NHNPlayArt株式会社

最終更新日:2017年08月17日

NHNPlayArt株式会社

会社概要

資本金 10,000万円 従業員数 186人
設立年月 2015年10月 平均年齢 33.0歳
代表者氏名 代表取締役社長 加藤 雅樹 株式公開 非上場
最寄り駅 虎ノ門駅, 神谷町駅, 霞ケ関駅
所在地 東京都港区虎ノ門一丁目23番1号 虎ノ門ヒルズ森タワー22階
事業内容

スマートフォンやPC向けのハイクオリティゲームを提供されています。
LINEゲームやハンゲームなどのゲーム事業、スマートコミックのcomico事業などが中心です。

福利厚生

福利厚生・保険 健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 有給休暇
備考 <福利厚生>
定期健康診断、育児・介護休業、時差・時短勤務、
選択式福利厚生制度、カフェテリアプラン、社内カフェ、各種社内イベント

<社内環境>
ライブラリーコーナー:代官山 蔦屋書店と連携して選定した国内外の雑誌が常時100種類程度がストック。
マッサージ師常駐:予約をすれば、いつでもマッサージを受けることが可能。
社内カフェ:社員が自由に使える社内カフェ。ランチの時間帯にはお弁当販売もあり。
デスク環境:セカンドホームをキーワードにし、全席アーロンチェア・1600mmの広々デスクを完備。

社風

モノ作りに対する品質意識が高く、積極的に意見交換できる職場です。
最先端技術に対しても敏感に動向を捉えられています。

多様な情報がWeb上につながっている現代で、双方向に情報が繋がることで新しい価値観を見出し、可能性の拡大になると考えられています。
またNHNPlayArt社の社名には、繋がることで生まれる価値観を表されています。人や情報をITで繋ぐという意味もあり、様々な想いがNHNPlayArt社のコンセプトとして含まれています。

社内環境

クライアント様にご満足いただけるサービス提供のため、社員が自分のポテンシャルを発揮することが大切だと考えられています。
作業環境には広々とした個人スペースを確保されており、社員同士のコミュニケーションスペースが用意されています。
プライベートでも利用でき、共に刺激し合える交流の場となっています。
また社員の成長を喜びとし、健康面に配慮された環境作りをされています。

他にも社員が楽しく仕事に取り組めることに力を入れている会社です。
その一環として、社内教育制度を完備されています。
社員が業務の中で身に付けた実務知識やノウハウを皆で共有するもので、社員自らが講師となり、部門の枠にとらわれず興味深いテーマを勉強できます。
また社外の方を講師とする特別講義も定期的に行われています。
社内カフェのイベントや社内イベント支援制度など、様々なイベントが充実しており、明るく健康的な生活スタイルの実現を目指されています。

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

あなたにおすすめの求人NHNPlayArt株式会社の求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業NHNPlayArt株式会社の求人・転職・採用情報に関連した企業

その他の求人・転職・採用情報を探す