ダイナテック株式会社

【テクニカルサポート・ヘルプデスク】全国各地の宿泊施設からの問い合わせ対応/操作説明/FAQ・マニュアル整備

  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • 外国籍の方も活躍中
  • BtoC向け
  • BtoB向け
年収
330~460万円
最寄り駅
永田町駅 (東京都)
職種
テクニカルサポート

仕事内容について

<業務詳細>
配属部署である「SI運用部」では、ホテル管理システム「Dynalution」を利用されているお客様へのカスタマーサポート業務を担っています。
「Dynalution」を導入する全国各地の宿泊施設からの問い合わせ対応、操作説明、FAQ・マニュアル整備などに携わっていただきます。
「Dynalution」は外部システムとの連携も多いため、お客様からの問い合わせ内容も多岐にわたります。
システムに関する知見を活かすことができる業務といえますが、システム開発/導入を担当する部署が別にあるため、技術的な専門知識は社内でサポートをすることができます。


【仕事内容(変更の範囲)】
会社の定める業務

必須条件

<経験>
以下のいずれかの経験をお持ちの方
・テクニカルサポート/カスタマーサポート/ヘルプデスク業務経験2年以上
・宿泊施設での就業経験(PMS:Property Management System/宿泊予約システムの使用経験、導入に関わった経験、マニュアル作成の経験をお持ちの方は歓迎です)

<マインド>
特になし

この仕事で取り扱う技術

OS

Windows

ダイナテック株式会社への
転職を成功させませんか?

レバテックキャリアなら転職成功率96%※1

企業別の専属メンターがあなたをサポートします

  • 企業別選考対策で内定率UP
  • 企業の内情を知れるからミスマッチが少ない
  • 似ている企業も一緒に転職相談可能

キャリアアドバイザーのおすすめポイント

簡単なアンケートご協力ください

求人情報は参考になりましたか?

  • まったくならなかった
  • 非常になった
  • 募集要項

    募集職・職位
    • テクニカルサポート
    業界
    • IT・通信
    • Web・オープンシステム/基幹業務システム
    歓迎要件

    <経験>
    ・Webサービスを対象としたテクニカルサポート/カスタマーサポート/ヘルプデスク業務経験
    ・上記業務における委託先管理の経験

    雇用形態

    正社員

    想定年収

    330~460万円 (給与形態:月給)

    ■賞与・昇給
    賞与:年2回(1月・7月)
    昇給:年2回(1月・7月)
    ※上記のタイミングで昇給の可能性有り

    ■給与・評価等備考
    ・給与:スキルと経験により優遇いたします。

    予定勤務地
    東京都千代田区
    予定勤務地
    (変更の範囲)
    当社本社及び会社が指定した場所
    就業時間
    09:00~18:00 
    就業時間備考
    ・休憩時間:12:00~13:00
    ※シフト勤務(12:00~21:00)が発生する可能性があります。
    平均残業時間
    10~30時間
    年間休日
    123日
    服装
    私服
    副業

    福利厚生

    ■保険制度
    健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 残業手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇

    ■制度
    <福利厚生制度>
    企業型確定拠出年金制度、財形貯蓄、資格取得支援制度、新入社員支援制度(新卒社員対象)、ソフトバンクグループ総合福祉団体定期保険、インフルエンザ予防接種費用補助、定期健康診断、脳ドック費用補助、産休・育休取得可、時短勤務可、ウォーターサーバー、コーヒーマシーン

    <教育制度>
    1on1制度、新入社員研修(社内)、プログラミング研修(社外or社内)、自己啓発研修

    ※その他、役職別研修等は随時行っています。

    <事業関連>
    社内表彰制度

    ■福利厚生備考
    ・資格取得支援制度:会社が指定する資格を取得した社員に対し報奨金支給
    ・新入社員支援制度(新卒社員対象):引越し費用の一部を負担
    ・時短勤務可:子が小学校就学前までの期間
    ・1on1制度:月に1~2回程度、部下と上司で話す機会を設けています。
    ・自己啓発研修:ZHDグループ内で開催される各種研修に参加可能です。
    ・社内表彰制度:4半期に1度、特に活躍した社員・チームを表彰&報奨金支給

    休日休暇

    ■休日制度
    週休2日制(土・日)、国民の祝日、夏季休暇、年末年始、年次有給休暇、特別休暇、その他法定休暇

    ■休暇備考
    ・夏季休暇:7月~9月に3日間
    ・年末年始:12月29日から1月3日
    ・特別休暇:結婚・出産・忌引・看護・介護・土曜日が祝日の場合の振替特別休暇

    ※システムエンジニアは土日祝日にシフトが入る可能性がありますが、その際は平日に振替休暇を取得できます。

    手当

    通勤手当(上限50,000円/月)、残業手当、深夜勤務手当、休日勤務手当、夜間待機手当、リモートワーク手当(3,000円/月)

    ダイナテック株式会社について

    設立年月日
    1987年08月28日
    代表者
    代表取締役社長 CEO 堀内 芳洋
    資本金
    10,000万円
    従業員情報
    101名
    事業内容
    ■ホテル・旅館向け情報システムの開発ならびに販売
    ■ホテル・旅館の公式サイト専用ネット予約システムの開発ならびに販売
    ■オープン系情報システムの開発
    ■Web系情報システムの開発
    ■システム基盤構築サービス
    ■ホスティングサービス
    ■24時間・365日のシステム保守サービス

    ダイナテックの企業情報を見る

    ダイナテック株式会社が募集している求人・転職・採用情報

    同じ職種の似ている求人で探す

    関連する職種から探す

    同じ職種のリモートの求人を探す

    同じ職種の未経験の求人を探す

    エリアから探す

    ITエンジニア専用ページへ戻る

    レバテックキャリアTOPへ戻る

    ご回答ありがとうございます。

    関連性がないと感じられたのは、次のどの項目ですか?(複数可)

    ご協力ありがとうございました

    • ※1 2020年8月~2021年9月の実績

    正社員をお探しの企業様へ