「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

株式会社リッチメディア

株式会社リッチメディア

株式会社リッチメディアの事業内容

事業内容

2010年6月に設立されたリッチメディア株式会社は、主にWebソリューションの提供およびWebメディアの運営といった事業を手がけるインターネット総合企業です。スマートフォンのコンテンツやソーシャルメディアのマーケティングなど、幅広いサービスを展開されています。中でも自社メディア事業では、ヘルスケア・ビューティー領域のメディア「ヘルスケア大学」や「スキンケア大学」、「HAIR」を通して、信頼できる医療と健康、美容に関する情報を提供。月間ユーザー2000万人以上の国内最大級のメディアに成長しています。

・自社メディア事業
・メディアデザイン事業
・インバウンドマーケティング事業
・ローカルビジネス事業
・グローバル事業

株式会社リッチメディアの開発環境

株式会社リッチメディアの社風

同社は、企業理念として「可能性を世界で最も開花させる」というミッションのもと、可能性を信じて誰かではなく自分が挑戦するというマインドを大切にしています。
困難に臆せず挑戦する人を称え、一人ひとりが一つでも多くの可能性を開花させるために尽力している企業です。
同社にはタフで、明るい社員が多く在籍しています。
事業・サービスを通して、世の中に新たな価値を創出したいというベンチャー精神を持っている方も多く、積極的に業務に臨める環境です。
また社員同士の会話には遠慮がなく、自身の本音を吐露できる環境が整えられています。
仲間と切磋琢磨しながら、より良いサービスの提供を目指して努力していくことができるでしょう。

株式会社リッチメディアの社内環境

同社は、メンバーが一致団結して協力することで、目標を実現することができるという考えを持っている企業です。
そのため、相手を知って理解し、励まし合い、叱咤激励できる関係を大切にされています。
また、信頼関係があれば周囲に配慮した行動が自然とできるようになるという考えのもと、社員同士の信頼関係の構築に注力。
コストを惜しむことなく、社員同士でコミュニケーションを取れる機会づくりに投資を行われています。
月末に開催される表彰式や毎日行われる全体朝会をはじめ、目標達成のご褒美である社員旅行も実施。
社員旅行は、社員を支えている日頃の感謝を込めて社員の家族も招致されており、社員だけでなくその家族も楽しめるイベントです。

株式会社リッチメディアの企業基本情報

設立年月日 2010年06月10日
代表者 代表取締役 坂本 幸蔵
資本金 10,000万円
企業HP http://www.rich.co.jp/
従業員情報

総数

60名

休日休暇

土日祝休み

あり

福利厚生

保険制度

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 住宅手当 / 残業手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇

本社所在地

所在地

東京都目黒区青葉台3丁目1-12青葉台イーストビル 1階

最寄り駅

渋谷駅 (東京都)

株式会社リッチメディアに興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

この企業への転職相談

株式会社リッチメディアの求人・転職・採用情報

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

ご要望に合わせてプロが求人情報をご紹介します

あなたにおすすめの求人株式会社リッチメディアの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社リッチメディアの求人・転職・採用情報に関連した企業