内定率が高い IT/Web業界のエンジニア・クリエイター専門転職エージェント「レバテックキャリア」

最終更新日:2019年01月30日

ノバシステム株式会社

事業内容・所在地

事業内容

ノバシステム社はシステムインテグレーターとして、「金融業界」の業務系システム開発を軸に行っています。更に「医療」や「産業」と、幅広い分野で企業システムの開発やサービスを提供しています。
また、タブレット型端末でのクラウドアプリケーション、アンドロイドのソフトウェア開発といった分野で取り組みを行い、経営戦略として「金融・医療・産業の3分野を柱として、クラウド展開を見据えたソリューション事業の推進を図る」を掲げ、個別ソリューションを提供をしています。

・メディカルシステム開発
・ファイナンシャルシステム開発
・インダストリーシステム開発
・クラウドソリューション

最寄り駅 JR難波駅 (大阪府)
所在地 大阪府大阪市浪速区元町2-3-19TCAビル

福利厚生

福利厚生・保険 健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 家族手当 / 残業手当 / 地域手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 有給休暇

社風

ノバシステム社は「メリハリのある働き方」を重視し、残業時間を減らし、年間休日日数を増加させるなど、働きやすく最大限のスキルを発揮しやすい職場環境を作る取り組みを行っています。
プロジェクトの合間に連続した休暇を挟むことができ、連休を取ることでリフレッシュし、切り替えて仕事に集中することができます。
業務は効率的に仕事をこなすことで、生産性を高め成果を出す方針です。
働く時間を長くするのではなく、規定時間内で成果を上げる事に重点を置いています。

社内環境

社内レクリエーションとしてメンバー同士がコミュニケーションを取れるクラブ活動や旅行があります。
新入社員歓迎会ではバーベキューが行われ、社員やそのご家族が参加するノバシステム社の伝統行事となっています。
ITSS研修や外部セミナーなど社員が自己成長していける、スキルアップを目的とした各種研修が行われています。
他にも資格取得サポートで定期的な社員研修会や、マネージャー候補研修、次期リーダー候補研修などの研修もあります。

ノバシステム株式会社の企業情報

資本金 13,975万円 従業員数 378人
設立年月 1982年09月 株式公開 非上場
代表者氏名 代表取締役社長 芳山 政安

ノバシステム株式会社に興味がある方へ

レバテックキャリアから
企業に応募すると転職に有利です。

  • 年3000回の企業訪問で
    収集した情報をご提供

  • 1次面接NGからの
    内定獲得実績

  • 面接でできなかった
    アピールを
    アドバイザーが代行

レバテックキャリアからこの企業に応募する

※いきなり選考が始まるわけではないのでご安心ください

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

あなたにおすすめの求人ノバシステム株式会社の求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業ノバシステム株式会社の求人・転職・採用情報に関連した企業

その他の求人・転職・採用情報を探す