簡単なアンケートにご協力ください

回答はたったの数秒で終わります。

Q1. 勤務先の会社の事業内容を教えてください。

Q2. 年代を教えてください。

「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

株式会社ソデック

株式会社ソデックの事業内容

事業内容

開発フレームワークの研究開発を行っている株式会社ソデック。ビジネスプロセスを視野に入れたシステムソリューションをクライアントに提供している企業です。同社では、これまでメインフレームやERP、Webといった多様なプラットフォームで大規模システム構築を実施。そこれ培ったノウハウや技術力を活かしながら、高性能生産性向上およびローコストの実現を目指したサービスを創造しています。
主なサービスの1つが、セールスフォースドットコム社のクラウド型CRMアプリケーションの導入支援。営業支援や分析ツール、開発プラットフォーム、マーケティングなど、クライアントの事業拡大につながる業務基盤プラットフォームを提供しています。Salesforce認定の資格保有者が複数在籍しており、機能を最大限に活かした提案を実施できるのが強みです。
また、Salesforceとの連携によりWeb予約管理ができる「Smart Booking」の提供および、オリジナルのフレームワークをベースにしたJavaや.Netによるシステム統合・高速化・安定化などにも対応しています。

・自社パッケージソフトの開発事業
・クライアントにシステムを提供するソリューション事業

株式会社ソデックの開発環境

言語 Java

株式会社ソデックの社風

<経営指針>
互いに「笑顔」で「ありがとう」が言えるすばらしいチームを作ります。
よりよい顧客サービスを提供することでお客様に「笑顔」と「ありがとう」を増やします。
常にチャレンジし成長し続けることで感動と「笑顔」が溢れる社会を目指します。

インターネット技術革新が加速する中、新たなビジネスモデルの構築を積極的に進めている株式会社ソデック。最新のITソリューションの提供により、情報サービス業界の発展に貢献しています。
同社は2001年の創業以来、クライアントが抱える経営上での課題にしっかりと向き合えるよう、IT技術を追求し続けてきました。積み重ねてきた技術とノウハウによって課題を解決に導き、多くのクライアントから厚い信頼を得ています。また、統合化が重視される時代において、クライアントが安心できる情報システムの創造にも着手しています。
同社の職場には、チーム間で感謝の言葉を伝え合う文化が浸透。社員同士支え合うことで、自身のスキルを存分に発揮できる環境が魅力です。

株式会社ソデックの社内環境

同社には、社員同士が支え合う環境があります。失敗はつきもの、という考えで挑戦することを恐れないベンチャーマインドの高い社員が多く在籍。失敗から学び、価値ある経験にするために先輩社員がバックアップするチームワーク力の高さが強みです。それぞれが向上心を持って仕事に従事しており、仲間と共に切磋琢磨し合える環境が魅力でしょう。失敗しながらも、成長していきたいとうマインドを持っている人におすすめです。
同社は、最寄り駅からおよそ徒歩3分のところに立地しており、通勤に便利。2015年4月の時点で、社員数57名となっております。新規事業の拡大と共に成長が期待できる企業で、自身のスキルを磨くことができるでしょう。

株式会社ソデックの企業基本情報

設立年月日 2001年08月01日
代表者 代表取締役 金 眞宇
資本金 1,000万円
企業HP http://www.sodech.com/
従業員情報

総数

42名

福利厚生

保険制度

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 住宅手当 / 家族手当

本社所在地

所在地

東京都中央区入船1-4-10八丁堀プレイス6F

最寄り駅

八丁堀駅 (東京都)

株式会社ソデックに興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

この企業への転職相談

株式会社ソデックの求人・転職・採用情報

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

ご要望に合わせてプロが求人情報をご紹介します

あなたにおすすめの求人株式会社ソデックの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社ソデックの求人・転職・採用情報に関連した企業