「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

HEROZ株式会社

事業内容

事業内容

機械学習などAI関連の技術を強みとして、BtoB、BtoCの事業を展開されているHEROZ株式会社。
2014年には、革新的なテクノロジーベンチャーに贈られる 「Red Herring Top 100 Global」を受賞。さらに、2018年4月に、東京証券取引所マザーズ市場へ上場されました。
同社では多くの企画を次々と市場にリリースする仕組みとして、オリジナルの開発プラットフォーム「HEROZエンジン」を構築。これによりサービスの開発期間を短縮し、コンテンツを安定的かつタイムリーに量産する仕組みづくりに成功したため、確実にトレンドを掴み、サービス提供することができています。
BtoCとしては、人工知能「棋神」を使って、オンラインで対戦できるアプリ「囲碁ウォーズ」や「将棋ウォーズ」などを展開。AI技術の可能性を広げ、戦略的な活用を提案されています。

社風

自由度が高く、新しい挑戦に踏み出しやすい風土です。
少数精鋭なので実力があれば、活躍のチャンスが増えます。
優れた技術を持つスタッフが多く、個性豊かな仲間に囲まれてモノづくりの楽しさを味わうことができるでしょう。
業界トップレベルの技術者も在籍しており、ロールモデルを必要とされる方には最適の環境です。
改善点や提案を受け入れてもらえる雰囲気があるので、積極的に発言できます。
社員全体の士気が高く、業務に集中して取り組まれていることもあって、無用なオーバーワークが少なく効率的です。
ユーザーの反応が受け取りやすいため、やりがいを求めるエンジニアにとって大きな力となっています。
将棋などのストラテジーゲームやアニメに興味がある方、秀でた特技がある方には魅力の多い企業と言えるでしょう。

社内環境

入社後は、予算範囲内で希望するスペックのPCが支給されます。デュアルモニターを使用できるので、作業効率が良く、開発に集中できるでしょう。フロアは一面がガラス張りになっており、採光がよく開放感があります。
また、フリードリンクが提供されており、仕事の合間のリフレッシュとして多くの社員が利用しています。
技術力向上に積極的な同社では、社内勉強会として研究発表や技術共有の場を設けられているほか、提携の外部研修を無料で受講できるよう取り計らっています。
その他、社員同士の繋がりを作るため、定期的に親睦会を開催。さらに誕生月の社員を祝うためのランチ会を行ったりと、アットホームな雰囲気が味わえる会社です。

企業基本情報

設立年月日 2009年04月01日
代表者 代表取締役 林 隆弘、高橋 知裕
資本金 20,000万円
従業員情報

総数

39名

休日休暇

土日祝休み

あり

福利厚生

保険制度

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 住宅手当 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇

その他

書籍サポート、各種研修・教育支援制度、
ハッピーアワー(数ヵ月毎)、誕生日ランチ、フリースペース、
健康保険組合の旅行補助金や保養所・スポーツ施設も利用可能

本社所在地

所在地

東京都港区芝5-31-17PMO田町2F

最寄り駅

田町駅 (東京都)

HEROZ株式会社に興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

この企業について話を聞く

HEROZ株式会社の求人・転職・採用情報

HEROZ株式会社のインタビュー記事

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

あなたにおすすめの求人HEROZ株式会社の求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業HEROZ株式会社の求人・転職・採用情報に関連した企業

その他の求人・転職・採用情報を探す