この求人は既に募集を終了しています

ソフトブレーン株式会社

サーバエンジニア

年収
300~600万円
雇用形態
正社員

この会社が取扱う技術

言語

Java

最終更新日:2020年09月27日

業務内容について

自社で提供されているサービスの運用・追加開発に携わっていただきます。クライアント先の動作環境によっては、カスタマイズもご担当いただきます。

【仕事の特色】
■同社の魅力
携わっていただく開発部門は、同社のコア事業となる製品開発を担う部署です。同社では、全ての製品を自社で開発されているため、ものづくりの感覚のほか、リリース後の達成感を同時に味わうことができます。
また、エンドユーザーの声や反応をダイレクトに受けることができる環境にあるため、エンドユーザーの評価をそのまま製品の向上に反映することができます。この環境も、同社ならではの魅力だといえるでしょう。

■同社の特徴
様々な業種や業界のシステム導入に携わることから、高い経験値を得ることができます。
また、各個人のスキル・意欲などに見合ったポジションや責任が与えられます。
このため、各個人の成長スピードが速いのが同社の特徴です。

■今回の採用時に求められるもの
現在在籍されている社員にはない新たな発想や方法を活用して、同社の開発組織の成長や改善に貢献できる方を求められています。
若手が多く在籍する同社の社員のけん引役として、リーダーシップを発揮していただきたいと考えられています。

募集要項

募集職・職位
業界
  • IT・通信
  • ソフトウェア
必須条件

Javaを利用してWebアプリケーション開発を行った経験

・変化をポジティブに受け入れることができる方
・困難なことや新しいことにも意欲的にチャレンジできる方
・結果にこだわり、目標達成のために労力を惜しまない方

歓迎要件

リーダーの経験

雇用形態

正社員

想定年収

300~600万円

■賞与・昇給
賞与:・固定賞与:年2回(6月・12月に基本給2カ月分ずつ支給)
・業績(インセンティブ)賞与:年1回(業績、評価に応じて支給)
昇給:

■給与・評価等備考
スキル・経験に応じ決定致します。

■手当
通勤交通費

就業時間
08:30~17:00 
平均残業時間
30時間以上
服装
ビジネスカジュアル
福利厚生

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇

■備考
ソフトブレーン株式会社の福利厚生は、社員のやりがいや適材適所を追求したものとなっています。

■待遇
キャリアチャレンジ制度(社内公募制度)を利用して、部署異動も可能です。
永年勤続表彰制度や皆勤賞制度により、社員のモチベーションを高めています。
また、在宅勤務制度があります。(利用実績あり)

■株式関連制度
従業員向け株式交付制度(ESOP制度)、従業員持株会制度があります。
ESOP制度とは、信託型の従業員インセンティブ・プランで、自社株式を活用した従業員の財形形成を促進する貯蓄制度の拡充を目的としたものです。
従業員持株会制度とは、奨励金の支給や株式取得資金の貸付などの便宜により、従業員が会社の自社株を取得することを奨励する社内的な制度です。

■費用補助
社内親睦会費を補助します。

■ポイント制度
eSMile(ポイント型福利厚生制度)を2016年8月に導入しました。勤続表彰や資格取得、社員紹介、新人初受注記念などに応じてMileが付与され、貯まったMileは、ファッション・食品・雑貨・家電などの商品や、レストランでの食事サービスと交換可能です。

■その他
資格取得奨励制度、書籍購入制度を利用できます。ご自身のスキルアップに繋げてください。
また、インセンティブ旅行制度があります。

ソフトブレーン株式会社の事業内容

■「営業組織」「マーケティング力」「人間力」「IT力」を高めた営業課題解決
ソフトブレーン株式会社は、1992年に開発及び販売を目的として設立されました。
唯一、営業部門に特化して活動するコンサルティング会社として上場を果たしている企業です。
グループ企業の強みを活かし、「営業組織力」、「マーケティング力」、「人間力」、「IT力」における技術を高めることで、大手企業から中小企業まで、幅広い業界の課題発見、提案、解決を手掛けています。

■ソフトブレーン株式会社の強み
同社の強みは、サービスとツールが融合している点です。
どんなにツールが優良であっても使いこなせなければ意味がありません。
同社にはこのような問題を解決できる営業やコンサルタントが揃っています。
顧客の目線での課題の発見や、運用含む充実したサポート体制が同社ならではの強みです。

企業情報を見る

キャリアアドバイザーからのおすすめポイント

営業が抱える様々な課題を解決すべく、営業支援システムを開発・提供している会社です。
新サービスの企画段階から携わることができるだけでなく、開発工程の標準化や効率化に携わることができます。
また、自分が開発したシステムに対してユーザーのダイレクトな反応が見れるため、やりがいを感じることもできます。
開発の上流工程から携わりたい方や、作業の効率化を図る仕事に携わりたいエンジニアの方におすすめの求人です。
技術選定に関しても顧客の課題解決のためであれば、最新の技術を積極的に取り入れており、
またエンジニアのスキルアップにも力を入れているため、技術的な力を伸ばしたいという方にもオススメの求人です。

キャリアアドバイザー山田 諒

ソフトブレーン株式会社が募集している求人・転職・採用情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

ご要望に合わせてプロが求人情報をご紹介します

あなたにおすすめの求人ソフトブレーン株式会社の求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業ソフトブレーン株式会社の求人・転職・採用情報に関連した企業