「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

株式会社BTM

株式会社BTM

事業内容

事業内容

・常駐支援業務
クライアント指定の勤務地にて、開発業務を実施。成果物ではなく、システムエンジニアの技術力をサービス対象としています。同社の強みは、ゲームやECサイト、金融など、分野に囚われない多彩な業界を取り扱っていること。クライアントの幅広いニーズにしっかりと対応できる体制を整えています。また、それに対応するエンジニアも高い技術力や知識を持ち合わせています。上流から下流工程までをチームで対応しているため、課題解決やサポートにもスムーズに対応可能です。

・受託支援業務
Webサイト構築・運用やアプリケーション開発、CMSカスタマイズなどを実施。経験豊富なエンジニアが要件定義からデザイン、開発、テスト、実装、運用にいたるまでフルサポート体制で対応し、クライアントに最適なソリューションを提供しています。

・自社メディア
ITフリーランス向け案件紹介サイト「ジョブリーフリーランス」や、歯科バーティカル検索サイト「歯科ログ」などの自社メディアサイトを運営。理想のサービスを形にするべく、プロジェクトの立ち上げから運用まで全て自社で担っています。クライアントの課題解決の際に得た経験やノウハウをサービスに活かし、さらにそこで得たものをクライアントに還元することを目標としています。

社風

<企業のビジョン>
「人の可能性を広げる企業」

同社では、クライアントが描く夢はもちろんのこと、社員一人ひとりが抱える夢を叶えることにも力を注いでいます。社員の夢を企業の原動力として、企業と社員の成長を促進。最終的にその成長がクライアントの夢を叶えるための力となり、新たな価値や可能性を生み出すと考えられています。
社員の夢実現の一環として、年に一度ビジネスプランコンテスト「BINGO」を実施して社員のアイデアを募集。評価の高かったアイデアが、実際に企画進行されるケースもあります。職種や経験に関係なくエントリーできるため、社員の誰もが夢を叶えるチャンスがあります。

<社風>
同社では、スタッフ自身の「やりたい」という想いを大切にしています。入りたい案件や伸ばしたいスキルを営業が事前にしっかりとヒアリングし、適切な案件にアサインできるよう配慮しています。また、望まない案件に無理にアサインされることもありません。

社内環境

2014年から2017年まで、4年間連続でベストベンチャーとして選出されました。
2015年には新日本有限責任監査法人によるJob Creationを受賞。
社員のやりたいことを実現できるよう、風通しの良い職場環境を整えています。
好きな分野でスキルや経験を磨きながら成長できる職場環境です。
業務に携わりながらITの知識を身につけられるので、未経験からでも挑戦することができます。

企業基本情報

設立年月日 2011年08月01日
代表者 代表取締役社長 CEO 吉田 悟
資本金 4,974万円
従業員情報

総数

130名

福利厚生

保険制度

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 残業手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇

本社所在地

所在地

東京都渋谷区道玄坂1-19-2スプラインビル2F

最寄り駅

神泉駅 (東京都)

株式会社BTMに興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

この企業について話を聞く

株式会社BTMの求人・転職・採用情報

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

あなたにおすすめの求人株式会社BTMの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社BTMの求人・転職・採用情報に関連した企業

その他の求人・転職・採用情報を探す