「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

GMOアドマーケティング株式会社

事業内容

事業内容

・アドテクノロジー事業
GMOアドマーケティング株式会社では、国内最大級の広告配信システムの「AkaNe byGMO」やあらゆる広告を一括管理できる「GMOSSP」、ユーザーの行動や特性を分析して関連記事を表示する「TAXEL byGMO」などのサービスを開発。ユーザーの心に響くコンテンツづくりに取り組んでいます。

・メディアセールス事業
企画型や予約型の広告などを込み合わせ、広告主と消費者を繋げるマーケティングとして最適なプランを提案しています。

・メディア事業
エンタメやグルメ情報を取り揃えている総合ニュースサイト「Yomerumo」を運営。40万人を超えるメルマガ会員を管理しています。

社風

GMOアドマーケティング株式会社は、コンテンツマーケティングを事業領域としています。
コンテンツを提供することで消費者との接点を拡大し、メディアを通して良い広告と出会える場を提供。
メディアの価値と利益の向上に貢献している企業です。

1つの職種で業務全般に携われるほか、他の分野にも着手できる機会があるのでやりがいを感じることができます。
チームの垣根を超えて意見を交換しやすく、インターネット業界でキャリアを積むことが可能です。

GMOグループの強みを活かしたり、他社と連携したりすることで、ユーザーの興味を引く広告テクノロジーの作成に注力。
ほかでは提供できないコンテンツを充実化し、日々試行錯誤しながらサービスの改善を図っています。

社内環境

外部の勉強会への参加を支援しており、業務時間扱いや費用負担などの対応を行っています。
パソコンはWindowsとMacintoshから自由に選択でき、書籍の購入や資格取得の費用もサポート。

社内には託児所が設備されており、タオルやおむつ、ごはんが完備されています。
安心のサポート体制で、子供と一緒に出勤することが可能です。
作業効率を上げるため、12時半から13時半の間は会議室をお昼寝スペースとして開放。
さらに、心身をリフレッシュさせるための「リラクゼーションスペース」も用意しており、格安でプロのボディケアを受けることができます。

賃貸住宅に住んでいる方で、会社から3km圏内の駅を利用する場合は、住宅補助を受けることが可能。
充実したサポート環境を整え、社員のモチベーションやスキルの向上に繋げています。

企業基本情報

代表者 渡部謙太郎
資本金 2,000万円
休日休暇

土日祝休み

あり

福利厚生

保険制度

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 住宅手当 / 家族手当 / 残業手当 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇

本社所在地

所在地

東京都渋谷区道玄坂1-16-3

最寄り駅

渋谷駅 (東京都)

GMOアドマーケティング株式会社に興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

レバテックキャリアからこの企業に応募する

※いきなり選考が始まるわけではないのでご安心ください

GMOアドマーケティング株式会社の求人・転職・採用情報

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

あなたにおすすめの求人GMOアドマーケティング株式会社の求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業GMOアドマーケティング株式会社の求人・転職・採用情報に関連した企業

その他の求人・転職・採用情報を探す