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必須条件 |
・Maya/Photoshop などのDCCツールでの業務経験 ・DCCツールやゲームエンジンの拡張ツールやプラグインの開発経験 ・同社のミッション・行動指針に共感していただける方 ・学習意欲が高く、スキルを磨き続けられる方 ・新しいことに挑戦することが好きな方 ・常にユーザー目線でコトに向き合える方 ・当事者意識を持ち、自ら課題を見つけ、向き合い、改善を行える方 |
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想定年収 |
500~800万円 |
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募集職種 |
ゲームエンジンプログラマー |
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最寄り駅 |
目黒駅 (東京都) |
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会社概要 |
<業務詳細> Unityでのアバター制作運用の改善や効率化、3Dモデラ―のサポート、3Dモデリング、ツール開発、技術検証など、よりチームのパフォーマンスをスケールアップさせる業務に携わっていただきます。 <具体的な仕事内容> ・Unity拡張ツールの作成 ・DCCツールのプラグイン、ツール開発 ・ライブゲームの開発、技術検証 【仕事の特色】 <募集背景> 『Mirrativ』はリリース以降、スマホ1台でライブ配信ができる手軽さが好評を博し、現在では、「スマホゲーム配信者数国内No.1」の配信プラットフォーム、ゲームを通じた配信者のSNSとして成長しています。 今後は 「ゲームとゲーム実況が融合した体験」=ライブゲーミング が2020年代のゲーム体験の中心になることを予測し、ライブゲームの開発に大規模な投資を行います。 ゲーム・ライブ配信・アバターの融合をテーマに、 スマホ版メタバース の確立を共に目指すクリエイターを迎え入れるため、本求人の募集を開始しました。 ■ライブゲーミングの詳細についてはこちら ・Mirrativの新境地「ライブゲーミング」が月商1億円のヒットにーー配信者が稼げる国産スマホメタバースは拡大フェーズへ https://thebridge.jp/2022/01/mirrativ-make-a-new-trend-live-gaming-at-smartphone-metaverse <プロダクトの魅力> ■会社のことや事業内容について https://speakerdeck.com/hr_team/mirrativ-letter ■このポジションの魅力 ・メタバース黎明期の市場爆発 に立ち会うことができる刺激的なポジションです ・メタバースの要となるアバター機能エモモは、すでに 多くのユーザーに愛されており、大いにやりがいを感じられる仕事です ※ユーザーの反応はこちら https://twitter.com/search?q=%23%E3%82%A8%E3%83%A2%E3%83%A2&src=typed_query iOS/Androidのネイティブアプリの中にUnityが埋め込まれており、その中でアバターやライブゲームを動かすという、今までにない技術的な挑戦 が可能です。 ユーザーの反応が即座に得られるのは、スマホ画面をミラーリングする『Mirrativ』ならでは! リアルタイムで徹底的にユーザーに向き合える環境です。 プランナーやエンジニア等、開発現場には優秀なメンバーが多数在籍。「わかりあい」を徹底した社内文化により風通しもよく意見の出しやすい環境です。 <職場環境> フルリモート&フレックス のため、柔軟な働き方が可能かつ、希望に沿ったPCや周辺機器を支給。 パフォーマンスを最大化するための環境を整えています。 <配属予定チーム> 現在3Dチームは11名(業務委託・派遣含む)が在籍しており、アバター衣装のモデリングやモーション制作、ライブゲーム開発、外注管理や新機能開発など、さまざまな業務に取り組んでいます。 チームは高いクオリティと安定した制作スケジュールの両立を目指しており、ノウハウの共有や制作環境の改善、細かいスケジュール調整などを常に行っています。 制作ツールは使いやすいものを選んで制作できます。 現メンバーもモデリングにはMayaやZbrush、テクスチャペイントにSubstance painterやBlenderなど、それぞれ使いやすいツールを選択しています。 |
必須条件 |
・Unityによるゲームやサービスの開発経験 ・同社のビジョンに共感して頂ける方( https://www.mirrativ.co.jp/ ) ・Unityやアバター開発の最新情報や動向をキャッチアップできる方 ・根気強く課題に向き合い続けることができる方 ・新しい領域であっても挑戦しキャッチアップできる方 |
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想定年収 |
300~700万円 |
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募集職種 |
ゲームエンジンプログラマー |
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最寄り駅 |
目黒駅 (東京都) |
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会社概要 |
