
-
ソフトブレーン株式会社
【テクニカルサポート・ヘルプデスク】自社プロダクトのカスタマーサポート/各種問い合わせやプロダクトの改良・改善に参画
350 ~ 600 万円
東銀座駅 (東京都)
Windows
テクニカルサポート/ ヘルプデスク
-
ソフトブレーン株式会社
【テクニカルサポート・ヘルプデスク】IT業界未経験可/育成プログラムあり/フレックス制/リモート可
300 ~ 450 万円
日本橋駅 (東京都)
Java/ JavaScript/ HTML5/ Swift/ CSS3/ Android/ Windows/ iOS/ PostgreSQL/ SQL Server/ Eclipse
テクニカルサポート/ ヘルプデスク
-
ソフトブレーン株式会社
400 ~ 600 万円
テクニカルサポート/ テクニカルサポート
-
ソフトブレーン株式会社
【PL】国内トップクラスシェアのCRM/SFA開発/上流工程から携われる/チームをリード
550 ~ 800 万円
東銀座駅 (東京都)
Java/ JavaScript/ Windows/ PostgreSQL/ SQL Server/ Spring Boot/ AWS/ Eclipse/ Subversion/ Backlog/ GitHub
サーバーサイドエンジニア
-
ソフトブレーン株式会社
【インサイドセールス】営業DX推進/自社SaaSツール提供/導入実績5500社以上/年間休日126日以上
550 ~ 800 万円
東銀座駅 (東京都)
セールスエンジニア
-
ソフトブレーン株式会社
【テクニカルサポート・ヘルプデスク】自社プロダクトのカスタマーサポート/各種問い合わせやプロダクトの改良・改善に参画/※未経験
350 ~ 600 万円
東銀座駅 (東京都)
Windows
セールスエンジニア
-
ソフトブレーン株式会社
【プリセールス・セールスエンジニア】大型案件・カスタマイズ案件を専門で担う新設部署/営業活動を支援/未経験歓迎/※未経験
400 ~ 700 万円
東銀座駅 (東京都)
セールスエンジニア
-
ソフトブレーン株式会社
【ソリューション営業】自社プロダクト/課題解決に向けたITソリューション営業を担当/リモート可能
400 ~ 1,000 万円
東梅田駅 (大阪府)
Windows
セールスエンジニア
-
ソフトブレーン株式会社
【PL】要件定義・導入コンサルティング業務などのPLを担当/リモート可能
700 ~ 800 万円
東銀座駅 (東京都)
セールスエンジニア
-
ソフトブレーン株式会社
【サーバーサイドエンジニア】上流から下流まで幅広くお任せ/カスタマイズ開発・保守やプリセールス業務/リモート可能
400 ~ 600 万円
東銀座駅 (東京都)
Java/ SQL/ JavaScript/ Windows/ PostgreSQL/ Spring/ AWS/ Eclipse/ Subversion/ Backlog/ GitHub
サーバーサイドエンジニア
-
ソフトブレーン株式会社
【プリセールス・セールスエンジニア】大型案件・カスタマイズ案件を専門で担う新設部署/営業活動を支援/未経験歓迎
700 ~ 1,300 万円
東銀座駅 (東京都)
セールスエンジニア
さらに表示する
ソフトブレーン株式会社について
- 設立年月日
- 1992年06月17日
- 代表者
- 代表取締役社長 豊田 浩文
- 資本金
- 3,000万円
- 従業員情報
- 213名
- 事業内容
- 顧客管理/営業支援システム(CRM/SFA)の企画・開発・販売、導入・運用支援
他の求人と比較してみる
300万円〜400万円 | 165件 |
400万円〜500万円 | 212件 |
500万円〜600万円 | 89件 |
600万円〜700万円 | 39件 |
700万円〜800万円 | 4件 |
800万円〜900万円 | 1件 |
900万円〜1000万円 | 1件 |
1000万円〜 | 1件 |
テクニカルサポートの求人数
この求人は赤色の分布帯です。
出典:レバテックキャリアが保有する対象求人を下限年収で算出(2024年9月地点)
同じ職種の似ている求人で探す
-
東京エレクトロン株式会社
【テクニカルサポート・ヘルプデスク】障がい者採用/他所属メンバーと連携してユーザからの問い合わせに対し応答リモートOK- 400~900万円
- 中河原駅 (東京都)
- テクニカルサポート
-
株式会社LegalOn Technologies
【テクニカルサポート・ヘルプデスク】テクニカル面でのカスタマーのサービス導入サポートリモートOK- 770~1,500万円
- 豊洲駅 (東京都)
- Ruby/ TypeScript/
- テクニカルサポート
-
都築電気株式会社
【サービスマネージャー】顧客ICTシステム向け運用サービスの企画~導入、マネジメント業務/フレックス/リモート可リモートOK- 600~800万円
- 御成門駅 (東京都)
- プロジェクトマネージャー(PM)
-
株式会社microCMS
【カスタマーエンジニア】プロダクトの品質向上に貢献/顧客への導入支援・導入後フォロー/国内フルリモート可リモートOK- 600~1,080万円
- 神田駅 (東京都)
- PHP/ Ruby/ Go/
- テクニカルサポート
-
株式会社ダンクネット
【テクニカルサポート・ヘルプデスク】一部リモート可/問い合わせ対応・データ調査・システムの更新、要望への対応リモートOK- 400~700万円
- 神田駅 (東京都)
- C#/
- テクニカルサポート