「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

株式会社テクノモバイル

事業内容

事業内容

テクノモバイル社は、最先端の技術を導入したシステム資産を強みに、高機能でスピーディーなWebサイト・アプリ開発を行っています。企画から運営まで一環して携わり、顧客のビジネスを細やかにサポート。常に最適な提案が行えるよう、最新の技術研究に注力しています。

・消費者向けのWebサイト開発
・スマートフォンやタブレット専用のアプリ開発
・クラウドコンピューティング、インフラストラクチャの構築、運用
・システムやサービスの運用保守サービス
・クリエイティブデザイン、UI/UX設計
・デジタルマーケティングサポート

社風

個人のスキル向上が、チームひいては企業全体の成長に繋がるとの考えを持つテクノモバイル社。
世界を見据えた最新技術を生み出すための努力を惜しまない企業で、社員が発信するアイデアを尊重する企業文化が根付いています。
アイデアを具現化するため、アニメーション技術や音声対話技術、画像認識技術など専門分野に精通したプロフェッショナル人材の確保に注力している企業です。
多方面にアンテナを張り、時代の流れに沿った本当に求められているサービスの提供を目指している同社では、BtoB・社内システムといったテクノロジーを駆使した方との繋がりを強化しているほか、フェリカやワンセグなどの家電を積極的に導入。常に進化し続ける姿勢を大切にしている企業です。

社内環境

■社内環境
白を基調としたエントランスにガラス越しの執務室など、開放的な空間づくりがなされている企業です。
自然なコミュニケーションが生まれるよう、緑を取り入れたカフェスペースを設置しているほか、会議室からは六本木の並木を望めるような設計に。
席数を豊富に確保したセミナールームも完備しており、そこでは定期的にエンジニア向けの研修や勉強会が実施されています。

■社員のスキルアップを応援
個人のスキル向上に力を入れている企業だからこそ、社員のスキルアップをサポートする環境が整っています。
受験料・参考書1冊が支給される資格取得支援制度が設けられているほか、2ヶ月に1回のペースで全社員を対象とした勉強会を開催。また、ノー残業デーが月に3回ほどあるので、自己研鑽のための時間をしっかり確保しながら成長できる環境にあります。

企業基本情報

設立年月日 2006年11月01日
代表者 代表 播田 誠
資本金 3,000万円
従業員情報

総数

130名

福利厚生

保険制度

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇

その他

【待遇・福利厚生】
賞与(業績による)
昇給年1回

【保険】
社会保険完備

【諸手当】
通勤交通費支給(上限月3万円まで)

【通勤交通費有無】
あり

本社所在地

所在地

東京都港区南青山7-1-5コラム南青山5F

最寄り駅

表参道駅 (東京都)

株式会社テクノモバイルに興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

この企業について話を聞く

株式会社テクノモバイルの求人・転職・採用情報

株式会社テクノモバイルの求人採用情報を全て見る

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

あなたにおすすめの求人株式会社テクノモバイルの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社テクノモバイルの求人・転職・採用情報に関連した企業

その他の求人・転職・採用情報を探す