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株式会社ぐるなび

特徴
  • 上場企業
  • 育児支援制度
  • 持ち株会制度
  • 交通費補助
  • 従業員1000名以上
  • 中途入社者が多い
  • グローバル展開
  • 自社内開発が多い
  • 研修制度・勉強会充実
  • 外国語を活かす
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 残業少なめ
  • 服装自由
  • 自社サービスあり
  • 上流工程の仕事
  • 新技術に積極的
  • 30代活躍中
  • 新規立ち上げ
  • リーダー経験を活かす

株式会社ぐるなびの想定平均年収

477万円から760万円

職種別の想定平均年収

  • インフラエンジニア

    473〜738万円

  • アプリケーションエンジニア

    500〜780万円

  • 社内SE

    450〜650万円

  • サーバーサイドエンジニア

    441〜694万円

  • マーケティング

    467〜820万円

  • UI・UXデザイナー

    500〜800万円

  • Webディレクター

    467〜770万円

  • アートディレクター

    500〜785万円

  • Webプロデューサー

    500〜800万円

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株式会社ぐるなびの求人・転職・採用情報

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事業内容

パソコン・スマートフォン等による飲食店等の情報提供サービス、飲食店等の経営に関わる各種業務支援サービスの提供その他関連する事業

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企業の社風

代表的な開発環境

言語
Java  /  PHP  /  C#  /  JavaScript  /  Kotlin  /  Go  /  Objective-C  /  Swift  /  SQL  /  Apex  /  Python  /  CSS  /  HTML
OS
Android  /  Windows  /  Linux  /  iOS
DB
MySQL  /  Oracle
フレームワーク
Spring Boot  /  Node.js
クラウド
AWS  /  Google Cloud Platform
開発ツール
Jenkins  /  Docker  /  kubernetes

企業概要

設立年月日
1989年10月02日
代表者
代表取締役社長 杉原 章郎
資本金
233,400万円
従業員情報
1,622名
福利厚生

保険制度

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 残業手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇

制度

<福利厚生制度>
退職年金制度、医療保障保険制度、社員持株会、財形預金制度、財形貯蓄制度、
育児支援制度、短時間勤務制度・時差出勤制度、慶弔金(結婚・出産など)、
復職支援プログラム、提携保養施設・スポーツ施設利用可、ベネフィットステーション、
自己啓発支援、語学&グローバル化支援、越境学習奨励金、キャリア施策、
健康診断(年1回)、クラブ活動支援

<教育制度>
入社時導入研修、会社指名型研修、希望者参加型研修、組織単位メニュー、
内定時研修(新卒)、新入社員研修(新卒)

<事業関連>
社員表彰制度、懸賞制度

福利厚生備考

・育児支援制度:休業期間の延長(出産日から1年が経過した日の翌年4月まで休業可能)
・短時間勤務制度・時差出勤制度:子供が小学校に入学してから一定期間まで。
・復職支援プログラム:育児生活、スキルアップの支援、オンライン講座、他の育児休業者との情報交換などを行い、スムーズな職場復帰を支援。
・提携保養施設・スポーツ施設利用可:提携先レストラン、宿泊施設、フィットネス・スポーツ施設、アミューズメントパーク等を特別価格で利用することが可能。
・ベネフィットステーション:映画のチケット、旅行、通販、教育サービスなどを格安で購入可能。
・自己啓発支援:自ら学ぼうとする人の自己啓発を会社が支援するプログラム(例:ぐるなびビジネスカレッジ、通信教育/eラーニングなど)
・語学&グローバル化支援:TOEICの社内受験・受験料割引、語学学校受講料割引。
・越境学習奨励金:業務に関連する外部研修・セミナーの受講料補助制度(金額や回数の上限有り)
・クラブ活動支援:各クラブに一定額の活動費の支給有り。
 ‐体育会系クラブ(野球部、サッカー部、フットサルチーム、バスケットボール部、テニス部、バドミントン部、ゴルフ部、アウトドアサークル部、スノーボード部、サーフィン部など)
 ‐文化系クラブ(フォトアートクラブ、農業の会、手話サークルなど)
・キャリア施策:キャリア面談(1,2,3,5,7年目)、キャリア研修(3年目)、ジョブローテーション。

・会社指名型研修:会社が参加者を指名し、参加する必修型の研修(例:階層別研修、新任上司研修、評価者研修など)
・希望者参加型研修:提供される多くのメニューから、本人希望もしくは上司推薦で参加するタイプの研修(例:コミュニケーション研修、コーチング研修、プレゼンテーション研修)
・組織単位メニュー:部門等の組織単位で行う人材育成メニュー。
・内定時研修(新卒):PCスキルアップ講座、ビジネスマナー研修、営業同行、技術研修など。
・新入社員研修(新卒):ビジネスマナー研修、組織・事業内容研修、商品・サービス研修、営業同行、Webサイトの作成、フォロー研修など。
 配属後は現場にてOJTを実施。

・社員表彰制度:年間MVP、会長賞、社長賞、優秀賞、新人賞、勤続表彰(10年)など、1年間の成果を称え、更なる期待を込めて社員を表彰をする制度。
 表彰された社員には、表彰状と賞金が授与。
・懸賞制度:年3回開催される「新アイデア・新規事業提案コンテスト」で社員であれば誰でも参加することが可能。

休日休暇

休日制度

完全週休2日制(土・日)、祝、夏季休日、ウエルカム休暇(5日間)年末年始休日、年次有給休暇(1日・半日・時間単位)、慶弔休暇(転勤・結婚・出産・忌引)、アニバーサリー休暇、ドナー休暇、プチ・サバティカル休暇、産前産後休業、積立保存休暇、裁判員出廷休暇、育児休業、介護休業

休暇備考

・アニバーサリー休暇:年度ごとに記念日に1日休暇を取得できます。
・プチ・サバティカル休暇:勤続5年で3日間の連続休暇が付与されます。
 連続休暇の中で新たな学びに取り組んだり、キャリアの振り返りをするためのもので、休暇にあわせて活動支援金として2万円が支給されます。

手当

交通費、残業手当、住宅手当(新卒のみ)

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