内定率が高い IT/Web業界のエンジニア・クリエイター専門転職エージェント「レバテックキャリア」

最終更新日:2019年11月02日

株式会社カオナビ

事業内容・所在地

事業内容

株式会社カオナビは、経営者が行う人事配置などの人事マネジメントに役立つクラウド人材管理ツール「カオナビ」の事業に特化している企業です。HRテクノロジーのトップシェア企業として活躍されています。「カオナビ」とは、クラウド上に社員の顔写真を並べたデータベースを構築することにより、直感的な人材マネジメントを可能にしたツール。
人材データベースのほかに人事評価やシステム連携などの機能により、人事以外にも一般管理職や経営陣も共有して使用ができます。インターネットやゲーム、教育、食品、医療、アパレル、不動産など様々な業界での導入実績があります。

・クラウド人材管理ツール「カオナビ」の製造、販売、サポート

最寄り駅 赤坂見附駅 (東京都)
所在地 東京都港区南青山2-31-8Daiwa南青山ビル4階

福利厚生

福利厚生・保険 健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇

社風

株式会社カオナビは、抜擢や評価といった人材マネジメント業務に特化しているサービスを展開されています。事業の拡大と共に、メンバーの数も増えています。メンバーが増えたことでさらに成長加速しており、今後も注目度の高い企業です。
同社では内製化が進んでおり、企画、開発から携われるため、広範な業務展開を可能としています。
より力をつけて活躍したいという意欲高いメンバーが揃っています。

その他、自身が希望したら、そのワークスタイルを実現することが可能です。働き方を見直して、ワーク・ライフ・バランスを整えることに寄って、仕事への影響が良くなると考えられています。効率のいいい時間の使い方で、社員の充足感を向上させています。

社内環境

同社では、時間の過ごし方を大切にしています。無駄は省き、より効率的に動くことを推奨。
シンプルなことを追求し、プロ意識を高めています。
有効な時間の使い方をすることで、公私のバランスを整えられる環境づくりを実施。オンとオフの切り替えができる職場です。

自身の意見を発信できるメンバーが多いので、意見のやり取りだけでもやりがいを感じるでしょう。
チャレンジできる環境があるので、楽しみながら仕事に取り組めます。

ベンチャーでありながら、堅実的な性質も併せ持つのが同社の魅力です。

社内は落ち着いていて、居心地の良さを感じます。誰でもすぐに馴染める環境です。

・休日土日祝日 (完全週休2日制)・福利厚生交通費月上限3万円支給、社会保険完備

株式会社カオナビの企業情報

資本金 9,040万円 従業員数 -
設立年月 2008年05月 株式公開 非上場
代表者氏名 代表取締役 柳橋 仁機

株式会社カオナビに興味がある方へ

レバテックキャリアから
企業に応募すると転職に有利です。

  • 年3000回の企業訪問で
    収集した情報をご提供

  • 1次面接NGからの
    内定獲得実績

  • 面接でできなかった
    アピールを
    アドバイザーが代行

レバテックキャリアからこの企業に応募する

※いきなり選考が始まるわけではないのでご安心ください

株式会社カオナビの求人・転職・採用情報

株式会社カオナビの求人採用情報を全て見る

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

あなたにおすすめの求人株式会社カオナビの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社カオナビの求人・転職・採用情報に関連した企業

その他の求人・転職・採用情報を探す