NHNPlayArt株式会社

【ゲームエンジニア】Unityを使用したクライアント制作業務を担当/フレックス制

  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • フレックス制
  • BtoC向け
  • 年俸制導入
年収
500~800万円
働き方
一部リモート
最寄り駅
虎ノ門駅 (東京都)
職種
ゲームプログラマー
言語
C#

仕事内容について

<業務詳細>
NHN PlayArtが提供するスマートフォンゲーム(新規開発、サービス運営)のうち、いずれかのプロジェクトに所属します。

<具体的な業務内容>
Unityを使用したクライアント制作業務をご担当していただきます。
ゲームメイン部分の制作だけでなく、エディタツール等の制作に関わる全作業のいずれかを担当していただきます。

【仕事の特色】
<ポジションの魅力>
■ゲーム制作工程の全体に関わることができます
自社コンテンツを、10~30人程のチームで制作しているため、プログラマの枠を超えて意見しやすい環境です。
企画段階からプログラマ・デザイナも参加して制作する体制であり、企画/開発/リリース/運用までの一連の工程どこにでも関わるチャンスがあります。

■多彩なサービスに携わることで技術向上ができます
2Dパズルゲーム から 3Dリアルタイムアクションゲームまで、多彩な自社制作アプリの開発の中で、最上流工程から携わって頂きます。
関わる開発工程が多岐に渡るので、自身の強みを生かせる技術だけでなく、多様なスペシャリストの技術も身につけることができます。

■ 面白いゲームを作れる環境があります
NHN PlayArt開発の既存事業は企画段階からプログラマが関わり、「面白いゲームを作る」を目的にして成功し、高い収益性を誇っています。
この成功経験がプロジェクトの基盤となっているため、ゲーム作りに集中して取り組める環境が整っていることが特徴です。

【仕事内容(変更の範囲)】
会社が定めるすべての業務(転籍・出向も含む)

必須条件

<経験>
・Unity(C#)を使用したゲーム開発の経験を5年以上お持ちの方

<マインド>
・特になし

歓迎要件

<経験>
・iPhone/Androidアプリ開発経験(スマートフォン向けに自作のアプリを提供した経験をお持ちの方 )
・大規模なプロジェクト経験をお持ちの方
・担当プロジェクトにおける、テクニカルディレクターのご経験
・CI環境など運用ワークフローの構築経験をお持ちの方
・ネットワーク通信を利用した開発経験
・リアルタイム通信の開発経験をお持ちの方
・家庭用ゲーム機のゲーム開発経験
・3Dゲーム開発経験

想定年収

500~800万円 (給与形態:年俸制)

■賞与・昇給
賞与:年2回
昇給:年2回

■給与・評価等備考
・給与:スキル・経験により優遇いたします。

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募集要項

募集職・職位
  • ゲームプログラマー
業界
  • IT・通信
  • インターネット
  • メディア・エンターテイメント
  • ソーシャルゲーム
雇用形態

正社員

予定勤務地
東京都港区
予定勤務地
(変更の範囲)
会社(転籍・出向先の会社も含む)が定めるすべての事業所・場所(海外を含む)
就業時間
10:00~18:30  フレックスタイム制 コアタイム11:00~15:00
就業時間備考
・標準労働時間:7時間30分
※清算期間(1か月)における総労働時間は各月の所定労働日数×7.5時間
・コアタイム11:00~15:00、フレキシブルタイム8:00~11:00 /15:00~22:00
平均残業時間
30時間以上
年間休日
120日
服装
私服
リモート
ワーク

一部リモート

フレックス
あり
福利厚生

■保険制度
健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 残業手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 有給休暇

■制度
<福利厚生制度>
・定期健康診断
・育児、介護休業
・時差、時短勤務
・選択式福利厚生制度
・カフェテリアプラン
・社内カフェ

■福利厚生備考
・選択式福利厚生制度:毎月1万円~4万円を支給 ※正社員対象

休日休暇

■休日制度
完全週休2日制(土・日)、祝、年次有給休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇制度(勤続5年で10日間)

手当

通勤手当(全額支給)、超過勤務手当、深夜勤務手当

NHNPlayArt株式会社について

設立年月日
2013年04月01日
代表者
代表取締役社長 丁 佑鎭
資本金
10,000万円
事業内容
スマートフォンやPC向けのハイクオリティゲームを提供されています。
LINEゲームやハンゲームなどのゲーム事業、スマートコミックのcomico事業などが中心です。

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