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必須条件 |
・3Dゲームの開発経験 ・Maya、Blender、3dsMax、MotionBuilder、XSI等の3DCGソフトを用いたアニメーションの制作実務経験 ・女性キャラクターのモーション制作が得意 |
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想定年収 |
400~800万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
新宿駅 (東京都) |
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会社概要 |
r、XSI等の3DCGソフトを用いたアニメーションの制作実務経験・女性キャラクターのモーション制作が得意 |
必須条件 |
<経験> ・3Dグラフィックソフト(Maya、3dsMax等)でのマップ作成(モデリング・テクスチャ・アニメーション作成)実務経験 <スキル> ・簡単な参考写真や、口頭のイメージからでも一定以上のクオリティで3Dモデルを作成するスキル ・他スタッフへのイメージ指示ができるレベルの画力 <マインド> ・他職種と連携を取り、より良い実装方法や問題解決方法を自ら提案できる方 ・ただ形状を作るだけでなく、仕様、ルールなどを含めて方向性を決められる方 ・より良い開発手法の検討に興味を持っている方 ・ゲーム作りへの強い思いを持っている方 |
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想定年収 |
350~1,000万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
三軒茶屋駅 (東京都) |
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会社概要 |
コンシューマゲーム開発における、マップモデルの作成に携わっていただきます。 ※クオリティ管理/協力会社の窓口等もお任せしていきます 【仕事の特色】 <ポジション> 将来的にはリーダーとして後輩指導・クオリティ管理・物量管理・進捗管理等のマネジメント業務を任せたいと考えています。 <特色> 社員が手を挙げて新規タイトルの開発に挑戦できる「ギアプロジェクト制度」があります。メインタイトルの従来の画風やデバイスに準じたゲームづくりだけではなく、他方面でのゲームづくりに携わることも可能です。 なお、ある程度の画力があれば、キャラクターデザインなどの業務にも関わることもできます。 |
必須条件 |
<経験> ・3Dゲームの開発経験 ・3DCGソフトを用いたアニメーションの制作実務経験 <求める人物像> ・コミュニケーションが円滑に取れる方 |
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想定年収 |
350~900万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
新宿駅 (東京都) |
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会社概要 |
<業務詳細> 3DCGソフトを用いたアニメーション制作を行っていただきます。 ・Mayaを用いたゲーム実装 ・Unityを用いたゲーム実装 ・出力・設計・実装確認 ・企画、デザイナー、エンジニアなど他職種との調整 ■担当タイトルゲームについて 担当ゲームは、空中に浮遊する浮島、ドラゴンなどが存在する世界で繰り広げられるスマートフォン向けRPGです。 プロデューサーには、複数人気タイトルゲームを手掛けた安藤武博(株式会社DONUTS 執行役員 ゲーム事業部長)が就任。 今までに無かったゲーム体験の開発や面白さの追求などのゲームデザインを、数々のソーシャルゲームを世に送り出してきた、ゲームデザイナー森山尋氏(株式会社PICTOY)が務めます。 【仕事の特色】 <募集背景> 誰も見たことがないゲームを一緒に作りませんか? DONUTSの完全新作オリジナル3Dゲームにて、ご活躍いただける3DCGモーションデザイナーを募集しています。 キャラ・モンスター・背景など、ご自身のスキルに応じたポジションがございます。 自社オリジナルタイトルでNo1を目指すDONUTSに興味をお持ちいただきましたら、お気軽にご応募ください。 <開発環境> ・Unity ・Maya ・3dsMAX ・Zbrush ・Substance Designer ・Substance Painter ・Photoshop ・Illustrator など <ポジションの魅力> ・オリジナルタイトルでNo.1を獲得するために、ゲーム制作にとことんこだわれる環境 ・個々の裁量が大きく、自ら考え行動する事ができ、やりがいを持って制作に挑める ・年齢、キャリア問わず実力があれば、さまざまなことにチャレンジができる ■DONUTS GAMESについて ・オリジナルタイトルでNo.1を獲得する オリジナルタイトルを中心として多岐にわたるタイトルを開発・運営しています。 ・業界トップを本気で狙うオリジナルタイトルを作りたい DONUTS GAMESが目指すのは、スマートフォンゲームといえば真っ先に名前が挙がるようなトップタイトルの創出です。 中でも、オリジナルタイトルで業界No.1を目指したいと考えています。 他ではできない「新しい体験」「新しい楽しみ」を作るためには、環境や業界に縛られない発想が必要です。 ゲームの現在だけでなく未来までを見据え、スピード感をもって企画・提案・開発に取り組んでいます。 ■DONUTS GAMESを知る ・Waffles(https://waffles.donuts.ne.jp/category/game/) ・HP(https://www.donuts.ne.jp/products/games/) |
