「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

株式会社ベガコーポレーション

事業内容

事業内容

ベガコーポレーション社では、「すべてはお客様満足のために」をモットーに、5つの事業部からなるインターネット通信販売を展開。Amazon・楽天・Yahoo以外にも自社ECブランドサイト「ロウヤ」「LaLa-STYLE」など計5店舗を立ち上げ、インテリア家具及び雑貨を中心としたEコマース事業を展開しています。

・グローバル事業戦略部
日本が誇る製品を世界各地に向けて販売することを目的としたグローバルECサイトの運営を行なっています。

・商品開発部
市場に溢れる莫大な情報やトレンドを分析し、新商品の開発及び国内外からの買い付けを行なっています。また、国内外の展示会などにも出向き、交渉やサンプル発注なども行なっています。

・発注/カスタマー事業部
お客様と会社をつなぐ窓口として、インターネットによる受注を軸に、お客様からのお問い合わせ対応を行なっています。直に「お客様満足の向上」に貢献する役目を担っています。

・物流事業部
商品発注から検品、保管、出荷を行なっています。各セッションとの密な連携体制を確立し、日々数千個の商品を正確に全国へ出荷しています。

・店舗運営部
ネット店舗の管理及び運営を行なっています。また、イベント企画や検証、サイトデザインの検証など売上に繋がる施策を行なっています。

社風

2016年3月に開設された東京支社と「LOWYA」のショールームの立ち上げメンバーとして、10名程の少人数で構成されていることもあり、一人ひとりとのコミュニケーションが多く、アットホームな雰囲気が特徴。また、平均年齢30代前半と若いメンバーで構成されているほか、同世代が多い職場です。
スタートアップメンバーとして携わる業務の幅も広い上、自由度も高く大きな裁量を持って働ける環境のため、豊富な経験とスキルを持つ技術者が多いです。

社内環境

ベガコーポレーション社では社員一人ひとりの努力と成果を高く評価する給与・賞与制度を導入するなど、社員が高いモチベーションを保ちながら働けるような配慮が成されています。
新人歓迎会など社内イベントは全て会社負担とし社員同士の交流の場が大切にされています。
『会社は全員で作り上げていくもの』という意識が高く、役職や職種に関わらず社内情報を共有している特徴を持ち、営業利益・純資産・納税額など常時業績を全社員に公開するなどオープンな職場です。

企業基本情報

設立年月日 2004年07月21日
代表者 代表取締役 浮城 智和
資本金 87,501万円
従業員情報

総数

209名

休日休暇

土日祝休み

あり

福利厚生

保険制度

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 住宅手当 / 家族手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇

その他

懇親会有、表彰制度、
従業員持株会制度、家具の社員割引

本社所在地

所在地

福岡県福岡市博多区祇園町7-20博多祇園センタープレイス4階

株式会社ベガコーポレーションに興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

レバテックキャリアからこの企業に応募する

※いきなり選考が始まるわけではないのでご安心ください

株式会社ベガコーポレーションの求人・転職・採用情報

株式会社ベガコーポレーションの求人採用情報を全て見る

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

あなたにおすすめの求人株式会社ベガコーポレーションの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社ベガコーポレーションの求人・転職・採用情報に関連した企業

その他の求人・転職・採用情報を探す