<業務詳細> Mirrativにおける、Unityを用いた3Dアバター、および3Dアバターを用いたオリジナルゲームの開発と運用を担当していただきます。 <具体的な仕事内容> ・3Dアバターの新機能開発と機能改善 ・3Dアバターの制作効率化とCI/CDの運用 ・Mirrativ内のオリジナルゲームの開発と運用 ・Unity as a Libraryを使ったネイティブとの連携機能改善 【仕事の特色】 <募集背景> Mirrativは、スマホ1台で配信ができるサービスとして成長してきました。 Mirrativには「エモモ」という3Dアバター機能があり、配信サービスの成長とともにアバターサービスとしても拡大を続けています。 また、Mirrativ内で遊べるオリジナルゲームの開発も行っており、ゲームとライブ配信の領域で最前線を進んでいます。 アバターやゲームの開発にはUnityを利用しており、更に成長を加速していくためにUnityエンジニアを募集することになりました。 <プロダクトの魅力> ■ミラティブCTOからの採用候補者様への手紙 https://speakerdeck.com/hr_team/mirrativ-letter-from-cto ■テックブログにてUnity as a Libraryの解説や改善事例など https://tech.mirrativ.stream/entry/2020/10/20/100000 <配属予定チーム> エンジニアチームの正社員は、現在16名。 iOS、Android、サーバーサイド、インフラ/基盤開発、Unityのチームそれぞれが専門領域に関して責任を持って取り組んでいます。 メンバー、目指す開発組織、環境などについてはこちらの資料にまとめておりますので、ぜひご確認ください。 https://speakerdeck.com/hr_team/mirrativ-letter-from-cto(チーム構成ページ) ■開発スタイル 業務プロジェクト単位で小さなチームとして動き、短期間でリリースすることを重視しています。 また、エンジニアのボトムアップにより企画が動きリリースされることもあります。 全員が担当プロジェクトのリードエンジニアとして振る舞い、企画やデザインへフィードバックしつつ、全体最適の目線で開発しています。 |
必須条件 |
■経験 ・Unityでのゲーム開発経験 ・PHP/MySQLでのゲーム開発経験(他サーバーサイド言語の経験でも構いません) ・Linuxを利用した開発経験 ■仕事のマインド ・技術を駆使した課題解決能力 ・自身の取り組みを周囲にも伝えることができ円滑に協調できる方 ・自身のスキルやノウハウで社会全体の技術レベル向上を目指せる方 ・技術や事業に対して好奇心をもって学び取り組める方 |
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想定年収 |
500万円~ |
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募集職種 |
ゲームエンジンプログラマー |
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最寄り駅 |
秋葉原駅 (東京都) |
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会社概要 |
主な業務は、自社開発(内製)タイトルのソーシャルゲーム、ブラウザゲームのエンジニアリングです。 クライアント/サーバーサイド両方を統括したエンジニアリーダー、もしくはUNITY/PHPどちらかのメインプログラマーを担当していただきます。 エンジニアとしての開発だけではなく必要に応じてメンバーの管理も担当します。 <具体的な業務内容> ・Unity/PHPを利用したゲームの企画、開発、運用 ・機能、イベント投入後の効果検証および改善 ・障害対応(検知〜復旧、原因分析、再発防止策実施) ・設計、コードレビュー ・Linuxを用いたサーバー運用 【仕事の特色】 ・同社は、「ゲームで世界中の大人に興奮を」というミッションを掲げています。DMM.com のゲーム事業として2011年11月にサービスを開始して以来、ゲームプラットフォームを事業の中核としている企業です。社会現象を引き起こすようなゲームを目指した自社開発や、国内外を問わず幅広いゲームデベロッパーとのアライアンスにより国内最大級のプラットフォームへ成長しています。 ・常にチャレンジを続けており、DMM GAMESの会員数は2,200万人、社員数は850名を超える規模に成長。これまで、多彩なデバイス展開や基盤システム開発など、多角的な施策でミッションに貢献しコンテンツの流通価値向上を実現してきました。 |
必須条件 |
■Unityでの開発&リリース経験あり(リーダー・作業者問わず) ■C#言語によるコーディング ■Unityの基本機能全般 ■uGUIでのUI構築、プログラムからの制御 ■Gitを用いたバージョン管理 ■LINQでコレクションの操作が可能 ・ユーザ視点での商品開発ができる方 ・チェックや注釈を怠らない人物 ・良いものを作る為には努力を惜しまない方 ・最後まで粘り強くこだわりをもってやり遂げることができる方 ・常に向上心があり、学ぶ姿勢を忘れない方 ・職種を超えた方とのコミュニケーションも取れる方 |
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想定年収 |
360~700万円 |
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募集職種 |
ゲームエンジンプログラマー |
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最寄り駅 |
恵比寿駅 (東京都) |
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会社概要 |
