新型コロナウィルスの感染拡大防止にあたりご確認ください

新型コロナウィルスの感染拡大防止の為、一定期間はお電話でのカウンセリングをご案内させていただきます。

みなさまの安全に配慮し、発熱や風邪の症状がある、海外渡航歴がある場合にも、電話カウンセリングをお願いしております。それ以外の方でも、交通機関での移動にご不安を感じられる方は同様に電話カウンセリングも可能でございます。一人一人に合った支援をさせていただきますので、ご希望がございましたら登録後カウンセリングに進む際にお申し付けください。

「今より高く」を目指す。ITエンジニア・デザイナーのための転職エージェント「レバテックキャリア」

株式会社フロム・ソフトウェア

株式会社フロム・ソフトウェアの事業内容

事業内容

フロム・ソフトウェア社は、1986年11月1日に産声をあげました。
1994年にゲーム業界に参入。それから現在に至るまで「感動を伝えたい。価値観を生み出したい。喜ばせたい。」という気持ちを大切に仕事をしてきました。
行っていることは、ゲームソフトやインターネット上のコンテンツの企画・開発などです。企画・開発をする上で意識しているのは「リアルな感覚」を表現すること。「自分たちが作る価値があると思えるもの」「遊んでくれる人が本当に楽しめるもの」を作りながらも、ゲームの中できちんとリアリティを感じられる作品に仕上げているのです。また、エンタメ界の王者とも呼ばれるたくさんの企業と手を組み、さまざまなゲームやコンテンツを作り上げています。

<事業内容>
・ゲームソフトの企画、開発、販売
・インターネット上のコンテンツの企画、開発

株式会社フロム・ソフトウェアの社風

株式会社フロム・ソフトウェアは、ユーザーに感動を伝え、新しい価値観を生み出したいという想いから、ユーザーが本当に楽しめる作品づくりへ取り組まれている企業です。
「仕事とは何か?」「ゲームとは何か?」について真剣に考えられる方、新たな価値を生み出すためにご自身の能力を発揮したいとお考えの方、仲間と協働する中でご自身を高めるとともに周囲に良いサイクルを生み出せる方などを求められています。

社風の特色としては、社員の方お一人お一人をしっかりと評価する公平性と、開発スタイルの柔軟さが挙げられます。個々の持つ能力や状況、タイトルの進行等に応じて柔軟にチーム編成を行うことで機会や経験を提供するとともに、適切な評価に基づいて給与や裁量権などを分配されています。

<職場の特徴>
・チームワークのよさが、組織の強さ
・本質的な学びを推奨
・公平性を重んじる
・柔軟な開発スタイル

株式会社フロム・ソフトウェアの企業基本情報

設立年月日 1986年11月01日
代表者 代表取締役社長 宮崎 英高
資本金 26,850万円
従業員情報

総数

283名

福利厚生

保険制度

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 通勤手当 / 住宅手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 夏季休暇 / 有給休暇

その他

<福利厚生制度>
・退職金制度/財形貯蓄制度
・スポーツクラブ法人会員
・定期歯科検診
・インフルエンザ予防接種補助(同居家族も対象)
・セミナーや研修への参加を推奨、支援
・忘年会/社員交流会などの実施
・サークル、部活動支援
野球/ボルダリング/アナログゲーム/サバイバルゲーム/写真/フットサル/映画鑑賞/ビリヤード/ダーツなど
※寮社宅:無し

<教育制度>
・勉強会/報告会
・実務のための研修(キャリア採用)
・新入社員研修(新卒/ビジネスマナーなどの集合研修と、各職種に応じた技術研修※3ヶ月~最長6ヶ月)

<保険>
・各種社会保険完備(健康保険/厚生年金/雇用保険/労災)

本社所在地

所在地

福岡県福岡市博多区奈良屋町2-1博多蔵本太田ビル8F

最寄り駅

代田橋駅 (東京都)

株式会社フロム・ソフトウェアに興味がある方へ

レバテックキャリアは
あなたの転職活動を徹底サポート

  • あなたのスキルや
    ご希望条件に
    合わせた求人の紹介

  • 職務経歴書や
    ポートフォリオの添削と
    企業ごとの面接対策

  • 入社日調整や
    年収交渉を
    アドバイザーが代行

この企業について話を聞く

株式会社フロム・ソフトウェアの求人・転職・採用情報

  • 企業情報

サイトでは公開していない、レバテック独自の求人情報をお伝えします

あなたにおすすめの求人株式会社フロム・ソフトウェアの求人・転職・採用情報に関連した求人

あなたにおすすめの企業株式会社フロム・ソフトウェアの求人・転職・採用情報に関連した企業

その他の求人・転職・採用情報を探す