この求人は既に募集を終了しています

NHNPlayArt株式会社

社内SE

年収
400~600万円
雇用形態
正社員
最寄り駅
霞ヶ関駅 (埼玉県)

この会社が取扱う技術

言語

Java

最終更新日:2020年09月20日

業務内容について

ハンゲームプラットフォーム『HSP』に関連する技術支援に携わっていただきます。
具体的には、様々な問い合わせの対応について、同社事業部や技術PM、さらには韓国とコミュニケーションを取っていただき、課題解決のため調整していただきます。HSPの不具合や技術に関するお問い合わせに対応します。 その他、SDKの検証やPlayArt福岡との連携、SDK Build Note管理及びアナウンスも行っていただきます。スピードとクオリティを求めます。
(2015年1月1日以降は、テコラス株式会社の所属となります)

【仕事の特色】
[仕事の魅力]
●日々変化を遂げるWeb業界において、開発の遅延は大きな機会損失であり、企業にとっては致命的となります。常に迅速な対応が迫られるため、意思決定は基本的に即決即断です。プロダクトに対する責任と、妥協を許さない姿勢、さらにはスケジュールへのコミット力をメンバーそれぞれが備えているため、ユーザのニーズを的確に捉え、応える時機を逸しません。
●複数人でチームを組んで開発にあたります。リリーススケジュールが過密であっても、リリースされるコードには必ず責任者のチェックが入ります。高品質のシステムを実現し、さらに再利用性の向上にも努めます。チーム内では、互いに切磋琢磨を重ねることで、エンジニア同士のポジティブなライバル心が芽生え、開発スピードや体制の向上、さらには個人の飛躍的な成長に繋がっています。
●安定性があり機能が充実しているJava、安定した高速の処理能力を持ったOracle/MySQL DB、NHN Group全体で利用している共通フラットフォームを利用したサービス開発に取り組んでいます。

募集要項

募集職・職位
必須条件

・スケジューリング及び業務管理能力を有する方
・モバイルプラットフォームのテスト及び運用の経験を有する方
・良好にコミュニケーションがとれる方

・優先順位やタスク管理などスケジュール管理能力がある方
・改善意識がある方

歓迎要件

・開発経験を有する方
・プラットフォームに関連した業務経験を有する方
・海外向けサービスの経験を有する方
・韓国語が堪能な方

雇用形態

正社員

想定年収

400~600万円 (給与形態:年俸制)

■賞与・昇給
賞与:年2回
昇給:年2回

■給与・評価等備考
給与:スキル・経験により優遇致します。

■手当
通勤手当(全額支給)、超過勤務手当、深夜勤務手当

予定勤務地
埼玉県川越市, 東京都港区
就業時間
10:00~18:30 
年間休日
120日
福利厚生

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 残業手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 有給休暇

■備考
<福利厚生>
定期健康診断、育児・介護休業、時差・時短勤務、
選択式福利厚生制度、カフェテリアプラン、社内カフェ、各種社内イベント

<社内環境>
ライブラリーコーナー:代官山 蔦屋書店と連携して選定した国内外の雑誌が常時100種類程度がストック。
マッサージ師常駐:予約をすれば、いつでもマッサージを受けることが可能。
社内カフェ:社員が自由に使える社内カフェ。ランチの時間帯にはお弁当販売もあり。
デスク環境:セカンドホームをキーワードにし、全席アーロンチェア・1600mmの広々デスクを完備。

NHNPlayArt株式会社の事業内容

2015年10月1日に、NHN JAPAN株式会社のグループ会社として設立された、NHN PlayArt株式会社。スマートフォン事業を展開しており、クオリティの高いスマートフォン向けゲームの開発・運営を行うエンタテイメント企業です。「探究」「意志と覚悟」「グローバル」の3つのキーワードを軸に、魅力的なアプリ開発に尽力。世界累計7000万ダウンロードを超えたスマホゲーム、1000万ダウンロードを記録したパズルゲームなどが主力です。グループ会社には、NHN comico株式会社やNHN ハンゲーム株式会社などがあります。

・スマートフォン向けゲームの開発、運営

企業情報を見る

キャリアアドバイザーからのおすすめポイント

●新しいことへの挑戦を続ける社風です。Hangameを中心として業務展開を行う中、NHNグループは、『LINE』や『NAVER』のような、新規事業を創り上げてきました。
ゲーム事業を主軸としながらも、それだけに止まらず、NHNPlayArtとして更なる成長を続けていくには、新たな柱として新規事業の開発に力を入れる段階に入っています。そのため、今後、新規事業の立ち上げに携わることが可能性が大いに高まっています。安定した収益があるため、チャレンジできる基盤があります。新たな事業を開発していくことがNHNの目的であり、その中核と位置づけられるのが今回の配属部署です。
●世界中のユーザーにサービスを提供することを前提とした開発を行っています。国内展開の後には、早い段階で世界中のグローバルネットワークを活用したサービスを広げていきます。世界を相手としたグローバルサービスに携わる機会に恵まれています。
● HangameやLINEGame等、既存事業も好調に収益を伸ばしており、他Web企業と比較しても、収益事業での盤石の態勢が整っています。
●働きやすい職場環境整備に尽力しています。以下実績をご参照ください。
(ライフワークバランスに配慮)
スケジュールが過密になりやすいゲーム業界ですが、残業については、3ヶ月のうち全社平均で月35時間となっています。
また、有給消化率は、2013年以降68.8%、休日出勤率2.76%という状況です。
(入社後定着率)  
直近では、50名以上が中途採用で入社しましたが、2013年4月以降入社した方のうち、1年以内の退職率は0%でした。
(クリエイティブのための充実の社内設備)  
従業員用カフェに、ごろ寝スペース、さらにはアーロンチェアや広々とした机など、社内設備も充実しています。
(福利厚生)
毎月1万円以上の選択式福利厚生というものがあり、自己啓発のため書籍を購入したり、学校へ通ったりする場合や、健康維持またはリフレッシュの目的で、スポーツジムに行ったり、旅行の際に使用できます。また、旅行や、映画、レストラン等が安くなるカフェテリアプランもあります。
(職場の雰囲気)男女の比が6対4、また平均年齢は33歳です。活気溢れる職場です。
(求める人材)
スケジュール管理能力、優先順位やタスク管理のスキルを重視します。改善意識が高い方に合うお仕事です。

キャリアアドバイザー西澤 貫

NHNPlayArt株式会社が募集している求人・転職・採用情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

ご要望に合わせてプロが求人情報をご紹介します

あなたにおすすめの求人NHNPlayArt株式会社の求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業NHNPlayArt株式会社の求人・転職・採用情報に関連した企業