「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

株式会社リアルワールド

株式会社リアルワールドの事業内容

事業内容

株式会社リアルワールドは、新式のワークスタイルを具現化する各種事業に取り組まれています。東証マザーズ上場している勢いを強みに、ネットを活用したサービス提供に尽力。新しいことを生み出すことに着目しているわけでなく、誰かにとって必要となるものを創出することで結果的に新しいことを生み出すスタイルが同社の特徴です。「ネットでリアルをより良くしたい」を合言葉に、前進を続けています。

・クラウドメディア事業
・クラウドソーシング事業(不特定多数のアイディアや知識の融合)
・ポイント交換事業(インターネット上の獲得ポイント等)

<サービス>
・CROWD
・REALWORLD
・げん玉
・Point Exchange

株式会社リアルワールドの開発環境

株式会社リアルワールドの社風

株式会社リアルワールドは事業主としてサービスを創出することが、事業の初段階だと意識されています。
ITテクノロジーを駆使し自社サービスの価値を絶対的なものとして、世間に拡充するよう尽力している会社です。
同社の社員は不可能を可能にするための手立てを考案しようとする、強いチャレンジ精神を持たれています。
先を見定め判断力と実行力を培うことで、すべての社員が自主性を伸ばせる環境です。個人の成長が会社の成長に繋がると考え、沢山のチャレンジを許容しています。この躍動が支援者や株主への貢献にも繋がるという思いから、全身全霊で前に進むことに注力。
同社は社員個人の成長に注力し、インターネットの可能性をより広げる取り組みを行われています。

株式会社リアルワールドの社内環境

■社員育成のための制度
・新入社員研修
・マナー研修
・部署別のOJT

■社員が働きやすい環境
・全面ガラス張りのおしゃれなオフィスです。
(撮影などに使用されることもあります)
・家賃の一部補助制度を導入しています。
(同社近くの六本木一丁目駅から3駅以内に居住の方)

■チャレンジ精神を後押しする人事制度
・3ヶ月に1回の評価チェンジ制度
・年に4回程度の昇進または昇給が期待できる場合もあります。
・同社目標を達成した社員には、インセンティブが支給されます(チャレ10)

その他、最先端の技術に関心のある社員が多い環境です。

株式会社リアルワールドの企業基本情報

設立年月日 2005年07月29日
代表者 代表取締役社長 菊池 誠晃
資本金 87,823万円
企業HP http://realworld.co.jp/
休日休暇

土日祝休み

あり

福利厚生

保険制度

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 住宅手当 / 残業手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇

その他

<福利厚生>
ストックオプション制度、社員持株会制度、月次締め会制度、月次表彰、月目標達成会支援制度
バースデーパーティ実行委員会、社員総会、社員旅行、社員交流イベント、
社内表彰制度、富士登山支援制度、ウォーターサーバー完備

<教育制度>
新入社員研修、マナー研修、部署ごとのOJT等

<プロダクト文化>
・支給端末:Macbook Air or Windowsノート、デュアルモニター可能
・疲れにくい椅子、モニター
・各種社内勉強会の開催(及び外部勉強会の開催)
 ※エンジニア企画、エンジニア発信により社内勉強会を週1で実施致します。
・自由な開発環境(席移動・私服・音楽OK)

本社所在地

所在地

東京都港区六本木一丁目6-1泉ガーデンタワー33F

最寄り駅

六本木一丁目駅 (東京都)

株式会社リアルワールドに興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

この企業への転職相談

株式会社リアルワールドの求人・転職・採用情報

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

ご要望に合わせてプロが求人情報をご紹介します

あなたにおすすめの求人株式会社リアルワールドの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社リアルワールドの求人・転職・採用情報に関連した企業