新型コロナウィルスの感染拡大防止にあたりご確認ください

新型コロナウィルスの感染拡大防止の為、一定期間はお電話でのカウンセリングをご案内させていただきます。

みなさまの安全に配慮し、発熱や風邪の症状がある、海外渡航歴がある場合にも、電話カウンセリングをお願いしております。それ以外の方でも、交通機関での移動にご不安を感じられる方は同様に電話カウンセリングも可能でございます。一人一人に合った支援をさせていただきますので、ご希望がございましたら登録後カウンセリングに進む際にお申し付けください。

「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

気になるリストに追加しました

NHNPlayArt株式会社

最終更新日:2020年04月07日

NHNPlayArt株式会社

テクニカルサポート

求人が既に終了している可能性もございますので、ご応募前に求人状況を確認させていただきます

年収 280~300万円

最寄り駅 霞ヶ関駅 (埼玉県)

業務内容

募集職・職位

テクニカルサポート

業務詳細 ネットショップ運営サポートに関するコールセンター業務に携わっていただきます。現在、大手企業から個人事業主まで数多くの顧客を抱えており、1ヶ月100社以上のペースで増加しています。これらの顧客に対して、質の良いサポート業務を行っていただける方を募集しています。

《具体的な内容》
・運営管理支援ツール「SHOPSTAR」(ショップスター)に関してお問い合わせされたお客様へ機能、操作の説明
・電話、メールの対応
・新規のお客様への導入サポート、対応

『SHOPSTAR』について
SHOPSTARは、複数あるネットショップの運営管理を行うシステムです。このシステムは複数あるネットショップの「在庫」「商品」「受注」を効率的に管理することが可能です。管理するための全ての機能を提供しています。各店舗の在庫状況、受注業務を一本化することで、黒字経営の実現を後押しします。

【仕事の特色】
新サービスリリースと既存サービスリニューアルを行い、社内体制が大きく変わったため、共に働いてくれるコールセンターの仲間を募集致します。既存のやり方を続けるのではなく、より良いサービス提供のため新しい環境作りに貢献してくれる方を募集しています。
専門知識がなくとも、お客様の声に耳を傾けることができる聞き上手な方、元気のある方であれば問題ありません。
必要となる専門知識は業務を通して徐々に覚えていただき、一緒にEC市場を盛り上げていきましょう。
必須要件

接客・営業経験をお持ちで、元気な方

・意欲的な方
・EC業界に興味のある方
・コミュニケーション能力があり、聞き上手な方

歓迎要件

下記のような経験をお持ちの方は歓迎致します。
・ヤフオク出品経験
・ネットショップ運営経験
・コールセンター業務経験
・テクニカルサポート業務経験

NHNPlayArt株式会社の事業内容

事業内容

2015年10月1日に、NHN JAPAN株式会社のグループ会社として設立された、NHN PlayArt株式会社。スマートフォン事業を展開しており、クオリティの高いスマートフォン向けゲームの開発・運営を行うエンタテイメント企業です。「探究」「意志と覚悟」「グローバル」の3つのキーワードを軸に、魅力的なアプリ開発に尽力。世界累計7000万ダウンロードを超えたスマホゲーム、1000万ダウンロードを記録したパズルゲームなどが主力です。グループ会社には、NHN comico株式会社やNHN ハンゲーム株式会社などがあります。

・スマートフォン向けゲームの開発、運営

応募後の流れ

  • 1 カウンセリング

    転職に有効な自己PRができるように書類の添削や、あなたの強みを発掘するカウンセリングを実施いたします。

  • 2 求人の紹介

    あなたの希望に合った非公開の求人もご紹介。企業風土などWEBに掲載されていない情報を合わせてお伝えします。メールや、コミュニケーションアプリでのやり取りも可能です。

  • 3 面接

    面接内容の傾向・採用基準などから面接対策を行います。面接後、アドバイザーがあなたの弱み部分のフォローを企業に対して行うため、自己応募よりも内定率が高くなります。

  • 4 内定・入社

    自分では言いにくい内定後の条件や年収交渉などおまかせ下さい。

※求人が既に終了している可能性もございますので、ご応募前に求人状況を確認させていただきます

レバテックのキャリアアドバイザーからのコメント

キャリアアドバイザー見谷 俊

私がおすすめする この求人のポイント

HangameからLINEやNAVERを輩出したように、新しいことに積極的にチャレンジするNHNPlayArtから、コールセンターの人員募集です。
NHNPlayArtはゲーム事業を主軸としていますが、新規事業の開拓に積極的で、グローバルへの進出も目指しています。今回はネットショップ運営管理ツールのサポート業務になりますが、同社では新しいことにチャレンジできるチャンスが数多くあります。

ライフワークバランスをとりやすい環境づくりに注力されており、以下のような実績があります。
・残業は全社平均35時間程度
・有給消化率60%以上
・休日出勤2%弱
また、新規入職者の定着率は高く、働きやすい環境が整っているといえるでしょう。

給与

想定年収 280~300万円  (給与形態:年俸制)
賞与・昇給 賞与:年2回 昇給:年2回
給与・評価等備考 給与:スキル・経験により優遇致します。
手当 通勤手当(全額支給)、超過勤務手当、深夜勤務手当

福利厚生

福利厚生・保険 健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 残業手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 有給休暇
備考 <福利厚生>
定期健康診断、育児・介護休業、時差・時短勤務、
選択式福利厚生制度、カフェテリアプラン、社内カフェ、各種社内イベント

<社内環境>
ライブラリーコーナー:代官山 蔦屋書店と連携して選定した国内外の雑誌が常時100種類程度がストック。
マッサージ師常駐:予約をすれば、いつでもマッサージを受けることが可能。
社内カフェ:社員が自由に使える社内カフェ。ランチの時間帯にはお弁当販売もあり。
デスク環境:セカンドホームをキーワードにし、全席アーロンチェア・1600mmの広々デスクを完備。

勤務条件

予定勤務地 埼玉県川越市, 東京都港区
就業時間 10:00~18:30 
平均残業時間 30時間以上
年間休日 120日
服装 ビジネスカジュアル

※その他の条件については、カウンセリング時にご案内いたします

応募後の流れ

  • 1 カウンセリング

    転職に有効な自己PRができるように書類の添削や、あなたの強みを発掘するカウンセリングを実施いたします。

  • 2 求人の紹介

    あなたの希望に合った非公開の求人もご紹介。企業風土などWEBに掲載されていない情報を合わせてお伝えします。メールや、コミュニケーションアプリでのやり取りも可能です。

  • 3 面接

    面接内容の傾向・採用基準などから面接対策を行います。面接後、アドバイザーがあなたの弱み部分のフォローを企業に対して行うため、自己応募よりも内定率が高くなります。

  • 4 内定・入社

    自分では言いにくい内定後の条件や年収交渉などおまかせ下さい。

※求人が既に終了している可能性もございますので、ご応募前に求人状況を確認させていただきます

この求人に興味がある方へ

  • スキルに不安がある方

    マインドや姿勢、ポテンシャルをもとに採用されるケースもございます!

  • 転職に不安な方

    企業別の面接対策、人事が会いたくなる職務経歴書の書き方など充実したサポートをさせていただきます。

NHNPlayArt株式会社の求人・転職・採用情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

あなたにおすすめの求人NHNPlayArt株式会社の求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業NHNPlayArt株式会社の求人・転職・採用情報に関連した企業

その他の求人・転職・採用情報を探す