必須条件 |
・3DCGソフトを用いたアニメーションの制作実務経験が2年以上 (Maya, Blender,3dsMax,MotionBuilder,XSIなど) ・コンシューマー、モバイル開発経験 ・コミュニケーションを発揮できる方 (モデラー、背景、エンジニアさんとやり取りする事が多いため) ・モチベーションがある方 (作成するキャラクターが一瞬しか出てこなくても主役より目立たせたいと思う意気込みのある方) |
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想定年収 |
350~900万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
新宿駅 (東京都) |
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会社概要 |
der,3dsMax,MotionBuilder,XSIなど)・コンシューマー、モバイル開発経験・コミュ |
必須条件 |
・Maya, Blender,3dsMax,MotionBuilder,XSIなど ・3DCGソフトを用いたアニメーションの制作実務経験が2年以上 ・コンシューマーやモバイル開発経験 ・協調性をもって制作業務に臨める方 ・こだわりを持ってものづくりを追求できる方 ・積極的に意見しプロダクトの品質向上にこだわれる方 |
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想定年収 |
350~900万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
新宿駅 (東京都) |
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会社概要 |
der,3dsMax,MotionBuilder,XSIなど・3DCGソフトを用いたアニメーションの制作 |
必須条件 |
<経験・スキル> ・アニメーションまたは演出制作業務経験(3年以上) ・2Dもしくは3Dソフトでの画面演出制作経験 ※2DソフトはSpineが望ましいが、SpriteStudioやLive2D等でも可 ※3DソフトはMaya/3ds Max/XSI/LightWave等 ・Photoshop/Illustratorなどの基本スキル ・2D・3D問わずある程度の制作に必要な素材を0から制作できる技術 <仕事のマインド> ・アニメ系IPが好きな方 ・ユーザー目線でものづくりができる方 ・映像やイラスト等のレイアウト技術、キャラクターアニメーションに自信のある方 ・自らの個性を持ち、アピールしていきたい方 ・スマートフォンゲーム開発に挑戦したい方 ・自分から発信、発言のできる方 ・チームワークを大切に出来る方 ・モノづくりに対して情熱を持っている方 |
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想定年収 |
300~700万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
六本木駅 (東京都) |
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会社概要 |
D等でも可※3DソフトはMaya/3ds Max/XSI/LightWave等・Photoshop/Il |
必須条件 |
・最低限のPCスキル ・ゲームが好きな方 |
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想定年収 |
210~800万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
代々木駅 (東京都) |
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会社概要 |
2Dグラフィック全般を担当していただきます。 ゲーム中の背景や人物、エフェクトデザイン、ドット画、設定などのデザイン業務、インターフェイスデザイン等。 【仕事の特色】 ※経験よりも前向きな姿勢を重視します。 ※業務委託契約、またはアルバイトの可能性がございます。 |
必須条件 |
・最低限のPCスキル ・ゲームが好きな方 |
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想定年収 |
210~800万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
代々木駅 (東京都) |
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会社概要 |
モデル、テクスチャ、モーション、エフェクトデザインムービー作成のうち、いずれかに携わっていただきます。 【仕事の特色】 ※経験よりも前向きな姿勢を重視します。 ※業務委託契約、またはアルバイトの可能性がございます。 |
必須条件 |
・最低限のPCスキル ・ゲームが好きな方 |
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想定年収 |
210~800万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