主に、Unityを使用したiOS/Android向けネイティブゲームのクライアント開発としてゲームの手触り感やアルゴリズム、UI・演出の組み込み等をご担当いただきます。 【仕事の特色】 志を同じくする仲間で、仕事に打ち込んでいます。それぞれに高い目標を持ちながらも、楽しみながら仕事をすることができる職場を常に心がけています。 またプライベートも充実した日々を過ごして欲しいという思いから、GWで10連休、年末年始は2週間近く休みがあることも。 「休む時はしっかり休む」という会社の方針です。 毎年夏に行われる祇園祭では浴衣での出社が許可され、そのまま仕事をしたり、窓から見える鉾を眺めつつ食事などを楽しむこともできます。 月に1,2回は食事会や社外イベントなども開催しており、仕事もプライベートも楽しい人生にしたいと考える人には、うってつけの環境です。 |
必須条件 |
■経験 ・PHP,C++,Javaいずれかを使用したゲーム開発実務 ※家庭用ゲーム、ソーシャルゲームいずれの経験も歓迎 ※スキルに応じて最適な部門に配属を検討 ■マインド ・常に前向きに物事を考えられる ・創造に挑戦できる ・チームで仕事ができる ・斬新な発想力があり、アイディアを具体的な形にできる ・周りを巻き込み、エネルギーを創発できる ・自ら考え、行動し、結果に責任を持てる ・積極的に異文化を理解し、グローバルな環境で力を発揮できる |
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想定年収 |
430~650万円 |
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募集職種 |
, ゲームエンジンプログラマー |
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最寄り駅 |
日吉駅 (神奈川県) |
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会社概要 |
ネットワーク、ポータルサービス、女性向けタイトルなどのゲームの開発をご担当いただきます。 同社は魅力のあるタイトルを多数生み出しています。今までのヒットタイトルを越える新規タイトルの開発や既存シリーズの磨き込み、大型他タイトルとのコラボなどを多数企画しており、そういった開発に携わるチャンスもあるでしょう。 【仕事の特色】 社長自らも開発に関わるため、クオリティを追求できる開発環境です。経験を活かし、裁量大きくゲーム開発を行うことができます。会社としても新タイトルの開発に力を入れており、新たなことに挑戦する機会も多いでしょう。 また、ゲームのヒットに応じ、別途インセンティブの支給もあります。 |
必須条件 |
・ランタイムモーションシステムへの理解、経験 ・モーション関連の数学や物理の素養 ・ゲーム開発ワークフローへの理解がある方 ・スキルアップに強い意欲を持って取組める方 ・待つだけではなく、自主的に考え実行に移せる方 ・チームの意識を持ち、関係者と団結して推進できる方 ・カプコン社の各種コンテンツに興味をお持ちの方 ・コミュニケーションに長けている方 ・お客様に対して責任感がある方 |
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想定年収 |
400~700万円 |
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募集職種 |
ゲームエンジンプログラマー |
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最寄り駅 |
天満橋駅 (大阪府) |
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会社概要 |
ゲームエンジンのモーションライブラリやツールの設計、実装に携わります。 |
必須条件 |
<経験> ・C/C++を用いた開発経験 <仕事のマインド> ・技術的課題の高い解決スキル ・新たな技術への強い興味 |
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想定年収 |
400~700万円 |
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募集職種 |
ゲームエンジンプログラマー |
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最寄り駅 |
目黒駅 (東京都) |
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会社概要 |
主に、ゲームの開発基盤に関する業務に携わっていただきます。 <具体的な業務内容> ・現在使用しているゲーム開発基盤の保守 ・次に使用するゲーム開発基盤の検証および作成 ・Unity向けの開発基盤における作成や保守 【仕事の特色】 同社では、勉強会の開催など、スキルアップの機会を多く用意されています。コーディングをするだけではなく、サービスの全体像を考えながら仕事に取り組める環境です。 |
必須条件 |
<知識> ・TCP、IPネットワークソケットプログラミング <経験> ・C、C++の業務での使用 <マインド> ・サーバー、クライアント双方の要件をまとめ、実現できる方 ・視野が広く、先回りして問題を解決できる方 |
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想定年収 |
400~1,000万円 |
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募集職種 |
ゲームエンジンプログラマー |
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最寄り駅 |
大阪駅 (大阪府) |
