「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

Retty株式会社

Retty株式会社の事業内容

事業内容

Retty株式会社は、自社サービスであるPC/iOS/Android向けグルメサイト「Retty」の運営をされています。
「食を通じて世界中の人をHappyに」をビジョンとして掲げており、利用してよかったと実感できる日本最大級実名制のグルメサービスを提供している企業です。
情報提供先のお店と、サービス利用者双方にメリットがあるWebサービスを目指し、尽力されています。これまでのグルメサービスとは一味ちがうサービス内容を考え、探しているお店によりマッチする仕組みを創造。世界をリードしていると言っても過言ではない食の領域に新しい切り込み方で展開しているのが同社の特徴です。

・グルメサービス「Retty」運営

Retty株式会社の開発環境

Retty株式会社の社風

「食」で世界へチェレンジするという志を持つメンバーが在籍されている企業です。
年齢、性別、キャリアなど異なるメンバーが一丸となって取り組めるのは、思いが統一されているから。そして、新しいことを創造するときにその個性は発揮されます。
ベンチャー企業ならではのスピード感が特徴。
様々なスキルをもつメンバーがツウ在籍されている会社で、メンバー全員が力を合わせ、一つのプロダクトを完成させています。
チームの強みを活かし、協力しながら業務に取り組む社風です。
ワールドワイドな視野から、人々をしあわせにすることを念頭に、一人よりもチームで作業を行うことで大きなことを成し遂げられると信じ、人々の暮らしを変えるようなプロダクトの創出に注力されています。

Retty株式会社の社内環境

Retty社では、メンバーが快適な環境で業務に取り組めるよう、PCやモニター、椅子を自身で選択できます。
またメンバーそれぞれの成長のため、スキルアップに必要な勉強会、必要な書籍は会社が完全補助されています。
そのほかこれまでのキャリア関係なく、誰でも業務できるチャンスが平等にあることが特徴的です。
世界を視野に入れ、結果を出せるものの創出に力を注がれています。
チャレンジングな姿勢のメンバーが多く、新しいこと、携わりたい業務に前のめりになれます。
スキルが高いメンバーと一緒に業務に取り組むことで、研鑽し合うことが可能です。

<特徴的な制度、福利厚生>
・Retty Happy Bonus(結婚・出産祝金)
・グルメ調査費
・ランチタクシー
・飲み会の補助制度
・持株会

Retty株式会社の企業基本情報

設立年月日 2010年11月15日
代表者 代表取締役社長 CEO 武田 和也
資本金 118,461万円
従業員情報

総数

100名

休日休暇

土日祝休み

あり

福利厚生

保険制度

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 残業手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇

本社所在地

所在地

東京都港区三田1丁目4番1号住友不動産麻布十番ビル3F

最寄り駅

赤羽橋駅 (東京都)

Retty株式会社に興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

この企業への転職相談

Retty株式会社の求人・転職・採用情報

Retty株式会社のインタビュー記事

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

ご要望に合わせてプロが求人情報をご紹介します

あなたにおすすめの求人Retty株式会社の求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業Retty株式会社の求人・転職・採用情報に関連した企業