代々木駅 (東京都) |
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会社概要 |
ゲームのプランニング企画書、仕様書作成、スケジュール管理、シナリオ作成、スクリプト打ち、デバッグなどを行っていただきます。 【仕事の特色】 ※業務委託契約、またはアルバイトの可能性がございます。 |
必須条件 |
・デッサンスキルをお持ちの方 ・Photoshopの使用経験をお持ちの方 ・遊技機を含むゲームの開発に熱い想いを持って取り組める方 |
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想定年収 |
280~420万円 |
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募集職種 | |||
最寄り駅 |
新大阪駅 (大阪府) |
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会社概要 |
主な業務は、ゲーム(コンシューマーゲーム、アーケードゲーム、モバイル・スマホ向けアプリ 他)のCGデザインです。 パチンコ・パチスロの液晶演出におけるCG制作も手がけていただきます。 <具体的な業務内容> ・2Dキャラクターデザイン ・アニメーション制作 ・ムービー制作 ・エフェクトデザイン ・3Dモデル制作 ・モーション制作 他 【仕事の特色】 受託開発から自社開発まで、幅広く開発経験を積むことが可能です。 場合によっては、子会社である株式会社シービスケットのメンバーとともにプロジェクトを進めることがあります。 |
必須条件 |
・モデリング・テクスチャ・シェーダー・エフェクトのいずれかをDCCソフトを用いて制作できること ・社交性と高いコミュニケーション能力がある方 ・主体性と協調性を持って業務を遂行できる方 ・責任感がある方 |
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想定年収 |
300~600万円 |
募集職種 | |
会社概要 |
主な業務はゲーム開発におけるデザインです。 <具体的な業務内容> ・DCCソフトを用いてのモデリング、テクスチャ、シェーダー、エフェクト制作 【仕事の特色】 ネイロ社には数名の小規模プロジェクトから十数名で遂行する中規模プロジェクトまであり、経験やスキルによって配属先が決定されます。 |
必須条件 |
・複数のハード開発経験と詳しい知識をお持ちの方(例:既存コンシューマゲーム) ・XSI、3ds Max、Mayaのうち、いずれかのソフトを用いて非常に上質なマップを作ることができる方 ・UVスクロールやテクスチャー作成、モデリングなどのアニメーション作成が可能な方 ・スペキュラーマップやAO、法線マップなどそれぞれのテクスチャー作成に対し、詳しい知識をお持ちの方 ・シェーダーを組むことができる方 ・データソースを分析し、ゲーム制作に活かせる方 ・ゲーム内のマップ作成において、以下に当てはまる方 ・遊びやすいマップ作成を意識しながら作成できる ・実装において処理速度向上ノウハウ ・高い汎用性を持つ実装ができる ・新しいことに挑戦したい方 ・コミュニケーションを図り、ご自分の意見を発言できる方 |
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想定年収 |
350~700万円 |
募集職種 | |
会社概要 |
い知識をお持ちの方(例:既存コンシューマゲーム)・XSI、3ds Max、Mayaのうち、いずれかのソフ |
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Autodesk社に買収される以前、2000年から2008年にかけて、SOFTIMAGE|XSIの出荷が開始されました。XSIはポリゴンモデリング機能がない状態からスタートし、モデリング機能の正式サポート、コンポジット機能の搭載、リアルタイムシェーダ、クラウドシュミレーション、64bit版の登場などを経ながら成長してきたソフトウェアです。その意志を引き継いだAutodesk Softimageは、従来の機能向上はもちろん、負荷やインタラクティビティの低下が軽減されるAlembicキャッシュや、パフォーマンス・操作性の向上、ICEエディタの便利機能が追加され、これまでよりも早く編集が行えるようになっています。また、レンタリングに必要な機能の改善や、アニメーション機能のアップデート、保存時のオプション機能など、便利で利用価値のある機能が備わっているのもXSIの特色です。発展途上だったSOFTIMAGE|XSIから、これ以上ない高品質なソフトウェアに変貌してきたと言えるでしょう。XSIをはじめとした3DCGソフトは、デザイナー業界の求人におけるCGデザイナー、グラフィッカーの仕事をはじめ、家庭用ゲーム・アプリゲームの開発にも活用されているようです。各業界への転職はもちろんのこと、在宅で行える3Dモデラー制作者への転職の可能性もあります。XSIの技術的な知識やXSI使用経験があることにより、転職時の求人探しの幅が広がると共に、採用もスムーズに進められるかもしれません。なおレバテックキャリアでは、XSIスキルを活かせる仕事への転職を希望される方向けにも個別相談会を実施しています。初めての転職でお悩みの方、ハイクラスの企業を目指されている方、業界動向を知りたいとお考えの方など、ぜひお気軽にご相談ください。
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