「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

レバレジーズ株式会社

事業内容

事業内容

<主な事業内容>
・システムエンジニアリングサービス
(Webサービス開発・スマートフォン向けアプリケーション開発など)
・人材コンサルティングサービス
・自社メディアサービス

<企業理念>
「顧客の創造を通じて、関係者全員の幸福を追求し、各個人の成長を促す」

レバレジーズ社はインターネットメディアを主力事業として、様々なサービスを展開している企業です。
当初はシステムインテグレーターとして設立されましたが、時代のニーズに合わせて事業内容を拡大してきました。
現在はITメディアだけにとらわれず新たな分野において事業を展開し、世の中に付加価値の高いサービスを提供しています。

社風

<スキルアップに意欲的な社員が多いです>
同社の社員は、フレキシブルな対応ができるだけでなく、新たな価値の提供や社会への貢献ができる人であることを目指しており、自身のスキルアップに余念がありません。
社内勉強会の開催・参加はもちろん、社外セミナーにも積極的に参加したり、会社の語学学習支援制度を利用して語学力を身に付ける方もいます。

<フラットな環境で、会社と共に成長が可能です>
社内は自然なコミュニケーションを生み出せるよう、社長も社員と同じフロアで仕事をするといったフラットな環境となっています。
相手をお互いに尊重しつつも、相手の成長を考えて意見を言い合うなど、社員が互いに刺激を受けながら成長している企業です。

<自由と責任について>
新規事業や業務改善など「会社をより良くしよう」と出される意見は、社員の社歴や年齢などに関わらず採用されています。
同社には、毎日の仕事を管理して命令を出す上司が存在しません。
そのため、社員一人ひとりが責任をもって仕事をこなすことが求められます。

社内環境

<レバカフェ>
豆から淹れる本格的なコーヒーや紅茶などが飲み放題です。
時にはカップスープやレトルトカレー・お菓子が並ぶなど、カフェのラインナップには、社員の意見が反映されます。

<イベント>
社員が楽しく仕事ができるように、社内では一年を通して様々なイベントが開催されます。
夏には浴衣で出勤する日を設けたり、秋にはハロウィンパーティー、新年には書き初め大会があったりと、様々なイベントが実施されます。

<部活動>
部署を横断してのコミュニケーションを活性させるため、様々な部活動が設けられています。
部の種類は、ジョギング部やフットサル部などのスポーツ系だけでなく、ゲーム部やそば打ちの会など多岐に渡ります。

企業基本情報

設立年月日 2005年04月06日
代表者 代表取締役 岩槻 知秀
資本金 5,000万円
従業員情報

総数

720名

福利厚生

保険制度

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 住宅手当 / 残業手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇

本社所在地

所在地

東京都渋谷区渋谷2-24-12 渋谷スクランブルスクエア24F

最寄り駅

渋谷駅 (東京都)

レバレジーズ株式会社に興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

この企業について話を聞く

レバレジーズ株式会社の求人・転職・採用情報

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

あなたにおすすめの求人レバレジーズ株式会社の求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業レバレジーズ株式会社の求人・転職・採用情報に関連した企業

その他の求人・転職・採用情報を探す