株式会社リッチメディア

最終更新日:2017年03月28日

株式会社リッチメディア

会社概要

資本金 33,704万円 従業員数 120人
設立年月 2010年06月 平均年齢 32.0歳
代表者氏名 代表取締役社長 CEO 坂本 幸蔵 株式公開 非上場
最寄り駅 西新宿駅, 新宿駅
所在地 東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル24F
事業内容

リッチメディア社は2010年6月に設立された、主にWebソリューションの提供およびWebメディアの運営といった事業を手掛けてる企業です。スマートフォンコンテンツやソーシャルメディアマーケティング等、幅広いサービス展開を行っています。

主な事業内容は、メディアデザイン事業、インバウンドマーケティング事業、自社メディア、OtoO(ローカルビジネス)事業、グローバル事業など多岐にわたり、着実に事業領域を拡大させているインターネット総合企業です。

福利厚生

福利厚生・保険 健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 残業手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇 / 住宅手当
備考 株式会社リッチメディアの福利厚生は、社員たちのスキルアップを目的とした研修制度が充実しています。

■充実したサポート体制
同社は教育支援やフォロー研修をはじめ役職者研修や社内勉強会といった、社員をサポートする制度が確立しています。中途入職の方でもすぐに業務に馴染んでいけるよう配慮された教育制度を導入されています。また新卒の方を対象にした「パイセン制度」というユニークな社内制度もあります。

■社内図書に貸出制度
会社内にあるビジネス書や専門業界の書籍などを持ち帰り学習することができます。購入する手間が省けるため、効率良く知識を身に付けながら成長していくことが可能です。

■社会保健完備
雇用保険、労災保険、健康保健、厚生年金を備えているため、万が一の際にも安心です。

■成果を皆で称える「表彰インセンティブ」制度
毎週の営業に「締め会」を実施しています。目標達成や高い成果を上げたスタッフに対し表彰を行っており、社長賞やベストチーム賞、ベストプロフェッショナル賞、ベストパイオニアなどを含めた8つのMVPが発表されています。「来月は自分が」という成長意欲を高めるための取り組みです。

■ライフステージに応じた手当
結婚や出産といったイベントをお祝いする制度です。入籍した際には「結婚祝い金」、お子さまが生まれた時には「出産祝い金」が支給されます。

社風

株式会社リッチメディアは、タフで、明るい社員が多く在籍する企業です。
新たなブランドを創出したいというベンチャー精神を持っており、積極的に業務に臨むことができる環境です。

社内環境

リッチメディア社はコストを惜しむことなく、コミュニケーションに投資を行っています。
月末に開催される表彰式、毎日行われる全体朝会を始め、目標達成のご褒美である社員旅行は、社員を支えている日頃の感謝を込めて社員の家族も招待しています。
信頼関係があれば、周囲に配慮した行動に繋がっていくと考えられています。身近な家族のように、共感を広げる事で信頼関係の構築ができます。
メンバーが一致団結して協力することで、目標の実現が可能考えられています。相手を知って理解し、励まし合い、叱咤激励できる関係を大切にしています。

株式会社リッチメディアが募集している求人・転職・採用情報

株式会社リッチメディアの求人採用情報を全て見る

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

あなたにおすすめの求人株式会社リッチメディアの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社リッチメディアの求人・転職・採用情報に関連した企業

その他の求人・転職・採用情報を探す