「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

株式会社ビッグツリーテクノロジー&コンサルティング

株式会社ビッグツリーテクノロジー&コンサルティング

株式会社ビッグツリーテクノロジー&コンサルティングの事業内容

事業内容

ビッグツリーテクノロジー&コンサルティング社では、企業ビジョンである“文化の創造”の実現を目指し、顧客のインターネット事業を総合的にサポートしています。
コンサルティングをベースに、デジタル×テクノロジー×RPAを軸としたサービスラインを確立。「クライアントファースト」という理念のもと、各業界のリーディングカンパニーのパートナー企業として、最上流工程から運用・保守に至るトータルソリューションを手がけています。
また、新事業部設置や人材育成、グローバル展開など新しい価値の創出に努めているところが特徴の一つです。

■以下、開発およびコンサルティング事業
・ソフトウェア
・Webコンテンツ

■その他
・ITエンジニアの人材派遣サービス事業
・上記に伴うサービス事業

株式会社ビッグツリーテクノロジー&コンサルティングの開発環境

株式会社ビッグツリーテクノロジー&コンサルティングの社風

ビッグツリーテクノロジー&コンサルティング社では、「我々はシステムを作ることによって、その先にある人々の文化を創造しているのである」という言葉を企業使命として掲げています。
働く人材を企業の最大の武器とし、一人ひとりの質や成長を高めるべく、しっかりと仕事ができる環境やキャリアアップに繋がる機会の提供を整えることが、会社経営の第一であると考えています。
また、社員に求める行動指針として、「人間力を鍛える」「誰にも負けない熱意を持つ」「主体性を持って行動する」「相手の期待を超える」「個性を磨く」ことを意識し、お互いが切磋琢磨し合いながら働くことができる企業です。

株式会社ビッグツリーテクノロジー&コンサルティングの社内環境

同社では、各種研修を通して、総合的にレベルアップを目指すことができる環境が特徴です。
裁量の範囲が幅広く、意欲さえあれば業務での存在価値を高めていくことができます。
また、大手企業とのミーティングに参画できるチャンスも多く、大きな経験を積むことも可能です。
仕事はECサイトの構築をメインとしながら、業務系にも関わるチャンスがあります。
さらに、社内でのフォロー面談を導入。
前職から月収が下がらないよう調整することが可能なので、モチベーション高く働くことができるでしょう。
賞与は年2回。
合計して0.4ヶ月分となっています。
実績を鑑み、0.5ヶ月刻みで判断されており、1年目に限っては、2ヶ月での支給も相談できる柔軟さです。
ほとんどの案件が一次請けの自社開発のため、スピーディーに対応できる体制が充実。
1日の稼働は、10時から21、22時くらいです。
また、月2回程度、コンサルやエンジニアについての研修が実施されています。
コンサル系出身の方が多く在籍しているため、コンサルや上流工程のスキルを習得したいといった方におすすめです。

株式会社ビッグツリーテクノロジー&コンサルティングの企業基本情報

設立年月日 2002年02月07日
代表者 代表取締役社長 杉山 健
資本金 30,000万円
企業HP http://www.bigtreetc.com/company/
福利厚生

保険制度

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 有給休暇

その他

【待遇・福利厚生】
交通費全額支給

【保険】
雇用保険、健康保険、厚生年金、労災保険

【通勤交通費有無】
あり

本社所在地

所在地

東京都港区麻布台2丁目3番5号ノアビル3階

最寄り駅

神谷町駅 (東京都)

株式会社ビッグツリーテクノロジー&コンサルティングに興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

この企業への転職相談

株式会社ビッグツリーテクノロジー&コンサルティングの求人・転職・採用情報

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

ご要望に合わせてプロが求人情報をご紹介します

あなたにおすすめの求人株式会社ビッグツリーテクノロジー&コンサルティングの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社ビッグツリーテクノロジー&コンサルティングの求人・転職・採用情報に関連した企業