テクバン株式会社

【開発部門マネージャー・部長候補】人員・プロジェクト管理/幹部候補

年収
550~800万円
雇用形態
正社員
最寄り駅
田町駅 (東京都)

最終更新日:2022年09月26日

仕事内容について

<業務詳細>
システム開発部門のマネージャー、部長候補として参画していただきます。
経歴や経験、希望に沿って社内にてポジションサーチを行っていく予定です。一例として、下記のような業務が想定されています。

<具体的な業務例>
・人員管理/収益管理/営業管理/教育/プロジェクト管理などの多彩な業務
・顧客対応業務(期待されていること:プロジェクトの成功および、顧客リピートにつながる関係性の構築)
・活躍次第で開発部門の事業企画や推進にも着手可能

※組織的なマネジメントに携わりたい方も歓迎

【仕事の特色】
<配属予定チーム>
システムソリューション事業部

<職場環境>
■こんな方が活躍中
・メーカー系SI1社経験(部長経験有、提示年収700万以上)
30~50名規模のプロジェクトマネジメント経験あり。開発組織のチームビルディング、後進育成の環境に興味を抱き参画。

必須条件

<経験>
・オープン系業務システム開発経験3年以上
・チームリーダー又はサブリーダー経験

<マインド>
・周囲とのコミュニケーションがスムーズに取れる方

この仕事で取り扱う技術

この求人を転職相談

キャリアアドバイザーのおすすめポイント

募集要項

募集職・職位
業界
  • IT・通信
  • 通信/ソフトウェア/インターネット
歓迎要件

<経験>
・エンドユーザーとの折衝経験
・プロジェクトマネジメント経験

雇用形態

正社員

想定年収

550~800万円 (給与形態:月給)

■賞与・昇給
賞与:・賞与:年2回(7月・12月)
・決算賞与:原則年1回(1月)※会社業績に応じて支給。
昇給:年1回 ※査定により評価・決定。

■給与・評価等備考
・給与:職務経験やスキル・能力等を考慮の上、決定いたします。
・住宅手当:1万2000円~1万5000円(対象者に支給)

■手当
通勤手当(上限5万円/月)、残業手当、出張手当、役職手当、決算賞与(業績による)

予定勤務地
東京都港区
就業時間
09:00~18:00 
平均残業時間
10~30時間
年間休日
125日
服装
ビジネスカジュアル
リモート
ワーク

一部リモート

福利厚生

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 住宅手当 / 残業手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇

■備考
<福利厚生制度>
資格取得支援制度、情報系資格取得報奨制度、クラブ活動、確定拠出年金(401K)、インフルエンザ予防接種補助、中途入社懇親会、提携保養施設・スポーツ施設利用可
※情報系資格取得報奨制度:会社指定の情報系資格取得者には受験料と報奨金が支給されます。
※クラブ活動:野球部やフットサル部、ダーツ部など、公式の部活が複数あります。

<教育制度>
段階別研修、eラーニング、マネジメント研修、技術力研修、外部研修(無料)、OJT、社内勉強会
※段階別研修:教育専任の担当を設け、各ステップに応じた研修を企画することで社員のスキルアップ、キャリアアップを支援しています。技術力アップの研修からマネジメント力強化まで、専任講師によるさまざまな研修に受講可能です。
※社内勉強会:外部講師を招いての研修や新しい製品の勉強会など積極的に実施されています。

<休日・休暇>
完全週休2日制(土、日)、祝日、夏季休暇、年末年始、年次有給休暇、特別休暇(冠婚葬祭など)他

<手当>
通勤交通費(上限5万円/月)、残業手当、住宅手当、出張手当、役職手当

<保険>
各種社会保険完備、東京情報サービス産業健康保険組合加入

テクバン株式会社の事業内容

■自社オリジナルサービスの提供
・Techvan Cloud Wireless
・Techvan Remote Center
・ワクコレ for Office 365
・ソフトウェア品質サービス

■システムインテグレーション事業
テクバン株式会社はMicrosoft社をはじめさまざまな企業からパートナー認定を受けており、ニーズに応じて各製品に関するサポートを迅速かつ幅広く提供しています。また、クラウドソリューションやシステムの品質を維持に関するソリューション、業務システムの開発サービスなども展開。クライアントのビジネス成長の加速に尽力されています。

■ネットワークソリューション事業
仕事の質が向上できるようワークスタイルの変革を提供。電波調査から運用保守に至るまで、ワンストップで無線LANソリューションを実施しています。また、無線LANへの変更により配線やレイアウトに伴うコスト削減に貢献。事業拡大や多角化などの状況に応じたプラットフォームソリューションを提案しています。

■サービス&サポート事業
インフラの運用保守や関連製品に関するテクニカルサポートを行なっています。企業のヘルプデスクやコールセンターでのユーザーサポートなど、IT部門の業務を支援。英語での対応や高い技術力でワンストップサービスに取り組んでいます。

テクバンの企業情報を見る

テクバン株式会社が募集している求人・転職・採用情報

正社員もフリーランスも!正社員だけでなくフリーランスも選べる転職エージェントはレバテックキャリアだけ!今すぐ登録する

転職個別相談会開催中!プロのアドバイザーがあなたのお悩みや疑問にお答えいたします 詳細を見る

人気の求人特集

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

ご要望に合わせてプロが求人情報をご紹介します

あなたにおすすめの求人テクバン株式会社の求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業テクバン株式会社の求人・転職・採用情報に関連した企業