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会社概要 |
ネットワークエンジニアとしてご活躍いただけます。 <具体的な業務内容> ・ゲームコンソールのためのネットワーク通信システムのランタイムとツールの設計、開発 ・リアルタイム通信を行うサーバーサイドシステムの設計、開発 |
必須条件 |
■経験 ・2D/3Dゲーム(Unityを使用した通信を含む)の基礎設計からリリースまでの開発 ・ツール作成(エディタ拡張)やゲーム基盤部分の開発 ・デザイナーとの連携プロセスの設計、構築 ■知識 ・ゲームデザイン(企画寄りの内容)について ■仕事への思い ・ゲーム作りへの情熱がある ・コミュニケーションを取ることが好き ・プロダクトにオーナーシップを持つことができる ・チームワークを大切にできる ・チームでの開発が得意である |
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想定年収 |
400~800万円 |
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募集職種 |
ゲームエンジンプログラマー |
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最寄り駅 |
六本木一丁目駅 (東京都) |
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会社概要 |
主な業務は、スマートフォンゲームのプログラミングです。 ※ゲームの企画初期段階から設計、開発まで幅広く携わっていただきます。 ※新規プロジェクトにも、従事していただきます。 ※制作の支援ツールやサーバ開発、運営管理に必要なツール類の開発をお任せするケースがあります。 <具体的な業務内容> ・iOS/Android向けのネイティブゲームの設計/開発/運用 ・開発環境の構築(ゲームツール、テスト環境など) ・技術面からみた企画の実現性、工数、企画改善などの提案 ・負荷軽減などによるプログラムの高速化 ・ゲーム開発技術のスキル習得、ノウハウ共有 |
必須条件 |
・C++を用いた高度なプログラミングスキルをお持ちの方 ・ゲーム開発の業務経験をお持ちの方 ・自ら進んで業務に取り組める方 ・自己研鑽に余念がない方 ・チャレンジ精神が強い方 ・自身の意志を正確に伝えられる方 |
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想定年収 |
400~800万円 |
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募集職種 |
, ゲームエンジンプログラマー |
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最寄り駅 |
三軒茶屋駅 (東京都) |
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会社概要 |
主な業務は、コンシューマーゲームのプログラミングです。 志向やスキルをもとに、担当プロジェクトを決定されています。 【仕事の特色】 自社で企画されたものを開発されています。自身のアイデアを作品に活かしやすい環境です。 |
必須条件 |
・物理エンジンの処理経験がある方、もしくは大学院を含む研究機関において研究実績がある方(スーパーコンピューターなどの実装経験でも可) ・物理、数学が得意な方 ・技術力向上に対して意欲的な方 ・指示待ちの姿勢ではなく、自発的に行動できる方 ・チームワークや人間関係を大事にしながら仕事を進めていける方 ・コミュニケーション能力が高い方 ・顧客に対しての責任感がある方 |
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想定年収 |
400~700万円 |
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募集職種 |
ゲームエンジンプログラマー |
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最寄り駅 |
天満橋駅 (大阪府) |
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会社概要 |
主な業務は、ゲームエンジンへの物理エンジンプログラムの実装です。 リアルタイム性を重視した実装を行っていただきます。 <具体的な業務内容> ・物理エンジンプログラムの実装(剛体/弾性体/流体/人体の骨、筋肉、髪など/衣服クロス) |
必須条件 |
・ハードウェア対応を中心とした開発経験5年以上(PS4/PS3/Xbox360/Xbox One/PCなど) ・C++に関する知見、経験 ・グラフィックスプログラム開発経験(DirectX9世代のプラットフォーム) ・スキルアップに強い熱意をお持ちの方 ・自主的に考えて、実行できる方 ・関係者と共同し、チームの意識を持って業務を進められる方 ・カプコン社のコンテンツに高い関心をお持ちの方 ・コミュニケーション能力が高い方 ・責任感を持ってクライアントの対応ができる方 |
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想定年収 |
400~700万円 |
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募集職種 |
ゲームエンジンプログラマー |
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最寄り駅 |
天満橋駅 (大阪府) |
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会社概要 |
主な業務は、プラットフォーム対応です。 <具体的な業務内容> ・ゲームエンジン開発の各プラットフォーム対応(PS4/Xbox One/PCなど) |
必須条件 |
・グラフィックスプログラムに関する知見( DirectX11世代のプラットフォーム) ・グラフィックスプログラムの開発経験( DirectX9世代のプラットフォーム) ・C++の知見、経験 ・数学の基礎知識 ・技術力向上に強い熱意をお持ちの方 ・待つのではなく、自発的に行動できる方 ・関係者と連携し、チームの意識を持って業務に携われる方 ・カプコン社の各種コンテンツに強い興味をお持ちの方 ・コミュニケーションスキルが高い方 ・クライアントへの責任感を持って取り組める方 |
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想定年収 |
400~700万円 |
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募集職種 |
ゲームエンジンプログラマー |
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最寄り駅 |
天満橋駅 (大阪府) |
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会社概要 |
ゲームエンジンの3Dグラフィックス設計、実装をご担当いただきます。 |
必須条件 |
・PlayStation3/Xbox360/PC向けのプログラミング経験(3年以上) ・ゲームエンジンの根幹部分制作に関心が高い方 ・技術研究に関心が高い方 |
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想定年収 |
300~500万円 |
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募集職種 |
ゲームエンジンプログラマー |
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最寄り駅 |
千里中央駅 (大阪府) |
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会社概要 |
主な業務は、ゲームエンジンの開発です。 <具体的な業務内容> ・ライブラリを含むゲームエンジン開発 ・ゲーム開発技術の研究 ・プロジェクト開発支援、環境構築 |
必須条件 |
・C++/cocos2d-xなどを用いた開発経験 ・主体性があり、コミュニケーションスキルの高い方 ・オンラインゲームやソーシャルゲームをプレイするのが大好きな方 |
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想定年収 |
400~600万円 |
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募集職種 |
, ゲームエンジンプログラマー |
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最寄り駅 |
渋谷駅 (東京都) |
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会社概要 |
■業務内容 オンラインゲーム・ソーシャルゲーム企画、運営、開発 【具体的には】 新規開発中のスマホゲームのシステム開発をお任せします。 リリース後はタイトルの専任として、アップデートなどの際にご対応頂く形となります。 【仕事の特色】 海外展開もスタートさせており、 グローバルなステージで活躍していただくことも可能な環境です。 新たな分野であるため白地も多く、攻略のしがいがある領域であり、 早期に業界のTOP企業として名乗りを上げる大きなチャンスがある環境です。 |
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ゲームエンジンプログラマーの仕事内容は、ゲーム開発のためのゲームエンジンやライブラリを構築すること。ゲームエンジンは、モーションやスクリプト、サウンドといった処理だけでなく、通信や物理演算、インターフェースを組み込んでいます。ゲームエンジンプログラマーは、C言語やC++などを使用した開発が多い傾向に。ゲームエンジンプログラマーへの転職の際は、これらを使った開発経験や、3D・2Dなどのグラフィックスキルが必要となります。また、ゲームエンジンプログラマーは、Mayaや3ds MaxといったDCCツールのプラグイン開発経験が求められ、開発に対するチャレンジ精神や新たな知識を習得する積極的な姿勢が大切になるでしょう。近年は3Dゲームの人気が高まっているため、3DCGについての深い知識があると、ゲームエンジンプログラマーとしての活躍の場を広げられるかもしれません。なお、ゲームエンジンプログラマーの求人・転職情報をお探しの方は、転職支援サービスのレバテックキャリアにお問い合せください。レバテックキャリアは、エンジニアやクリエイターの方を対象に、求人紹介や書類作成のアドバイスなどを行っているサービスです。当サービスは、転職成功のために模擬面接を行っているほか、入社日時の調整や条件面の交渉といったサポートを実施。入社後も状況のヒアリングを行い、仕事の不安やお悩みを解消するのが特徴です。レバテックキャリアの転職支援サービスは、すべて無料でご利用できます。「ゲームエンジンプログラマーに興味があるけれど、転職活動が初めてなので不安」「ますはゲームエンジンプログラマーの求人を知りたい」という方も、気軽にご相談ください。
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